お洒落な本格イタリアンで独身限定婚活パーティー開催!お料理も充実!
- 05月04日 18:00〜
- 大阪市内その他
お洒落な本格イタリアンで独身限定婚活パーティー開催!お料理も充実!
マッチング婚活パーティー・街コン 5/4 19時15分 in 梅田 年収600万円以上のエリート男性編
\謎解きコン in 大阪くらしの今昔館/ タイムスリップしたかのようなワクワク感
スマート婚活パーティー・街コン 5/5 14時30分 in 梅田② 旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
\\女性急募♡//【男性エリート限定☆1対1着席Party★】梅田から1駅☆【駅直結♫odona内デザイナーズDiningで開催☆】初参加の方大歓迎☆一人参加中心♡
スマート婚活パーティー・街コン 5/5 17時15分 in 梅田② ★自分磨き×出会いを叶える★公務員or上場企業勤務男性
お洒落な本格イタリアンで独身限定婚活パーティー開催!お料理も充実!
\\女性急募♡//【男性エリート限定♫大人数スタンディングParty♡】梅田から1駅★駅直結のデザイナーズDiningで一度に沢山の異性と交流♫☆odona内♡初参加の方大歓迎♫
マッチング婚活パーティー・街コン 5/5 19時15分 in 梅田 理想の相手~身長170cm以上&恋人がいそうと言われる男性
マッチング婚活パーティー・街コン 5/6 11時00分 in 梅田 人生のパートナーを見つけたい方限定
― 話題の「恋活×夜景散歩」で、自然と笑顔がこぼれる出会いを ―
キャンセル待ち
キャンセル待ち
話題の「恋活×夜景さんぽ」
「普通の街コンじゃ物足りない」
そんなあなたへ、「歩きながら恋がはじまる」新感覚のデート型街コンが登場!
今回の舞台は、大阪の歴史と自然が融合した都会のオアシス『大阪城公園』
公園内には季節ごとの美しい花々や豊かな自然が溢れ、都会の中で癒しを感じられる関西屈指の観光スポットとして親しまれています。
イベントでは大阪城の夜景を舞台に広々とした自然の中、男女ペアになって会話を楽しみながらお散歩♪
自然な会話が生まれるように工夫された交流スタイルだから、初参加やおひとり参加でも安心です
途中で座ってゆっくりお話ができる時間もあるので疲れません。
今、この季節だからこそ味わえる「特別な出会い」を、あなたも体験してみませんか?
大阪城公園の雰囲気
イベント中にみんなで楽しめるプチゲーム&景品タイムをご用意!
途中でゲームをして盛り上がったり、会話のきっかけがいっぱいだから、自然と笑顔になります!
過去の開催風景(男女ペアになってお散歩)
男女ペアになって、参加者全員とゆっくりお話できます。
みんなで楽しめるゲーム&景品タイムもご用意!
途中でゲームをして、盛り上がったり、会話のきっかけがいっぱいだから、自然と笑顔になります!
男女比のバランスもしっかり調整致します。
「マッチングアプリは疲れた、顔合わせまでが大変」
「パーティー形式のイベントは人数が多すぎてしんどい…」
そんなあなたにこそ来てほしい、やさしい雰囲気のイベント。
自然体で楽しみながら、この春を満喫できる街コンです。
お客様アンケートで大好評!
表面的な会話で終わらず、『相手を知れる時間と雰囲気』を大切にしています。
一般的な街コン(着席型・居酒屋開催・個室開催など)に参加して、その時は良いなと思ったけど、後日にデートをしたら「思っていたイメージと違った」
この声、お客様からとても多いです!
ご安心下さい!
当社の街コンは一般的な街コンのように、ただ『出会いを見つける』だけのイベントではありません。
ただ出会うだけじゃなく、一緒に体験して話すことで、『参加者同士でデートしているような感覚』で交流できるため、「この人と一緒に過ごしたらどんな感じかな?」というイメージも膨らみ、楽しい時間を過ごしながら、素敵な出会いを見つけていただけます♪
「何を話せばいいか不安…」
そんなあなたも、安心してください。
イベント中も経験豊富なスタッフが、しっかりサポートします。
出会いは、もっと楽しくていい!
