【同世代より年上と】年上男性との出会いを探すなら♪
- 07月29日 17:30〜
- 梅田
【同世代より年上と】年上男性との出会いを探すなら♪
\ぎゅっと絞った年齢幅♡/ 年収500万円以上&感情で話さない男性♪
【甘えたい!】大人の年上男性と、ちょっぴり年の離れた出会い♪
\男女Under29歳♡/ 職場に出会いが無い方へ
30代正社員エリート男性限定!最後の恋を見つける出会い個室スタイル/White Key AI Matching/マッチングあり
【60代男性×淑女】心から向き合えるパートナーとの出会いを。
【50・60代中心編】婚活パーティー~真剣な出会い~
★★男女まもなく満席★★////年収700万以上★身長175㎝以上《オトナの余裕がある男性編》
【わたし、平日休み】すれ違いの生活をしたくない、同じ休みのパートナー探し♪
【男性ご予約先行中!】【30代40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
神戸の海とビール、そして素敵な出会い。
残り1席
キャンセル待ち
画像提供:神戸須磨シーワールド
最初の目的地は、神戸須磨シーワールド。
夏の青空の下で楽しむドルフィン・オルカ(シャチ)ショーは、思わず声が出るような迫力と感動があります。
自然なリアクションが会話のきっかけになるのも、この行程の魅力。
同じものを見て一緒に盛り上がれる時間があるから、初対面でも距離が縮まりやすくなります。
また、神戸須磨シーワールドオリジナルポンチョのプレゼント付き。
シャチパフォーマンス時に前方のお席が濡れる場合にも使える、うれしい特典です。
ショータイムの詳細は当日スタッフがご案内いたします。
その日の流れにあわせて、スムーズにお楽しみいただけるようご案内しますのでご安心ください。
画像提供:丘の上のビアレストラン
午後はバスで移動してキリンビール神戸工場内の「丘の上のビアレストラン」で昼食へ。
落ち着いた空間で、会話を楽しみながらゆっくりランチタイムを過ごせます。
但馬鶏のグリルのランチセット。
サラダバイキング・ソフトドリンクバー付です♪
画像提供:キリンビール神戸工場
ランチタイムの後は、キリンビール神戸工場を見学。
普段なかなか見ることのできない製造工程を見ながら、ものづくりの裏側に触れられるのも、このツアーの魅力です。
見学のあとは、試飲付き(3杯)🍻
工場見学ならではの特別感を楽しみながら、自然に会話も盛り上がります。
アルコールが苦手な方はソフトドリンクがあるので、どなたでも安心してご参加いただけます。
見て、知って、味わって。体験を共有できるからこそ、婚活バスツアーとの相性もぴったりです。
めんたいパーク
めんたいパーク三田でお買い物
ここでしか買えない、当日工場で出来上がったばかりの明太子など、限定商品が並ぶ「めんたいパーク」
明太おにぎり、とってもおいしい
お土産選びを一緒に楽しんだり、「これ美味しそう!」と会話が生まれたり──。
旅の終盤でも、グルメ体験が心をつなげてくれます!
注意:手配料金必要です。
キャンセルについて<ご注意>
当ツアーは手配料金が発生するため、キャンセル規定によるキャンセル料がかからない期間であっても、下記の手配料をいただきます。
定価旅行代金の場合:2,000円 早割旅行代金の場合:3,000円 その他割引料金の場合:5,000円
キャンセル規定に基づくキャンセル料金も別途かかりますのでご注意ください。
ただの婚活じゃない、旅行ごと楽しむ大人の出会い。
大阪・関西発で、夏の神戸を楽しむ婚活バスツアーです。
今回の舞台は、迫力あるドルフィン・オルカショーが楽しめる神戸須磨シーワールド、ランチと工場見学・試飲が楽しめるキリンビール神戸工場、そして最後はめんたいパーク神戸へ。
ショーを見て感動して、ランチを楽しんで、工場見学で盛り上がって、お買物まで満喫。
一日を一緒に楽しむ時間があるからこそ、自然に笑顔と会話が生まれます。
「婚活イベントは少し緊張する…」そんな方でも、景色を見て、おいしいものを食べて、一緒に歩く時間があるから自然に会話が生まれます。
🚍 気になる方は、お早めにお申し込みください!
