
- 07月02日
- 19:30
- 恵比寿
最大20名募集 / 赤坂のBarを貸切
赤坂/GREEN JACKET LOUNGE
〈その他〉出会いに前向き
24〜33歳
2,000円
〈その他〉出会いに前向き
26〜33歳
5,900円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
・顔写真付き公的証明書による本人確認を100%実施
・プライバシーマークの取得
・専門スタッフがお客様をサポート
・開催基準の設定
最小開催人数を設けており、男女差も±3~4名を徹底
・中止判断タイミング
参加人数や会場都合により中止と判断した場合、
開始時刻の90分前までにご連絡いたします。
初めての方でも安心できる出会いを提供します
クラフトビール飲み比べ
~ビールはバラエティに富んでいる~
世界には100種類以上もあるってホント?
毎月変わる♪
オススメビールを飲み比べ
&その他のアルコール/ソフトドリンク飲み放題♪
「これ好きかも」「こっちも良いね」等
ビールの好みから恋が生まれちゃうかも!?
ほろ酔い気分でリラックスして楽しめます♡
ハイボール・チューハイ・ソフトドリンクetc&hellip&&
多数ご用意しております♪
赤坂駅から徒歩2分!
高級ラウンジでほろ酔い気分♡
#赤坂 #食べ飲み #ゆっくり話せる #貸切
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
QRコードにて受付をおこないますのでご準備くださいませ。
※事前アップロードにご協力をお願いいたします。
開始5分前までにはご来場いただきますようお願いいたします。
※受付が込み合う恐れがあります。
お早めに受付をお済ませいただきます様お願いいたします。
開始時刻に遅れてご到着される場合は、事前に公式LINEよりご一報ください。
お電話での問い合わせ窓口はございません。
また、原則30分以上の遅れてのご参加はご遠慮いただいております。
公共交通機関の延着時や道に迷われた場合も同様ですので、
お時間に余裕を持ってお越しください。
パーティー進行の説明
♦パーティーの説明
スタッフよりパーティーの説明。
アルコールやソフトドリンク、おつまみなど豊富にご用意。
お気軽にお声かけくださいませ。
乾杯 & トークタイム
①テーブルごとにフリートーク(約10~15分×2~3回※参加人数により変動)
自己紹介を元に、各テーブルでフリーにお話。
異性、同姓関わらず接し方を見れて、より深く知れる♪
各テーブルで直接LINEの交換などOK!
グループLINEを作っているところも…!
全員とお話ししていただけるよう、テーブルチェンジをいたします♪
②全員でフリータイム(約10分×2回)
1対1でお話を誘ってもOK!グループになってお話もOK!
直前の席を動かない事は禁止となっています!
あまりにも動きが無い場合は、スタッフからシャッフルの声がかかるかも…!
③会終了後
グループや、全員での2次会に行ってみてはいかがでしょうか。
パーティー終了
赤坂には他にも素敵なお店が多くございます♪
赤坂の夜を、ぜひお楽しみください^^
まなさん
20代|女性高橋さん
50代|男性参加人数が多かったのが良いと思いました。
(女性参加人数8人枠で7人参加)
じっくり色々な人とお話が出来て、満足感が高かったです。
運よくマッチングまでさせて頂いて、いまでは毎日ラインしています。
ご対応ありがとうございました!
2025-04-21 09:22
初めて参加させていただくため、受付開始の15分前に到着して受付後個室で案内を見ながら待機をしましたが終始分からないことだらけでさらに緊張しました…回転も想像していた以上に早く、お1人お1人とお話しした後にもう少し印象をメモする時間などをとっていただけると有り難いです。ですが参加したパーティー自体はとても楽しくて有意義な時間を過ごすことが出来たのでまた参加したいと思います!
2025-05-02 00:09