【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

刈谷市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 13:30〜15:00

トヨタ関連 正社員の男性☆婚活パーティー☆

パーティーのイメージ画像

開催場所

刈谷市産業振興センター 504会議室【提携無料駐車場あり】

  • 女性
    残りわずか

    誠実に出会いを探している方

    26~36歳

    500円

  • 男性
    残りわずか

    正社員or大卒の方

    28~38歳

    5000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付は15分前より開始いたします

パーティー開始15分前より受付開始です。
プロフィールカードをご記入頂くので5分前にはご着席お願いいたします。

パーティーの説明

司会者より開催の流れの説明等をさせていただきます。

1回目のトークタイム

プロフィールカードを交換して1対1で1回目のトークタイムスタートです♪

男性の方にはお席の移動をしていただき、全員の異性の方とお話をしていただきます。

中間アプローチタイム

インプレッションカードでアプローチできるチャンス♪
番号の書かれたカードに、『いいな』と思ったお相手の番号に○を付けて頂きます。
こちらは何名選んでいただいてもOK!カップリングに直接関係ないので積極的にご記入しアピールください。
スタッフが集計し返却いたします。

2回目のトークタイム

2回目のトークタイムです。
中間アプローチの結果で誰が自分をいいなと思ってくれているのかもわかるから、意識してお話し出来ちゃいます♪

たくさんの連絡先GET!に向けて、お話を盛り上げていきましょう♪

最終集計☆パーティー終了

パーティー終了♪  
連絡先カードをご記入頂きます!
気になったお相手全員へメッセージと連絡先をお書きくださいね♪

スタッフがお帰りの際にお相手の方にお渡しいたします。
マッチングは無いので周りの目も気にせず安心です♪

アクセス

愛知県刈谷市相生町1丁目1番地6

地図を見る

パーティー説明

☆パーティー説明☆

婚活パーティー会場は「刈谷市産業振興センター」で開催いたします。
今回は≪結婚前向き男女≫がテーマです♪
地元の安定企業で働く男性&優しくて家庭的な女性の出会い♡
結婚を意識したお付き合いがしたい!!という男女に大人気の企画です♪

※筆記用具をお持ちください。
◇◆◇―――――――――――――――――――

アリアパーティーは『1対1』で会話をお楽しみ頂きます。
さらにお相手全員と必ず2回お話しが出来る!
アピール出来るチャンスが多いので、連絡先交換に繋がりやすいんです☆
【地元開催】のパーティーなのでカップリング後は気軽に会えちゃいますね♡♡
※ドリンク付き

不安なこと、質問などスタッフにいつでもお気軽にお声がけ下さい!しっかりサポートさせて頂きます♪

≪セカンドチャンスサービス≫
連絡先交換が出来なかった・・・やっぱりもう一度話したい・・・
そんなときはセカンドチャンスサービスがあります☆
お気軽にお申込み下さいませ。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのポイント

1対1で全員の方とお話していただきます。

プロフィールカードは初対面の方とでもお話が弾むような内容になっています。
印象に残る書き方など、ご希望の方にはワンポイントアドバイスもさせていただいています。

お相手の事を書き留めておくメモもご用意していますので、誰とどんなお話をしたか忘れずに済みます。
上手に使ってお相手選びに役立ててください。

パーティーのポイントのイメージ画像

プロフィールカード・チェックシート・インプレッションカード

結果が出やすい連絡先交換方法♡

アリアパーティーでは、アプローチカードを使って連絡先交換を行います。直接交換のように勇気を振り絞って異性に声をかける必要もなく、カップリング発表のように現実を直視する必要もありません。気になった異性がいた場合は、カードにメッセージと連絡先をお書き下さい。スタッフがお帰りの際にお相手の方にお渡しいたします。

パーティーのポイントのイメージ画像

異性の方すべてにアプローチカードを渡していただけます。

筆記用具のご持参をお願い致します。

受付にて販売もしております。
(ボールペン1本100円)

パーティーのポイントのイメージ画像

プロフィールカード等のご記入がございますので必ずご持参ください。

アリア☆パーティーの
口コミ・評価

95
平均評価
3.74
  • 女性

    のまさん

    30代|女性
    非常に満足

    金曜日の参加でしたが人数が思ったよりも多く、優しい方ばかりで楽しくお話できました。最後には連絡先を渡すのみでマッチングしないシステムだったので個人的には有難いです。

    2023-04-30 03:35

  • 男性

    s.iさん

    40代|男性
    非常に満足

    良い出会いには巡り逢いませんでしたが、スタッフの雰囲気や対応が大変良かったです。

    2023-08-07 12:12

基本情報

開催日時
2024年4月20日 13:30
会場名
刈谷市産業振興センター 504会議室【提携無料駐車場あり】
最寄駅
刈谷駅 徒歩5分(0.4 km)、重原駅 徒歩17分(1.3 km)
参加条件
女性:誠実に出会いを探している方
男性:正社員or大卒の方
主催者
会社情報
株式会社アリア
代表者氏名
代表取締役 山村 一
会社住所
愛知県名古屋市中区丸の内2ー18ー14 LANDSQUARE MARUNOUCHI 5F
連絡先メールアドレス
aria@party-calendar.net