スケジュール
8:15集合 梅田:大阪モード学園まえ 集合・出発
8:30出発
10:00~12:00 神戸須磨シーワールド(ドルフィン・オルカショーなど)
13:00~14:00 キリンビール神戸工場内丘の上のビアレストランにて昼食
14:10~15:20 キリンビール神戸工場見学・試飲付(3杯)
アルコールが苦手な方はソフトドリンク
15:40~16:10 めんたいパーク神戸(買物)
17:00頃 梅田:大阪モード学園まえ着
※交通状況により、スケジュール変更となる場合がございます。
■最少催行人数 10名: 男女5対5 ■最大催行人数 30名: 男女15対15
※男女同数でない場合もあります。
■募集人数に満たない場合や、男女比の大きな偏りが発生した場合、ツアーを中止とさせていただくことがございます。
また、出発確定後であっても、キャンセル等により男女比のバランスが崩れた場合は、出発の3日前までに中止のご連絡をいたします。
※主催者からの急な連絡が届くよう、必ず連絡手段をご確認ください。
キャンセルについて<ご注意>
当ツアーは手配料が発生するため、キャンセル規定によるキャンセル料がかからない期間であっても、下記の手配料をいただきます。
定価旅行代金の場合:2,000円 早割旅行代金の場合:3,000円 その他割引料金の場合:5,000円
また、キャンセル規定に基づくキャンセル料金も別途かかりますのでご注意ください。
最近、安易なキャンセルにより男女比のバランスが崩れることがございます。
大変恐れ入りますが、必ずご予定をご確認のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。
お支払いについて本ツアーは 事前振込制 となっております。振込先などの詳細は、メッセージにてご案内いたします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
集合
大阪モード学園前にて集合いただきます。
受付時にはご本人様を確認できる証明書を確認させていただきます。
出発
バス旅スタートです。
バス車内では、男性・女性にて 席についていただき
楽しくお話&席替えしながら目的地へ
須磨シーワールド
神戸須磨シーワールド。 夏の青空の下で楽しむドルフィン・オルカ(シャチ)ショーは、思わず声が出るような迫力と感動があります。 自然なリアクションが会話のきっかけになるのも、この行程の魅力。 同じものを見て一緒に盛り上がれる時間があるから、初対面でも距離が縮まりやすくなります。 また、神戸須磨シーワールドオリジナルポンチョのプレゼント付き。 シャチパフォーマンス時に前方のお席が濡れる場合にも使える、うれしい特典です。 ショータイムの詳細は当日スタッフがご案内いたします。 その日の流れにあわせて、スムーズにお楽しみいただけるようご案内しますのでご安心ください。
丘の上のビアレストランにてランチ
キリンビール神戸工場内の「丘の上のビアレストラン」で昼食へ。
落ち着いた空間で、会話を楽しみながらゆっくりランチタイムを過ごせます。
但馬鶏のグリルのランチセット。
サラダバイキング・ソフトドリンクバー付です♪
キリンビール神戸工場見学&試飲
キリンビール神戸工場を見学。
普段なかなか見ることのできない製造工程を見ながら、ものづくりの裏側に触れられるのも、このツアーの魅力です。
見学のあとは、試飲付き(3杯)🍻 工場見学ならではの特別感を楽しみながら、自然に会話も盛り上がります。
アルコールが苦手な方はソフトドリンクがあるので、どなたでも安心してご参加いただけます。
見て、知って、味わって。
体験を共有できるからこそ、婚活バスツアーとの相性もぴったりです。
三田めんたいパーク
めんたいパーク三田でお買い物
ここでしか買えない、当日工場で出来上がったばかりの明太子など、限定商品が並ぶ「めんたいパーク」 明太おにぎり、とってもおいしい お土産選びを一緒に楽しんだり、「これ美味しそう!」と会話が生まれたり。
旅の終盤でも、グルメ体験が心をつなげてくれます!
帰りのバス車内は自由席。
帰りの座席は自由席。マッチング発表もあります!
気になる方としっかり話して、「また会いましょう」を現実にしてくださいね。
50〜64歳
定価:17,800円→超直前割:16,800円 【残り1席】
旅も恋も楽しみたい方
50〜64歳
定価:18,800円
旅も恋も楽しみたい方
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:20-64名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
口コミ・評価
かりんさん
50代|女性とても暑かったのですが、ランチのお店までや明石港までの道を日陰を探して引率して下さったり、イベント会社の方々にはとてもお心遣いして頂きました。
アクシデントで花火は全て見られなかったのですが、勇気出して自分から声掛けをし、良い出会いがありましたので、こちらの評価とさせて頂きました。
ありがとうございました。
2025-08-04 11:06
ゲストさん
30代|男性普通の婚活イベントでは、5-15分ほどで、
参加者相互でコミュニケーションを取る忙しない形態が多い印象があります。
本イベントは、日帰りのバスツアー婚活イベントになっており、
朝9:00から夕方17:00頃まで、お話しする時間があります。
バス移動中は、主催者のアナウンスで、参加者全員とお話しする時間があり、観光地に到着したら、あちこち見学しながら、お話しする時間もあるため、口下手な人や初対面の短い時間でお話しするのが苦手な人でものんびりしていて、参加しやすいのかなぁと思いました。
主催者の方は、仕事の若手時代に、落ち込んでいたら、なにかと声掛けしてくれたり、笑わせてくれた優しい大先輩、といいますか、面倒見のいいおじさん、おばさま、というような、なんというか安心感があって、ホッコリした気持ちになりました。
小中高の学生時分に、日帰りで行った遠足、を大人になってもう一度経験できたような気もします。
私が参加させて頂いたイベントでは、直前のキャンセルがあり、
18名参加予定のところ、半数の9名の参加になったと聞きました。20名ほど乗車可能なバスを手配されており、バスツアーの性質上、バスの乗車人員により車両を選定されているため、キャンセルになると必要以上に大きな車両を手配することになるため、余計なコストがかかるんだろうなぁと、お節介なことも思いました。
楽しいイベントだったので、長く続いて欲しいと思いました。
ありがとうございました。
2025-10-11 22:31