嬉しいお食事つきPARTY♡
ホワイトキーでは飲食つきのパーティーも充実♡
このパーティーはおいしいお食事もご用意しております♪
食べながら話せるから、自然とリラックスできる!
自然と距離が縮まりますよ♬
*詳しい飲食内容につきましては、タイトルおよびイベント詳細文でご確認ください。

*メニューや商品は仕入れの関係で変更になる場合がございます。また数に限りがございます。
名駅|名古屋コンファレンスホール名駅
35〜49歳
1,000円
35〜49歳
6,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
みんな大好きお寿司が登場!!!
さらに、洋食オードブルとケーキも登場!
さらに、ソフトドリンク、アルコール飲料もフリードリンクでご用意させていただきます!
★お寿司★
・まぐろ・サーモン・かんぱち・いか・タコ・いくら・あなご・えび・ひらめ・海鮮太巻き・かっぱ巻き・いなり寿司など
★洋食ビュッフェ★
ハンバーグ、からあげ、フライドポテト、ピザ、エビフライ、サラダなど
★スイーツ★
苺のショートケーキ、チーズケーキスフレ、チョコレートケーキなど
★飲み物★
ウーロン茶、ストレートティー、ビール(発泡酒)、スパークリングワイン、各種サワー、ハイボールなど
※飲食メニューは仕入れの関係で、一部変更になる場合がございます
最大50名が参加する大型恋愛探しイベント!
着席型1対1の自己紹介タイムで全員の異性とお話できます!
その後は立食フリースタイルで、飲んで食べて、気になる人とさらなるお話を!
連絡先交換も自由ですので、気になる方がいたら積極的に連絡先交換をしてくださいね♬
最後にマッチングをおこなって終了です♪
一人参加や初参加の方も安心!
約8割の方が一人参加。約5割が初参加!
こちらのイベントは一人で参加しても十分に楽しめるのが特徴です♪
参加条件:男性は定職に就いている方限定
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ホワイトキーでは飲食つきのパーティーも充実♡
このパーティーはおいしいお食事もご用意しております♪
食べながら話せるから、自然とリラックスできる!
自然と距離が縮まりますよ♬
*詳しい飲食内容につきましては、タイトルおよびイベント詳細文でご確認ください。
*メニューや商品は仕入れの関係で変更になる場合がございます。また数に限りがございます。
なんとお寿司が食べれる!!人気のお寿司パーティー!
ホワイトキーでは飲食つきのパーティーも充実♡
食べながら話せるから、自然とリラックスできる! 自然と距離が縮まりますよ♬
*詳しい飲食内容につきましては、タイトルおよびイベント詳細文でご確認ください。
*メニューは仕入れの関係で変更になる場合がございます♬
嬉しいミニスイーツもあります!
「一緒に取りに行きましょう♡」とお相手を誘うきっかけになるので自然と距離が縮まるかも♡
ステキな出会いを楽しんでくださいね♪
*写真はイメージ画像となります。
ホワイトキーなら恋愛サポートツールが充実♬
これまでの運営実績を集約した「プロフィールシート」で気になるポイントを知ろう!
自然と会話が盛り上がる仕組みで話題に困ることなく安心♡ 趣味やタイプがわかるから自然に相手と距離が近づくよ!
✒ボールペンを忘れずにお持ちください。
パーティー初参加でも安心のワケは…!?
安心の20年以上の開催実績!
婚活イベントを全国主要都市で毎日開催中☆
プロのスタッフによる運営で、安心で素敵な出会いを・・・。
人気急上昇中のホワイトキーでドラマみたいな恋を手に入れてね♬
≪開催実績派23年!≫
・当イベントでは各証明書類のコピーや控えを取ることはございません。
・公的な身分証明書の確認を対象のイベントで行いますが、参加者の職業や資格について個別に照会、証明、保障をすることはありません。
・飲食物の提供はセルフサービスとなります。予定の飲食物や提供されるコンテンツは予告なく変更する場合がございます。
・当イベントでやむを得ない事情により、稀に掲載内容とサービス提供内容が一部異なる場合がございますが、返金・補償はできかねます。
・文中の画像等はイメージのため実際のものと異なる場合がございます。
・最少催行人数は男性1名、女1名となります。
万が一、最少催行人数に満たない場合は、開催時間の1時間30分前までに最少催行人数に届かなかった場合は開催中止とさせていただきます。また天候や状況などにより中止されることがございます。
中止判断タイミングは開始時間の1時間30分前となりますが、お客様のキャンセル等の直前の申し出により、直前でもやむをえなく中止になる場合もございます。中止時も交通費など保証はございません。
・ご予約の操作と同時に上述の注意事項に同意したものとみなします。
ご予約前にご一読くださいませ。
柴犬大好きっコさん
30代|女性ゆうさん
50代|女性総勢60人程のパーティでした
30人程のかたと、1人あたり2分というハイペースで話をして、その後20分の立食でドリンク&軽食.....
沢山の方と話はできましたが残念ながら、合うかたとの出会いはありませんでした
2024-04-14 20:57
初参加でマッチング(?)で
意気投合!
盛り上がって、彼と帰りに
ご飯行きました(^^)
こんな奇跡あるんですね(笑)
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!
2021-01-23 13:44