【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月18日(土) 19:30〜21:20 [開催確定]

【現在21名様】ぽっちゃり婚活パーティ《20代30代限定》再婚・シングルマザー可

女性急募

男性9人、女性12人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

THビル2階

  • 女性
    受付終了

    ぽっちゃりorみけぽちゃの方

    20-37歳

    5500

  • 男性
    残りわずか

    会社員or公務員or経営者or 大卒以上の方

    22-39歳

    3900

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

1.パーティー受付&プロフィールカード記入

受付で、ご自身の氏名をスタッフにお伝えください。
お支払は、できるだけおつりの無い様にご協力のほどお願いいたします。
※定刻時間のスタートにご協力ください。会のスタートから一定時間がたってしまうと入室できない場合がございます。

2.自己紹介タイム

「プロフィールカード」を交換し、全員の異性の方と1対1で会話をしていきます。
まずは明るい笑顔で「はじめまして」とあいさつをしてみましょう!

アプローチカードを使って意中の方へ、メッセージや連絡先を送ることができます。
あなたに好意を持った異性から、連絡先や愛のメッセージが届くかもしれません。
連絡先が10名以上の異性から届いた方もいます✉

3.カップリングタイム

「印象が良かった」「またお話がしたい」と思われる方の番号を第1~第3希望まで『告白カード』にご記入下さい。 告白カードは周りに見えないようにご記入下さい。集計の結果は、番号で発表をさせていただきます。

4.カップル発表

発表は番号のみの発表となります。
発表の際は、皆様あたたかい大きな拍手でお願い致します。
毎回2~6組程度のカップルが成立しております。

※パーティー形式は変更になる場合がございます。

アクセス

東京都渋谷区代々木2-4-1

地図を見る

パーティー説明

✽✽累計参加者10,000人突破✽✽
☆☆…カップル率48.7%…☆☆

★゜・。。・。。・゜☆゜・。。・。。・゜★
【ぽっちゃり&みけぽちゃ女性】と【ぽちゃ好き男性】限定パーティー
★゜・。。・。。・゜☆゜・。。・。。・゜★

・‥…―━━━━━―…‥・
『美人百花』等の女性雑誌で特集された人気パーティー♪
・‥…―━━━━━―…‥・

…[Point1]………………………………
1:1で全員の異性とおしゃべりできて、カップリングや連絡先の交換ができちゃう٩(ˊᗜˋ)و
……………………………………………

…[Point2]………………………………
プロフィールカードがあるから「人見知りさん」や「コミュ症さん」にも心強い(◍•ᗜ•́)✧
……………………………………………

…[Point3]………………………………
初参加、一人参加の方が8割以上!ラフな格好で気軽に参加できるイベント!
……………………………………………

…[Point4]………………………………
「恋人がいなくて寂しい」「将来のパートナーを見つけたい」そんな方のためのパーティー☆
……………………………………………

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

===詳細情報===

ぽっちゃり女性と出会える婚活パーティー

“プレモ”は「ぽっちゃり女性」と「ぽっちゃり好き男性」が出会うためのお見合いパーティー♪ 初参加、一人参加の方が8割以上!

===詳細情報===のイメージ画像

Point1

仲良くなるための工夫がたくさん!

1:1で全員の異性とおしゃべりできて、カップリングや連絡先の交換ができちゃう。プロフィールカードがあるから人見知りさんにも心強い(◍•ᗜ•́)✧

===詳細情報===のイメージ画像

Point2

様々なぽっちゃり体型の方がご参加中

女性は「ぽっちゃり」or「みけぽちゃ(3桁体重)」の自覚がある方なら参加可能ヽ(´ー`)ノ 20代、30代、40代のご参加多数!

===詳細情報===のイメージ画像

Point3

駅近くの会場なのでアクセス抜群!

東京神奈川大阪のターミナル駅で開催中!ゆったりとしたスペースでじっくりと異性との交流を楽しめる★

===詳細情報===のイメージ画像

Point4

雑誌などのメディア掲載多数!

『美人百花』にてプレモ婚活パーティーが特集されました。
《雑誌の表紙は道重さゆみさん》

===詳細情報===のイメージ画像

メディア掲載

PREMOの
口コミ・評価

12
平均評価
3.92
  • 女性

    まいさん

    30代|女性
    非常に満足

    さんまさんの番組に出ていた、しおたんというYouTuberがこのパーティーのことを話していたので、ずっと気になっていました。
    スタッフの方が非常に礼儀正しく、感染症対策にも重点を置いている会だったので安心して参加できました。
    男女比率も10:10とぴったりだったので高評価です。

    2020-11-09 20:43

  • 男性

    てつさん

    30代|男性
    非常に満足

    男性よりも女性の方が多かったので、20人近くの女性と話すことができた。
    ぽっちゃり婚活パーティーということでどんな女性が来るのか気になっていたが、
    美人な女性が多かったのに非常に驚いた。
    第一希望の方とは残念ながらマッチングできなかったので、また参加したい。

    2019-12-30 18:47

基本情報

開催日時
2024年5月18日 19:30
会場名
THビル2階
最寄駅
新宿駅 徒歩7分(0.4 km)、南新宿駅 徒歩6分(0.5 km)、代々木駅 徒歩8分(0.6 km)、新宿西口駅 徒歩11分(0.8 km)、新宿三丁目駅 徒歩12分(0.9 km)
参加条件
女性:ぽっちゃりorみけぽちゃの方
男性:会社員or公務員or経営者or 大卒以上の方
主催者
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。