お一人様も安心
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。

ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
Royal Indian restaurant wine&bar KOHINOOR
社会人限定 結婚に前向きな方
30〜60歳
2,700円
社会人限定 結婚に前向きな方
30〜60歳
5,500円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
当日の流れ
できる限り時間厳守でお願いいたします。遅れてのご参加もOKです。乾杯を行います。自己紹介から♪食事後にお席替え! 人数に応じて、席がえを途中で行って行きます。席替えのタイミングで連絡先交換タイムを設けております☆
【感染症対策済み】ご自由に選択!
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!!
お互いのことをじっくりと知る事ができます!!都内近郊にいる方同士で楽しみましょう!
丸の内にオープンしたインディアンレストラン【KOHINOOR】では、本場のインド料理お楽しみいただけます。東京駅から直結しておりアクセスも良好ですので、お気軽にお越しください♪
大きなナン又は大盛り♪
クオリティの高いスパイスを使用し、ヘルシーで美味しい料理をお客様に提供できるように日々努力を重ねております。
一部上場企業、大手企業のビジネスエリアの丸の内。
多彩なメニューから自由に選択
座ってしっかりお話しできるよう完全着席形式になっております。 ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!人気店!!
ドリンク類すべても酒類含めキャッシュオンスタイル
☆選べるカレー(バターチキンカレー キーマカレー、エビカレー、ほうれんそうカレー、マトンカレー、チキン、野菜、エッグ)、
ドリンクは別料金
そのほかにもカレーや焼きそばや炊き込みご飯など選べます!
お酒のプラン ビールやハイボールサワー ➕おつまみ 2杯目以降はキャッシュオンスタイル
仕入れの関係で変更もございます。
仕入れの関係でメニューが変わる場合もございます。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:
体調の悪い方やコロナウイルスの症状がある方はご参加はご遠慮いただいております。
ご参加には自己責任になります。多数の場合によって近所の店舗に変わる場合もございます。
コロナの影響および当日のキャンセルにより比率が偏る場合もございます。
比率は調整されていません。少人数になります。最低遂行人数1対1
当日お申し込みが多数のためおよび当日のキャンセルにより、比率や人数は様々になる場合もございます。
ご返金などは致しておりません。ご理解の上ご参加をお願い致します。比率や人数など開示しておりません。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪ ライン交換タイム はもちろん シャッフルタイムもございますのでお一人様も安心で楽しめます!! お互いのことをじっくりと知る事ができます!!!誠実なビジネスマン男性スーツ男性大歓迎です!!半立食スタイルになります。
ゆっくりお話ししたい方におすすめです♪
参加者さん
40代|女性キョンさん
40代|女性ランチやデザートを頂きながらなので、自然と会話が弾みますね。
LINE交換タイムもあって、楽しい時間を過ごせました。
2017-02-17 05:33
参加者が男性2人、女性1人の非常に少ない人数だったのと、他のお客様もほとんどいなかったので会話がしやすかったです!
2022-12-12 14:16