【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月4日(土・みどりの日) 15:30〜

【結婚目標!3年以内】結婚本気度の高い30代向けParty♪

パーティーのイメージ画像

開催場所

Cafe ink Blue~パーティーRoom/東武鉄道 東武宇都宮線「東武宇都宮駅」東口徒歩5分、JR「宇都宮駅」西口徒歩15分

  • 女性
    受付中

    独身社会人の方

    27~39歳まで

    ¥500

  • 男性
    受付中

    年収350万以上or公務員or大卒or正社員

    30~42歳まで

    ¥6,300

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

受付前にエントリーカードに必要事項をご記入下さい。受付では、ご本人確認証をご提示いただきます。その後、番号札と『プロフィールカード』をお渡しします。ご自分のプロフィールをしっかりご記入して下さい。プロフィールカードはこの後の自己紹介で必要になります。なるべくすべての項目へご記入下さい。なるべくたくさん書き込んだり、イラストなどを使うと会話が盛り上がります。
★当日は身分証明書と筆記用具をご持参下さい。
※ボールペンをお忘れの場合は1本100円での販売となりますのでご注意ください。

トークタイム

異性の方と1対1で自己紹介
1周目のトークタイム終了後、第一印象カードに感じの良かった方の番号に〇印をつけて下さい
2周目のトークタイム中にご返却いたします

メッセージカード記入

気になる方へ、スタッフを介して異性の方へお渡しできる『メッセージカード』 をご記入下さい。

告白カード集計&カップル発表

第1〜第5希望までご記入いただけます。
カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。大きな拍手で祝福しましょう!

イベント終了

カップルになられた方は、会場の外でお互いの連絡先をご交換しましょう。

アクセス

栃木県 宇都宮市 江野町9-8

地図を見る

パーティー説明

結婚はしたいけれど誰でもいいわけじゃないですよね。
きちんと好きになった人と幸せになりたい、心から愛し愛されたい。
そんな思いの男女にお集まりいただきます。同年代×出会いに真剣な方限定でお集まりいただくから、交際発展までもとってもスムーズ。
パーティー終了後のご成婚率も非常に高い点が特徴です。
一人も気楽だけど、二人ならもっと楽しいことがあるはず。
楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えていける、心安らぐパートナーを見つけませんか?

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

シャンクレールの
口コミ・評価

2192
平均評価
3.69
  • 男性

    たくさん

    30代|男性
    満足

    主催者より電話があり、主催者側の都合でイベントをずらして欲しいとのことでした。
    電話で諸々の確認をした上でイベントをずらしましたが、参加をしてみると電話で確認をしたものとは全然違う内容でした。
    非常に残念でした。

    2023-07-02 22:03

  • 女性

    柏井さん

    20代|女性
    満足

    女性が少ない状況でした。男性と歳が近かったので楽しくお話しできました。よい出会いがあったので全体的に満足です。

    2023-05-08 12:11

基本情報

開催日時
2024年5月4日 15:30
会場名
Cafe ink Blue~パーティーRoom/東武鉄道 東武宇都宮線「東武宇都宮駅」東口徒歩5分、JR「宇都宮駅」西口徒歩15分
最寄駅
東武宇都宮駅 徒歩3分(0.3 km)、宇都宮駅 徒歩20分(1.6 km)
参加条件
女性:独身社会人の方
男性:年収350万以上or公務員or大卒or正社員
主催者
会社情報
株式会社シャン・クレール
代表者氏名
代表取締役 織戸 四郎
連絡先メールアドレス
chaneclaire@party-calendar.net

宇都宮市でおすすめのパーティー

このパーティーを10名がお気に入り登録しました。