【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月30日(火) 18:40〜19:50

旅行好きな方の婚活パーティー(30代40代編)

パーティーのイメージ画像

開催場所

沖縄県男女共同参画センターてぃるる:2階(那覇市西3ー11ー1)

  • 女性
    受付中

    旅行が好きな独身社会人

    30歳~49歳

    800円

  • 男性
    受付中

    旅行が好きな独身社会人

    30歳~49歳

    4800円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

①受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願い致します。
受付後お好きな番号のお席にご着席頂き、プロフィール用紙をご記入下さい。

※ブルーのナンバープレートが男性、ピンクのナンバープレートが女性のお席です。(自由席)
※職業限定の婚活パーティーなどご職業の確認が必要な企画については、保険証等によるご職業のご確認まで行わせて頂きます。

②プロフィール用紙の記入及びパーティーの説明

プロフィール用紙のご記入をなってお待ちください。
開始前にスタッフからパーティーの流れの説明がございます。
初心者でもご安心してご参加頂けるように丁寧にご説明させて頂きます。
ご不明な点等ございましらお気軽にご質問ください。

③1対1のお見合いタイム 1回目

1対1の対面式お見合いで全員の異性との会話を楽しんで頂きます。会話が苦手な方もご心配入りません。プロフィールを元にお互いの趣味や休日の過ごし方などが分かるため、スムーズに会話に入っていけます。
プロフィール用紙には、初心者でも会話が困らないように工夫してあります。
1対1の会話が終わった後、メモのお時間を少々ご用意しております。
気になる異性がいたら番号をチェックし、スムーズにカップリング用紙に記入できるように番号をメモしておくと便利です。

④インスピレーションカード記入 or ご挨拶タイム

前半のお見合いタイムで、好感度のあるお相手やお話がしやすかったお相手の番号にチェックして頂きます。
気になる方が複数いらっしゃれば、複数の番号にチェック頂いて大丈夫です。
インスピレーションカードは、集計後に皆さまのお手元にお返しさせて頂きますので、カップリングカードにご記入頂く際のご参考になされて下さい。

※マスクご着用によって安心ですが、その反面お互いお顔が拝見出来ないといったデミリットがございます。
このデミリットを解消させて頂くため、ほんの一瞬ですがマスクをお取り頂き会話厳禁で会釈のみでご挨拶頂くお時間を設けております。

⑤1対1のお見合いタイム 2回目

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のお見合いタイムになります。

※1回目のお見合いタイムの際にメモのお時間をお取りしておりますので、2回目の際はメモのお時間は省略させて頂きます。

⑥カップリングカード及びメッセージカード記入

カップリングになりたい異性の番号をカップリングカードにご記入下さい。
最大で第5希望までご記入頂くことができます(第1希望のみ又は無記入でも可)。

カップリング成立されなくても気になる方とスムーズに連絡先交換ができるように、メッセージカードもご用意しております。
ご自身の連絡先やメッセージを添えてスタッフにお渡し下さい。
お客様からお預かりしたメッセージカードをスタッフが手渡し致します。

※後日連絡先交換を希望される方につきましては、パーティー終了後1週間以内であればLINEによる連絡先交換を無料で仲介させて頂きます。
 連絡先交換の仲介には、双方様のLINE登録と連絡先交換の同意が必要です。

⑦カプリング発表

カップリングされた方の番号のみをお伝えさせて頂きます。
カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先交換等を行って下さい。

アクセス

沖縄県男女共同参画センターてぃるる:2階(那覇市西3ー11ー1)

地図を見る

パーティー説明

【内 容】1対1の対面式お見合いです。会話が苦手な方も大丈夫。最初に簡単なプロフィールを記入して頂いてから始めますのでご安心下さい。プロフィールを元にお互いの趣味や休日の過ごし方などが分かるため、スムーズに会話に入っていけます。全員と会話が終わった後、最後に気になる異性をカップリング用紙に記入して頂きます(白紙でも可)。カップリング用紙がお互い一致したらカップルの成立です。またスタッフを介して気になる異性に渡せる連絡シートもご用意。

【パーティの流れ】
①プロフィ―ル用紙記載
②1対1の対面式お見合い(全員の異性と1対1で会話)
③インスピレーションカード記入(気になる異性の番号をチェック)
④1対1の対面式お見合い2回目
⑤カップリング用紙に気になる異性の番号を記入(お互い番号が一致すればカップリング成立)


※身分が確認できるものをご持参ください。
※マスク着用(任意)のご協力をお願いしています。
※最初にマスク外してご挨拶するお時間を設けております(男性のみ移動で会話厳禁)
※最小催行人数は前日の段階で3対3の6名以上です。
※無料駐車場80台完備(共用スペースのため満車の場合は、お近くの有料パーキングをご使用下さい)

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

地域から愛され10年目、沖縄生まれの『婚活サポートおきなわ』が選ばれる4つの理由!