「参加してよかった」と思える出会いを、私たちがお届けします。
過去の開催風景(夜景を鑑賞)
「参加したいけど、みんな友達同士で参加してそうで不安…」
その気持ち!とても分かります!
ご安心ください!
当社の街コンは、毎回新規参加者が多く、約9割がひとり参加です。
「街コンは緊張する…」そんな方も安心して参加でき、リラックスして楽しめるアットホームな雰囲気♪
異性の出会いはもちろん、同性とも仲良くなれて友達ができるのも魅力のひとつです♪
「仲良くなって友達になれた」という声をたくさん頂いております
経験豊富なスタッフが常に同行しているので安心♪
明るく盛り上げて、丁寧にサポートします!
受付場所
JR森ノ宮駅(南口改札。2つ並んだ自動販売機の前で受付。 スタッフ証とファイルを持ったスタッフにお声がけください
受付場所
JR森ノ宮駅(南口改札。2つ並んだ自動販売機の前で受付。 スタッフ証とファイルを持ったスタッフにお声がけください
しっかりフォローします
スタッフが丁寧にフォローするので、初めてでもリラックスして楽しめます。
「座って話すだけで終わった…」
「同じ事の繰り返しで疲れた」
「会話が短くて、誰が誰だか分からない…」
街コンではこんな声が多いです。
安心して下さい!
関西出会いラボなら、1人1人とじっくり話せて、普段できない体験をしながら、楽しく出会えます!
経験豊富なスタッフが常に同行しているので安心♪明るく盛り上げて、丁寧にサポートします!
【受付場所】
JR森ノ宮駅の南口改札を出て、右に曲がった所にある、2つ並んだ自動販売機の前で受付しています。『スタッフ証』を付けたスタッフにお声がけください
※必ずご確認ください
最少催行人数: 本イベントは、男女それぞれ4名様以上での開催となります。
イベント中止の場合: 万が一、イベントが中止となる場合は、受付開始の1時間半前までに、ご登録いただいたメールアドレス宛に中止のご案内をメールにて送付いたします。お出かけ前に必ずご確認ください。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付開始
イベント開始15分前より、受付を開始いたします。 ご本人様確認をさせていただきます。
参加費が当日支払いの方は、スタッフに現金をお渡しください。
イベント開始
主催者からご挨拶させて頂きます。その後、本日のイベントの流れをご説明して、グループ分けを行います。どんな方と出会えるか、楽しみですね♡
お散歩タイム♪
大阪城公園の夜景を楽しみながら、男女ペアになってゆっくりお話して頂きます。
プチゲーム&景品タイム♪
イベント中にちょっとしたミニゲームも✩
簡単な景品をプレゼント♪
イベント終了
イベント終了となります。 この後も、気の合った方と2次会へ行ったり、ご自由にお楽しみください。 今日のご縁が、明日への素敵な繋がりとなりますように♡
20〜32歳
定価1,300円→早割900円【残り3枚】
募集年齢に該当する方
22〜34歳
定価5,300円→早割4,900円【残り3枚】
募集年齢に該当する方
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
男女合計:10-24名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
関西出会いラボ
口コミ・評価
まおさん
20代|女性参加者一人一人とお話しする時間を設けてくださった事で、全員とコミュニケーションをとる事ができ、素敵な出会いがありました!
会話がうまく広がるように主催者の方が工夫してくださり、良かったです。
2026-01-29 11:24
winterさん
20代|女性参加者の方々は男女どちらもすごく良い方ばかりで、嫌な雰囲気を全く感じなかった。スタッフの方の気遣いも細やかで、自然に会話に入ってくださることもあった。総じてすごく楽しかった。
2026-02-07 21:18