【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 10:00〜14:00 [開催確定]
    受付終了まで15時間

28名突破★馬コン★東京競馬場デートスポット恋活♡馬とのふれあい体験★競馬場散策&ピクニック★のんびり4時間交流★40代50代中心

満席まで男性2枠!女性完売

28人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

東京都府中市本町1丁目29 JR府中本町駅

  • 女性
    キャンセル待ち

    社会人としてのマナーを守れる方

    40-56歳

    2000円

  • 男性
    残り1席

    社会人としてのマナーを守れる方

    40-56歳

    9500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

☆駅前集合☆
JR府中本町駅のタクシーバス乗り場方面にある、切符売り場ヨコのみずほ銀行ATM付近で受付
参加者全員で行動を共にします。集合時間までにお集まりください。
★雨天開催★

イベントスタート!

イベント説明
少人数グループ・男女ペア決め
※欠席や遅れる場合は、イベントページ内の『詳細』にある電話番号にご連絡ください
★男女ペアウォーキング★
男女1対1トークしながら競馬場に移動
★馬とのふれあい体験★
馬ってかわいい!あたたかい!!さわって感じてみてね♪
抽選に当選したら乗馬体験もできる!
※馬の体調・天候等の理由により、中止になる場合がございます。
★70周年記念の競馬場キャンペーン抽選に参加★
来場したその日に抽選で賞品が当たるチャンス!
★競馬場デートスポット散策★
パドックで馬を間近で見たり、芝生に座ってレース観戦や、ピクニック交流
★名物グルメ&ピクニック交流★
お腹が空いてきた頃のお昼時の飲食タイム
行列のできる人気グルメスポット巡り
★競馬体験★グループ対抗馬券レース対決★
優勝チームには、女性に大人気!競馬場限定『ウマ女スイーツ』景品プレゼント!
★連絡先交換★
参加者全員と連絡先交換
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^

アクセス

東京都府中市本町1丁目29 JR府中本町駅切符売り場ヨコみずほ銀行ATM付近で受付

地図を見る

パーティー説明

競馬場散策&馬とのふれあい&ピクニック
【GOKUフェスの人気企画】
2023・24年の馬コン開催では毎回、二次会や三次会にも繋がりました!

東京都府中市にある東京競馬場は、天気の良い日には、富士山が見れます♡
競馬場散策やピクニック交流、馬たちとのふれあい体験が、お客様に大好評です!

テーマパーク気分を味わえる新体験の馬コン♪
競馬場で目の前を走る馬の駆け足の躍動感あふれる姿は、エンタメやショーに近く、迫力満点!
広大な敷地と開放感のある競馬場は、レジャーやグルメ目当ての家族連れも多く、子供も楽しんでいる姿が見れます(^▽^)
※抽選に当選したら乗馬体験もできます!

毎回、「競馬場に来るのがはじめて」の人がほとんどです。
はじめて参加された女性からのコメントでは
ーーー
・初めての競馬場、散策して実際に馬を見たり、迫力あるレースを見れて、思ってた以上に楽しく、イメージが変わりました。
・馬好きの友人が出来たのと、馬を間近で見れたり、実際に馬券を買うなどのアクティビティがあるため、自然と交流が生まれて、親近感がわきやすかった。
・競馬の知識がわからなくても、馬とふれあう体験が出来たり、ピクニックしたり、抽選のイベントなど、初めて競馬場に来て、いろんな体験ができて楽しめました。

地上波のテレビ中継で、競馬場の雰囲気を知っている方もいますが、実際に競馬場へ足を運ぶ、いい機会になったという方が、多く参加されています♪

さらに近年、女性ファンの獲得に力を入れてる競馬場!テレビCMや絶好のインスタ映えスポット(UMAJOスポット)が設置されたり、馬をモチーフにしたスイーツなど、見たり撮影したりと気軽に楽しめるオシャレな場所へと変化しています(^^)

2024年は、70周年記念の競馬場キャンペーン抽選も開催中で、来場したその日に、抽選で賞品が当たるチャンス!

イベント終盤には、グループ対抗馬券レース対決で、みんなで予想して投票も!
優勝チームには、女性に大人気!競馬場限定『うま女スイーツ』景品プレゼント!