沖縄生まれの『婚活サポートおきなわ』が選ばれる4つの理由!

地元沖縄で婚活支援全般のお手伝いをさせて頂いております。

地域から愛され10年目、沖縄生まれの『婚活サポートおきなわ』が選ばれる4つの理由!のイメージ画像

婚活サポートおきなわのロゴ

ポイント1 初心におススメ

初心におススメ

初めて婚活パーティーをご利用されるお客様のために、初心者専用ご相談窓口を設けております。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
『婚活サポートおきなわ』の婚活パーティーそのものも、初心者にとっても優しい仕様となっておりますので、初心者にとてもおススメです。

ポイント1 初心におススメのイメージ画像

ポイント1 初心におススメ

ポイント2 万全のビフォーアフォロー

万全のビフォーアフォロー

婚活パーティーに初めて参加するけど、不安でどうしたら良いのか分からないなど、お困りの方もご安心下さい。
懇切丁寧にご説明させて頂くことで、皆さんの不安を少しでも取り除いた上でご参加頂けます。

また以前参加したことはあるけど、どうしてもバッティングを避けたい方がいるなど、お客様のきめ細かいご希望にお応えできるように、
婚活サポートおきなわでは、ノーバッティング制度を導入しております。
これにより参加される前から質の高いサービスをご提供させて頂くことで、お客様が快適に婚活して頂けるように婚活サポートに万全を期しております。

ポイント2 万全のビフォーアフォローのイメージ画像

ポイント2 ビフォーアフォロー

ポイント3 万全のアフターフォロー

万全のアフターフォロー

ご参加頂いて終わりではないのが『婚活サポートおきなわ』の魅力です。
婚活サポートおきなわでは、お客様にパートナーが見つかり、ご結婚されて初めて、価値ある出会いのご提供が完結したと定義しております。
ご参加頂くことが真の目的ではなく、ご結婚相手となるパートナーを見つけて頂き、お客様がお幸せになって頂くことこそが目的です。
価値ある出会いのご提供が完結となる日まで、ご参加後お客様のお悩みやご相談など親身になってご対応させて頂くことで、しっかりとアフターフォローさせて頂きます。

※ 婚活サポートおきなわでは、パーティー終了後もお客様の婚活サポートを続けております。
 パーティーが終わった後でも、気になる方と連絡先を交換したいなど参加者様のきめ細かいご要望にお応えできるように、
連絡先交換仲介の無料のアフターサービスを行っております。
※ 連絡先交換には、登録及びご本人様同士の同意が必ず必要となります。

 ポイント3 万全のアフターフォローのイメージ画像

ポイント3 アフターフォロー

ポイント4 公的身分証の確認があるから安心

公的身分証の確認

皆さま安心・安全にご参加いただけるよう参加者様の公的身分のご提示を徹底しています。
公的身分証には運転免許所、保険証、パスポート、マイナンバーカード等がございます。

※ 職業限定婚活パーティーなどのご職業の確認が必要な婚活パーティーに関しては、保険証のご提示によるご職業のご確認まで行っております、
 保険証以外に社員証やご職業の確認ができる身分証でも可(警察手帳や自衛官身分証、県庁職員身分証など)

ポイント4 公的身分証の確認があるから安心のイメージ画像

公的身分証の確認

婚活サポートおきなわの
口コミ・評価

220
平均評価
4.01
  • 男性

    てつぴーさん

    30代|男性
    非常に満足

    2回の参加でしたが、カップリングする事が出来ました。進行されている主催の方の説明がわかりやすく、良かったです。ありがとうこざいました。

    2018-09-05 02:00

  • 男性

    ハルさん

    30代|男性
    非常に満足

    スタッの方が丁寧に進行してくれたおかげげで、こちらも落ち着いて参加することができました。

    2018-07-21 19:38

基本情報

開催日時
2024年4月30日 18:40
会場名
沖縄県男女共同参画センターてぃるる:2階(那覇市西3ー11ー1)
参加条件
女性:旅行が好きな独身社会人
男性:旅行が好きな独身社会人
主催者
会社住所
沖縄県北中城村美崎254
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。