
- 05月04日
- 12:45
- 上野
JR上野駅公園口 東京文化会館催物案内の横で受付 (写真をご確認下さい)
キャンセルしない方
30〜49歳
先着2名!女性参加費:1200円
キャンセルしない方
30〜49歳
男性参加費:5300円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
【無料で入園できる特別な日✨✨🤗】
とってもお得なのでお見逃しなく!!
動物好きに悪い人はいないと思う💓
動物を見ながら交流を深めるので会話もうまれやすいのがポイント★
女性のお1人様でもお気軽に参加頂けるよう、グループ行動で園内を行動するので、すぐに仲良くなれちゃいますよ(^^)/
上野動物園は、ゾウやパンダ、ゴリラ、トラにライオン🦁
人気急上昇のカワウソ、アザラシ、北極ぐま🐻
ペンギン🐧もいる人気者動物が集結した動物園です♪
皆さんとお話できます(^^♪
しっかり1対1でトークをするお時間もございますので、交流しながら動物を見て、ワイワイ楽しめるイベントです✨🌸
イベント中で盛り上がって二次会、三次会へ流れていくパターンや、そのまま全員が動物園に残ってまだまだ動物園を楽しんでいたり、
次回にも繋がり、お友達もできました。と報告もあり、仲良くなりやすい動物園コンです♪🎒
・12:20 〜 12:30 受付開始
時間厳守でお願いいたします。
・12:30 イベントスタート!
動物園の中まで移動します✨🎒
男女トークをしながら巡ります。
グループ疑似デートタイムは飲食自由となります。
園内解散です★
入園料は無料日につきかかりません🉐
可愛い動物に会いたい男女のご縁です💑
たくさんの動物と触れ合いながら交流致しましょう♪
・14:30 イベント終了
女性企画なので、お1人様でもお気軽にご参加できるイベントとなっており、ほとんどがお1人参加者様です!
初参加7割、お1人参加8割が多いです★
お友達同士ももちろん大歓迎!
当日の状況によってお時間が過ぎる場合もございます。
(解散時間は多少の前後ございますのでご了承下さい。)
チケットの予約の関係上人数に限りがございます
前日や当日のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますのでお控え下さい。
催行人数1:1以上で開催
現金決済の際でも3日前よりキャンセル料が発生致しますので
キャンセルのないようお願い致します。
別媒体でも募集をしているため比率調整の関係より男性は一旦募集を調整中の場合がございます。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
mizuriさん
40代|男性ともさん
40代|女性初めて参加させていただきましたが、庭園と美術館を回るコースが楽しかったです。
ただ、私には、移動中のフリートークがなかなか難しいく、初回はプロフィールなどを見ながら話せるプランの方が良かったかな?と思いました。
2022-10-02 11:06
スタッフの方が、懇切丁寧に作業方法を指示して下さいました。お陰様で、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
2022-08-08 11:41