共通の【目的】【体験】があればそれだけで話が弾む!
見どころがたくさんあるため、競馬場が初めてでも、楽しい一日になる事間違いなし♪

競馬場の屋内は冷暖房完備!グルメスポットなども充実し、快適に過ごせる場所のため、雨天時も開催します。

競馬場内はとても広いため、日頃の運動不足解消にもなりますね♪
歩きやすく動きやすい、カジュアルな服装で、お越し頂くことをおすすめします(^^)
【東京、中山、中京、京都、阪神の各競馬場で馬コン開催中!】

【受付場所】
東京都府中市本町1丁目1 みずほ銀行 府中本町駅出張所
JR府中本町駅改札(徒歩10秒)のタクシーバス乗り場方面にある、切符売り場ヨコのみずほ銀行ATM付近で受付しています。
イベントスタッフ証を首に掛けた、バインダーを持ったスタッフにお声がけください

※入場料200円別途必要
※イベントページ最下部【キャンセルポリシー】必ずご確認、ご同意の上、ご参加ください

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

【イベント集合場所】

受付場所

住所
東京都府中市本町1丁目29 JR府中本町駅
アクセス
受付場所までJR府中本町駅の各出入口改札から徒歩10~20秒
ーーー
JR府中本町駅の切符売り場ヨコ、みずほ銀行ATM付近で受付しています。
駅の改札を出て、バス・タクシー乗り場が目印です。
イベントスタッフ証を首に掛けたバインダーを持ったスタッフにお声がけください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

JR府中本町駅切符売り場ヨコ・みずほ銀行ATM付近で受付

受付場所②

上空から見た、JR府中本町の各出入口(2か所)から受付場所の位置になります。

【イベント集合場所】のイメージ画像

みずほ銀行ATM付近で受付

☆1人参加や初めての街コンでも安心☆

【男女1対1ペアトーク】【共通の目的・体験】【グループ交流】など、いろんなシチュエーションの変化もあり、どのイベント開催時間も2時間以上に設定(^^) 楽しくて、あっという間な時間だったと、お客様に大好評♪

座ってお話するだけ、同じ事の繰り返しで疲れた。
たくさんの人と短い時間のお話で、どんどん入れ替わり、よく分からないまま終わった。

街コンではこんな声が、かなり多いです。
せっかく参加したのに、こんな状況で終わるのは、残念ですよね(T T)

(^^)でも、安心してください!
GOKUフェスなら、小規模(10-20名)体験アクティビティの開催!だから少人数で、じっくりお話しできて仲良くなれます♪

男女で同じ体験することで、お客様の交流のしやすさを大切にしています。

趣味コン・体験コンは、大人数の飲み会や、婚活パーティーと違い、初参加や1人参加でも、気軽に参加できるところが人気です♪

スタッフが常に同行していて、お客様目線での、会話のきっかけ作りの、丁寧なサポートが支持されています!
つまり、安心して交流できるのです(^ ^)

【イベント集合場所】のイメージ画像

東京競馬場にて、馬とのふれあい、乗馬体験の、実際の交流風景♡ ※乗馬体験は、抽選で当選した方のみ ※各競馬場によって、体験イベント内容は、異なります。

★お客様からの嬉しいご報告★

「11月開催、東京競馬場の馬コンに参加し、イベント終了後も二次会として、最終レースまでみんなで、食べ飲みの交流しながら、大歓声の中を走るお馬さんたちを、応援して楽しみました。
最終レースが終わった後は、閉館まで競馬場散策しながら、ショップに立ち寄ったりして、お馬さんのぬいぐるみや記念グッズを購入し、競馬場を満喫。
その後、駅前の飲食店で三次会の声掛けもあり、12月に忘年会を開くまでの交流を深めました。」

馬コンに参加された女性のお客様から、GOKUフェスで知り合った方と仲良くなり、忘年会を開催し、さらに有馬記念や新年会まで集まる予定だと、嬉しいご報告を受けています。

馬コンは、グループで話し合って、いろいろな体験を一緒にすることで、二次会率の高いイベントになってます。
お客様全員が笑顔になれますように♡GOKUフェススタッフが全力でサポートします。

【イベント集合場所】のイメージ画像

芝生に座ってレース観戦! 実際の競馬場の風景♡

★ピクニック交流&競馬場名物グルメ★

『競馬場限定!』馬スイーツ、馬ちゃんパン、馬にちなんだネーミングや、インスタ映えグルメなど、フードも充実!
競馬場に来てのお楽しみに♪

【イベント集合場所】のイメージ画像

『競馬場限定!』馬スイーツ♡

お客様の声(思っていること)

(>_<)初参加や一人参加で、大人数の街コン、婚活パーティーに参加するのは、不安ではありませんか?

