- 早割中!
【初参加・ひとり参加でも安心】男女ペアでゆっくり話せる!恋活×ミスドミュージアム(トッピング体験は別途300円必要)
自然に出会えて楽める♪
キャンセル待ち
- 20〜33歳
- 1,500円
- 募集年齢に該当する方
残り2席
- 22〜35歳
- 定価5,500円→早割4,900円【残り2枚】
- 募集年齢に該当する方
詳細はこちら
話題の「恋活inミスドミュージアム」で、自然と笑顔がこぼれる出会いを
ミスドで叶える、ちょっと特別な街コン
話題の「恋活×ミュージアム」で、自然と笑顔がこぼれる出会いを
「普通の街コンじゃ物足りない」
そんなあなたへ、「体験しながら恋がはじまる」新感覚のデート型街コンが登場!
今回の会場は、あの人気ドーナツブランド ミスタードーナツの世界観を体験できる『ミスタードーナツミュージアム』
エントランスで巨大なドーナツがお出迎えしてくれます。
イベントでは館内を男女ペアになって、会話を楽しみながら観覧♪
自然な会話が生まれるように工夫された交流スタイルだから、初参加やおひとり参加でも安心です。
ここだけの「特別な出会い」を、あなたも体験してみませんか?
(ドーナツトッピング体験料300円が必要になります)
過去の開催風景(トッピング体験)
オリジナルトッピング体験!
大阪で話題の体験型スポット、ミスタードーナツミュージアムは『遊びながら楽しめる』ドーナツのテーマパークです
館内には、ミスタードーナツのグッズなどの展示はもちろん、思わず笑顔になるフォトスポットや体験コーナーが満載。
7つのエリア毎に「ミスタードーナツ」の歴史を学べるほか
「ミスタードーナツ」が今まで販売してきた懐かしいグッズや、商品1,800種以上の中から厳選した127種のドーナツやパイが、イラストや模型で展示。
「ミスタードーナツ」の魅力を存分に味わえる空間になっています。
さらに、オリジナルトッピングが体験もできます。
ドーナツボールをお好みでトッピング。
自分だけのオリジナルドーナツが作れます。
過去の開催風景(男女ペア交流)
全員としっかりお話できる!
男女ペアになって、参加者全員とゆっくりお話できます。
男女比のバランスもしっかり調整致します。
「マッチングアプリは疲れた、顔合わせまでが大変」
「パーティー形式のイベントは人数が多すぎてしんどい…」
そんなあなたにこそ来てほしい、やさしい雰囲気のイベント。
自然体で楽しみながら、満喫できる街コンです
ミスドミュージアムの雰囲気
お客様アンケートで大好評!
表面的な会話で終わらず、『相手を知れる時間と雰囲気』を大切にしています。
一般的な街コン(着席型・居酒屋開催・個室開催など)に参加して、その時は良いなと思ったけど、後日にデートをしたら「思っていたイメージと違った」
この声、お客様からとても多いです!
ご安心下さい!
当社の街コンは一般的な街コンのように、ただ『出会いを見つける』だけのイベントではありません。
ただ出会うだけじゃなく、一緒に体験して話すことで、『参加者同士でデートしているような感覚』で交流できるため、「この人と一緒に過ごしたらどんな感じかな?」というイメージも膨らみ、楽しい時間を過ごしながら、素敵な出会いを見つけていただけます♪
「何を話せばいいか不安…」
そんなあなたも、安心してください。
イベント中も経験豊富なスタッフが、しっかりサポートします。
出会いは、もっと楽しくていい!
「参加してよかった」と思える出会いを、私たちがお届けします。
過去の開催風景(グループ交流)
初めての参加・ひとり参加でも安心!
「参加したいけど、みんな友達同士で参加してそうで不安…」
その気持ち!とても分かります!
ご安心ください!
当社の街コンは、毎回新規参加者が多く、約9割がひとり参加です。
「街コンは緊張する…」そんな方も安心して参加でき、リラックスして楽しめるアットホームな雰囲気♪
異性の出会いはもちろん、同性とも仲良くなれて友達ができるのも魅力のひとつです♪
「仲良くなって友達になれた」という声をたくさん頂いております
経験豊富なスタッフが常に同行しているので安心♪
明るく盛り上げて、丁寧にサポートします!
スタッフが受付しております。
受付場所はこちら
『地下鉄江坂駅』4番出口で受付します
スタッフが受付しております。
受付場所はこちら
『地下鉄江坂駅』4番出口で受付します
スタッフが受付しております。
受付場所はこちら
『地下鉄江坂駅』4番出口で受付します
関西出会いラボ
しっかりフォローします
安心なイベントを提供します
スタッフが丁寧にフォローするので、初めてでもリラックスして楽しめます。
「座って話すだけで終わった…」
「同じ事の繰り返しで疲れた」
「会話が短くて、誰が誰だか分からない…」
街コンではこんな声が多いです。
安心して下さい!
関西出会いラボなら、1人1人とじっくり話せて、普段できない体験をしながら、楽しく出会えます!
経験豊富なスタッフが常に同行しているので安心♪明るく盛り上げて、丁寧にサポートします!
イベント説明
【受付場所】
『地下鉄江坂駅』4番出口で受付しております。『スタッフ証』を付けたスタッフにお声がけください
※必ずご確認ください
最少催行人数: 本イベントは、男女それぞれ4名様以上での開催となります。
イベント中止の場合: 万が一、イベントが中止となる場合は、受付開始の1時間半前までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に中止のご案内をメールにて送付いたします。お出かけ前に必ずご確認ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付開始
イベント開始15分前より、受付を開始いたします。 ご本人様確認をさせていただきます。
参加費が当日支払いの方は、スタッフに現金をお渡しください。
イベント開始
主催者からご挨拶させて頂きます。その後、本日のイベントの流れをご説明して、グループ分けを行います。どんな方と出会えるか、楽しみですね♡
ミスドミュージアムでドーナツトッピング体験♪グループ交流&男女ペアトーク
ドーナツボールをお好みでトッピング。
自分だけのオリジナルドーナツが作れます。
(別途体験料300円必要)
イベント終了
イベント終了となります。 この後も、気の合った方と2次会へ行ったり、ご自由にお楽しみください。 今日のご縁が、明日への素敵な繋がりとなりますように♡
アクセス
- 会場
- 地下鉄江坂駅
- 住所
- 大阪府吹田市豊津町9地下鉄江坂駅
- 最寄駅
- 江坂駅 徒歩2分(0.1 km)、豊津駅 徒歩27分(1.9 km)
基本情報
- 開催日時
- 2026年5月16日 10:30
- 参加条件
- 女性
-
20〜33歳
1,500円
募集年齢に該当する方
- 男性
-
22〜35歳
定価5,500円→早割4,900円【残り2枚】
募集年齢に該当する方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 人数規模
男女合計:10-24名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
- 主催者
関西出会いラボ
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
まおさん
20代|女性参加者一人一人とお話しする時間を設けてくださった事で、全員とコミュニケーションをとる事ができ、素敵な出会いがありました!
会話がうまく広がるように主催者の方が工夫してくださり、良かったです。
2026-01-29 11:24
ゆゆさん
20代|女性水族館での街コンは初めてでしたが、とても話しやすくて楽しかったです。ありがとうございました。
2025-11-23 16:53