【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 13:00〜14:00
    受付終了まで15時間

開催確定!第二の人生。この日この場所この空間での出会い-必然的な巡り合わせ-

男性先行中!現在は女性のみ募集中!

男性4人、女性2人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

プリヴェール刈谷支店

  • 女性
    残り2席

    真剣に結婚を考えている方

    50~65歳位

    1000円→早期割引0円

  • 男性
    キャンセル待ち

    定職にお就きの方

    50~65歳位

    5000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

受付時にご本人確認が出来る身分証明書(運転免許証・保険証など)のご提示後、参加費をお支払い頂き、お席にご案内をさせて頂きます。 プロフィールカードなどのご記入がありますので、できる限り10分~15分前に会場にお越し頂けると助かります。

パーティーの流れの説明

司会者から婚活イベントの流れを説明します。 準備ができ次第、1対1になってトークタイムスタート!

1対1のトークタイム

お相手の方とプロフィールカードを交換し、1対1でお話して頂きます。

カップリングカードの記入・結果発表

印象の良かった方の番号をカップリングカードにご記入して頂きます。 全ての方の記入が終わりましたら、スタッフがお預かりさせて頂きます。 カップリング発表は番号のみでお伝えします。 お名前を呼ぶことはありませんのでご安心ください。

イベント終了

順番にスタッフよりお帰りのご案内をさせていただきます。 カップリングした方は、連絡先の交換をしていただきます。二人の出会いをこれからも大切にして頂ければと思います。

アクセス

刈谷市中山町2丁目10-2

地図を見る

パーティー説明

1対1で一人ひとりの方とゆっくりお話しができますよう、配慮させていただきます。
アットホームで、リラックスできる雰囲気の中での出会いは、初めての方もお一人参加の方も、安心してご参加いただけます。
もちろん、お友達同士の参加も可能です。
当日の司会者は、女性を中心に結婚相談所の仲人が丁寧にご案内します。
婚活のお悩みなどありましたら、お気軽にお声がけください。

気になるお相手と上手くいきますよう、スタッフも出来る限りお手伝いさせていただきますので、安心してご参加ください。
皆様に良いご縁がありますように☆彡

★イベント会場情報★
会場はプリヴェール刈谷支店:刈谷市中山町2丁目10-2
刈谷駅北口から徒歩5分程度の場所です。
プリヴェール刈谷店の駐車場は結婚相談所会員様専用となっております。
お車でご来店の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

★お持ち物について★
ご参加費用(現金のみ)
公的に発行されている本人確認ができるもの(運転免許証・保険証など)
※その他、パーティー進行に必要な物はプリヴェールがご用意します。

【ご注意】
ご予約後のキャンセルはないように事前にご予定の確認をお願い致します。

【重要】
ご予約完了後にイベントのエントリー確認とご本人様確認をさせて頂きます。
必ずプリヴェールのメールアドレスの受信設定をお願いします。
※お申し込み後にオミカレから届くメールにアドレスを記載してます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ポイント①

東海エリア第1位‼「地元の人と出会える」婚活

愛知県3店舗(名駅・刈谷・岡崎)で毎月100前後の婚活パーティーを企画しています。
地域密着だから「地元の人と出会える」と好評いただいております!
新聞やテレビなど多くのメディアに取材されています。
2020年10月、日本マーケティングリサーチ機構の調査にて、2年連続「東海エリアで2冠達成」。
※「婚活・結婚相談所人気No.1」と「信頼と安心の婚活・結婚相談所No.1」の2部門で東海エリア第1位に選ばれました。

ポイント①のイメージ画像

創業12年目愛知県特化の婚活パーティー

ポイント②

女性を中心に結婚相談所の仲人が丁寧にご案内

当日の司会者は、女性を中心に結婚相談所の仲人が丁寧にご案内します。
初めての方も、ご安心してご参加して頂けます。
婚活の悩みなどもありましたら、お気軽にスタッフに聞いてください。
皆様の出会いの場に、お役立ち出来ればと思います。
ご参加お待ちしております。

ポイント②のイメージ画像

プリヴェールスタッフ

ポイント③

1対1のトークタイムでゆっくり会話が可能

フリータイムはありませんので、お1人でご参加された場合でも居場所がないという思いはありません。
プロフィールカードをご交換の上で、1対1で全ての異性の方と順番にお話しすることが出来ます。
まずは自己紹介からはじめて、是非ご自身のアピールも♪♪
もちろん、笑顔でのあいさつも忘れずに!!
マスクを着用されている方は会話の前に、一度マスクをとってのお顔見せタイムがございます。

ポイント③のイメージ画像

プロフィールカードを交換し、異性の方と1対1でお話して頂きます。

ポイント④

充実した内容のプロフィールカード!

当日の受付後に、プロフィールカードをご記入頂きます。
プロフィールカードには、
「ニックネーム」「年齢」「血液型」「身長」「お住まい(地域)」「学歴」「婚姻歴」「職業」「休日」「趣味」「年収」「デートで行きたいところ」・・・etc。。。
などなど、お相手にPRするために様々な項目があります。

ポイント④のイメージ画像

番号札やボールペンなどは、アルコール消毒済みのものを準備してあります。

プリヴェールの
口コミ・評価

188
平均評価
3.58
  • 女性

    ホワイトさん

    60代|女性
    非常に満足

    仕切りのある半個室タイプでのパーティーでよかったです。人数が少なくて、たっぷりトークタイムで、相手の方の性格などが、わかってくるような気がしました。また参加したいと思います。

    2023-12-25 16:04

  • 女性

    いなりさん

    40代|女性
    非常に満足

    おしゃれな個室で、落ち着く集いでした。普段出会えない方とジャンルもいろいろな話しができるのが良かったです。

    2019-11-17 14:32

基本情報

開催日時
2024年4月28日 13:00
会場名
プリヴェール刈谷支店
最寄駅
刈谷駅 徒歩5分(0.4 km)、重原駅 徒歩16分(1.2 km)
参加条件
女性:真剣に結婚を考えている方
男性:定職にお就きの方
主催者
会社情報
プリヴェール株式会社
代表者氏名
代表取締役 片桐拓也
会社住所
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目17ー14 鈴木ビル1階
連絡先メールアドレス
preveil@party-calendar.net

刈谷市でおすすめのパーティー

このパーティーを25名がお気に入り登録しました。