再婚希望者さん&理解者さんの為の恋活
\1人参加限定で安心して出会える “やさしい恋活” 開催/
受付中
- 20〜49歳
- 定価:3,500円→早割:1,000円
- 真剣な出会いを求める方
受付中
- 20〜49歳
- 定価:9,500円→早割:7,500円
- 真剣な出会いを求める方
街コン
あなたに合う婚活が必ずある
街コン
Match-Bondの婚活イベントは、他社とは一線を画す“安心して楽しめる出会いの場”です。
すべての1対1トークに運営スタッフが話題を提供し、自然に会話が弾む工夫をしています。
初参加でも緊張せずに過ごせるよう、アイスブレイクタイムも導入。温かく丁寧な運営姿勢が会場全体をアットホームな雰囲気に包み、参加者の方からも「安心して話せた」と好評です。
実際の口コミでは「緊張がほぐれて後半は特に楽しめました」「とても時間が早く感じるほど楽しかったです」など、満足の声が多数。
福山近郊ではGoogle口コミで「楽しかった」との声が最も多く、地元密着型の婚活イベントとして盛り上げています。
イベント説明
「もう一度、誰かと笑い合いたい」
「過去の経験を受け入れてくれる人に出会いたい」
そんな想いを大切にした、
やわらかな雰囲気の恋活イベントです🌸
今回は “再婚希望者さん” または “理解者さん” そして“1人参加の方”が対象。
アイスブレイクや話題サポートもあるから、
沈黙が苦手な方でも大丈夫☺️
💡カップリング発表なし
💡連絡先交換はスタッフがサポート
💡初参加の方大歓迎✨
心の距離が少しずつ近づくような、
あたたかい時間を一緒に過ごしませんか🌿
────────────
📅11月11日(火) 19:30〜21:00
👫対象:20〜40代の再婚希望者 or 理解者
💰男性定価:9,500円→早割:7,500円/定価:3,500円→早割:1,000円)
📍福山市新涯町レンタルスペース樹(駐車場あり)
本イベントは、2名ずつ(計4名)から開催可能
ただし、当日の16:00時点で人数に満たない場合は、中止のご連絡を差し上げる可能性がございます。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付開始
受付にてお支払い
当日の流れや名札の書き方など説明させていただき、指定の席に着席していただきます。
挨拶・アイスブレイク
受付が済みましたら、ドリンクを受け取っていただき、スタッフのご案内に従って指定のお席へお進みください。
お席では、お近くの方とお話しされても構いませんし、携帯をご覧になっていても大丈夫です。
初めての場は誰でも少し緊張するものですので、ご自身がリラックスできる過ごし方でお待ちくださいね。
■アイスブレイクゲームについて
はじめてお会いする方ばかりだと、どうしても緊張してしまいますよね。
そんな緊張を少しでもほぐせるよう、簡単で楽しいアイスブレイクゲームをご用意しています。
内容は、ちょっと考えたり、周りの方と自然に会話が生まれるようなものばかり。
「初対面でも、なんだか笑顔になってしまう」――そんな時間になると思います。
ボードゲームや風船を使った自己紹介など、自然と笑顔になれるようなゲームを考えております。
難しいルールや準備は一切ありませんので、どうぞ安心してご参加ください。
1:1トーク
恋活・婚活イベントの中で、
「1対1で話すとき、何を話していいか分からない…」
という声をよくいただきます。
ご安心ください😊
このイベントでは「話題付きのトークタイム」をご用意しています。
皆さんにお配りするプロフィールカードには、
なんと40種類以上のトークテーマが掲載されています!
「どんな仕事をしてるの?」「最近嬉しかったことは?」など、
自然に会話が広がるような質問がたくさんありますので、
話に困ったときは、カードをそっと見てみてくださいね。
「このテーマ、気になる!」「聞いてみたい!」
そんな話題がきっと見つかりますよ✨
2:2グループトーク
2:2名の少人数でのグループトークを行います。
ここでも話題テーマがありますのでご安心ください。
ちょっとした雑談のような雰囲気で、
気軽におしゃべりを楽しんでいただける時間です。
グループ内で自然と共通の話題が見つかったり、
笑いが起きたりすることも多く、
「その人らしさ」に触れやすい時間となっています。
1:1では見えにくかった表情や会話のテンポ、
まわりの人との関わり方なども感じていただけるので、
「相性」や「空気感」を知るチャンスにもなります。
会話に困ったときは、
スタッフがさりげなくフォローいたしますのでご安心くださいね🌿
気になる相手を記入
トークタイムの最後に、
「もっと話してみたい」「気になるな」と思ったお相手の
番号とお名前を専用用紙にご記入いただきます。
イベント終了後、双方に「連絡先交換OK」の意思確認を行い、
ご希望が合致した場合にのみ、私たちから連絡先をお伝えいたします。
【会場内でのマッチング発表はありません】
イベント終了後1時間以内に、マッチングしている方には運営よりご連絡いたします。
無理な交換は一切ありませんので、ご安心ください🍀
素敵なご縁に繋がるきっかけになりますように。
男性退出
イベント終了時には、女性が安心してお過ごしいただけるよう、男性の方に先にご退出いただきます。
これは、女性の皆さまが最後まで落ち着いてご参加いただけるようにという運営側の配慮の一環です。
男性の皆さまにはご協力をお願いする形になりますが、
マナーあるご対応とあたたかいご理解をいただけましたら幸いです。
女性退出
男性が退出後、女性の皆さまにご退出いただきます。
“婚活の仲間を見つけたい”そんな思いから女性同士で連絡先を交換する方も多いです。
男性退出の時差をつけているのはイベント後に安心してお帰りいただける環境を整えるための配慮です。
会場外での過度なお声がけやトラブルを避け、気持ちよく一日を締めくくっていただくため、運営側で順番にご案内いたします。
アクセス
- 会場
- レンタルスペース樹
- 住所
- 広島県福山市新涯町1丁目7−24 樹ガーデン E
基本情報
- 開催日時
- 2025年11月11日 19:30
- 参加条件
- 女性
-
20〜49歳
定価:3,500円→早割:1,000円
真剣な出会いを求める方
- 男性
-
20〜49歳
定価:9,500円→早割:7,500円
真剣な出会いを求める方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 主催者
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価