ーーー
・大人数だったからか、何を話したかも覚えていない、相手の印象が残ってない
・連絡先交換をしても、誰だったか思い出せない、顔が思い出せない
・誰と話していいのかわからなく、何を話せばいいのかわからない
・1人で参加したが、友達同士で来ている、知らない人のグループに入れられて気まずかった
・数分の交流時間で、ぐるぐると回転すしのように、作業的にペアやグループ替えをして、お話相手が入れ替わるだけ・・・
・プロフィールカードを見ながら、同じ話ばかりで、最後の方になると、疲れてしまった
ーーー
これらは、大人数の街コン、婚活パーティーに、参加したお客様がみんな感じている事です。

(^^)でも、安心してください!
少規模(10-20名)のGOKUフェスだと、安心して気軽に参加できます♪

【イベント集合場所】のイメージ画像

馬が周回するパドック! 開放的な雰囲気の競馬場の風景♡

☆お客様の気持ちに寄り添う心を大切に☆

イベントにご参加のお客様より、ご意見や厳しいお言葉、ご要望もたくさん頂戴し、その中から試行錯誤を繰り返して、お客様のご要望に応えた企画を開催しています。

参加者アンケートで、毎月顧客満足度が、高評価のGOKUフェスの、お客様に寄り添った、綿密なプログラムをぜひご体感ください♡

この機会にGOKUフェスで素敵なご縁を探してみませんか?

【イベント集合場所】のイメージ画像

間近で見るサラブレッドは迫力満点! 競馬場の雰囲気イメージ画像♡

【お客様へのお願い】

お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。

【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください

※【キャンセル料金】について
お申込み後、お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が必ず発生します。

※お申込み後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
※イベント開催3日前~当日まで:キャンセル料参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。

支払い方法に関係なく、キャンセルした場合は、ご予約のイベント終了日後から7日以内に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。

連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※キャンセル料未払いによる迷惑行為は【弁護士費用】などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます。

社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますようご対応のほど、よろしくお願いいたします。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

キャンセル料の発生する条件について

主催者から一言 はじまりはここから

2015年創業★1人参加でも安心な「1対1男女ペア」や「男女で一緒」に「同じ体験」しながら「楽しく交流する」イベントをメインに活動しています!
お客様が笑顔になりますように♡全力でサポートします!

【イベント集合場所】のイメージ画像

素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

GOKUフェスの
口コミ・評価

19
平均評価
4.16
  • 女性

    40代女性さん

    40代|女性
    非常に満足

    1人で初めての参加でしたが女性陣も男性陣も皆さん優しくとても楽しい時間を過ごせました!
    土曜日だったのでパンダの待ち時間は長めですが主催者さんがスムーズにたくさんの方とお話しやすいよう配慮してくださったので待ち時間もとても楽しくかんじることができました。

    参加に迷ってる方は是非足を運ばれてみたら良いかとおもいます。

    2024-04-09 14:40

  • 男性

    ぷるこぎさん

    30代|男性
    非常に満足

    猫と触れあえて、とても癒されました。
    10分と初対面の人と話すにはちょうど良い時間で、とても過ごしやすかったです。
    また参加してみようと思います。

    2024-01-04 18:00

基本情報

開催日時
2024年4月28日 10:00
会場名
東京都府中市本町1丁目29 JR府中本町駅
最寄駅
府中本町駅 徒歩1分(1 m)、府中競馬正門前駅 徒歩13分(0.9 km)、府中駅 徒歩14分(1.0 km)、分倍河原駅 徒歩16分(1.1 km)、是政駅 徒歩24分(1.7 km)
参加条件
女性:社会人としてのマナーを守れる方
男性:社会人としてのマナーを守れる方
主催者
会社情報
合同会社ATJ
代表者氏名
責任者 鎌岡利隆
会社住所
千葉県四街道市四街道1552番地29
連絡先メールアドレス
goku-fes@party-calendar.net

その他区外でおすすめのパーティー

このパーティーを39名がお気に入り登録しました。