【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    1月1日(火) 13:00〜14:30

〚オンライン婚活〛婚姻歴に理解のある男性×シングルマザー

パーティーのイメージ画像

開催場所

【ZOOM】専用ルーム

  • 女性
    受付終了

    スマホ又はPCをお持ちの方で真剣な交際を希望のシングルマザーの方

    24歳~37歳

    300円 (定価:2900円)

  • 男性
    受付終了

    スマホ又はPCをお持ちの方で大卒or正社員の安定した所得のある婚姻歴に理解のある方

    26歳~38歳

    3600円 (定価:5800円)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

パーティー説明

《シングルマザー応援企画!!》
素敵な出逢いがあれば再スタートをしたいと思っているシングルマザーの方
婚歴にこだわりのない理解ある男性の皆さまにお集まりいただきます!

ZOOMを利用して、自宅でも♪スマホでも♪
おうちでパーティー

オンラインだと、移動の時間がいらないから とっても気軽に参加できちゃう。 
平日の仕事帰りでも、パーティー始まるぎりぎりまで自宅でじっくり準備できる。
自分のホームだとリラックスしてお話しできる。
などなど、オンラインパーティーならではの良さがいっぱい!

ぜひ一度体験してみて ଘ(੭ˊᵕˋ)੭けっこうハマるかも♡

《注意事項》
※事前にお手持ちのスマートフォンやパソコンに ZOOM アプリのインストールが必要となります。
※スマホ回線をご利用の際は1GB 程度のデータ容量を用意するか、
wiーfi 環境のある場所での使用を推奨しております。
※お支払いは、事前支払いのみ(振込 )になります。
※個人情報が映り込むことがありますので、背景に十分配慮してご参加ください。

≪予約からパーティーの流れ≫
◎ご予約
   ↓
◎参加料金のお支払い(振込 )
   ↓
◎お支払い確認後にログインURLとIDとパスワードをメールにてお知らせします
   ↓
◎当日
①スマホ又はパソコンにてZOOMにログインし待機
※開始時間30分前からチャットルームの入室が可能となります。
   ↓
②【開始時間20分前】受付スタート
   ↓
③司会者(ホスト)より、イベント内容や注意事項についてご説明
   ↓
④1対1でのトークタイム
※女性が待機しているトークルームへ男性をご案内
※各トークタイムごとに、お相手に連絡先をお伝え出来る時間を設けます
   ↓
⑤カップリング
※運営室へ第1希望から第3希望までお相手の番号をチャットにてお知らせいただきます
   ↓
⑥カップリング結果のご連絡
※運営室から各自へチャットにてお知らせいたします
   ↓
⑦カップリングされた方は再度お相手とトークルームにてお話ししていただけます。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

エールパーティーの
口コミ・評価

52
平均評価
4.04
  • 女性

    クローバーさん

    40代|女性
    非常に満足

    人数は少なめでしたが、じっくり話できて良かったと思います。タブレットで、異性の気持ちもわかるので、ありがたいシステムです。

    2018-08-16 07:32

  • 女性

    はやしさん

    20代|女性
    非常に満足

    個室ブースのため、周りを気にせず落ち着いた環境でお相手と話をすることができました。
    個室への案内も1人ずつでしたので、同性との接触もあまりなかったのが良かったです。
    タブレット端末でお話が終わってからでも名前等の確認が出来るため、会話に集中できます。

    2018-09-04 20:22

基本情報

開催日時
2030年1月1日 13:00
会場名
【ZOOM】専用ルーム
最寄駅
瓦町駅 徒歩1分(1 m)、栗林駅 徒歩11分(0.8 km)、片原町駅 徒歩12分(0.9 km)、今橋駅 徒歩13分(0.9 km)、花園駅 徒歩14分(1.0 km)
参加条件
女性:スマホ又はPCをお持ちの方で真剣な交際を希望のシングルマザーの方
男性:スマホ又はPCをお持ちの方で大卒or正社員の安定した所得のある婚姻歴に理解のある方
主催者
会社情報
株式会社ロッキー
代表者氏名
取締役会長 長尾 忠俊
連絡先メールアドレス
yell@party-calendar.net