
- 100人突破!
100名突破★今年最後のBBQ大会★1人参加アウトドア好き初心者歓迎★食べ飲み放題&ゲーム大会★荒子川公園デイキャンプ場
男女絶賛募集中★設営から片付けまでみんなで協力しながら楽しむ秋のデイキャンプ!
残りわずか
- 20〜39歳
- 3,000円
- 社会人としてのマナーを守れる方
残りわずか
- 20〜39歳
- 8,800円
- 社会人としてのマナーを守れる方
【イベント集合場所】詳細は、一番下にご案内があります。

過去のBBQの実際の開催風景
ありそうでなかったBBQ
テントの設営やBBQの準備、後片付けまで、みんなで協力しながら進めていくから、自然と仲良くなれる雰囲気が生まれます!
さらに、笑って盛り上がれるゲーム大会で、初対面でも一気に距離が縮まるかも♪
★
「はじめまして」でも大丈夫。
リラックスして楽しめる空間だから、気づけば会話も弾んで、笑顔がどんどん広がります!
★
こんな素敵な出会いが待っているかも?
・恋人
・一緒にごはんに行ける友達
・週末にふらっと遊びに行ける仲間
・ちょっとした悩みを相談できる存在
★
気の合う仲間と、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
あなたにぴったりの「新しいつながり」が、きっと見つかります♪

BBQイメージ
★気軽にご相談ください★
おひとり参加も、お友達との参加も大歓迎!
「ちょっと気になるけど不安…」そんな方も、まずはお気軽にご連絡ください。
★
年代が近い方と交流できるように、主催者がしっかりサポートします♪
リラックスして楽しめるよう、一緒に準備していきましょう!

BBQイメージ
【初めて参加される方へ】
GOKUフェスでは、『大人の遠足』をテーマに、お客様全員が平等に交流できる楽しいひとときをご提供しています。
「好きなテーマで集まるイベント企画」として、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
初参加のお客様の多くからは、
「普段なかなか行けないデートスポットをみんなで楽しめるし、アプリで出会いを探すよりずっと楽しい!」
というお声をいただいており、その後も街コンを中心にご参加くださっています。
地元の方しか知らないような、とっておきのデートスポットにもご案内!
おすすめの「穴場スポット」は必見です!

GOKUフェスの男女交流の実際の開催風景♡
【リピーターの皆さまへ】
【リピーターの皆さまへ】
いつもスタッフとも気軽に接してくださり、本当にありがとうございます!
まるで友達のように参加していただけることが、私たちの励みになっています。
人と人とのご縁には、思いもよらない素敵な出会いがあるものです。
これからも、ぜひ一緒にGOKUフェスを盛り上げていってくださいね♪
〜最後に〜
楽しい時間を過ごせる『GOKUフェス』で、あなたも素敵なご縁を探してみませんか?
ご参加いただくすべての皆さまに、素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

男女交流の実際の開催風景♡ 左上から、花火、博物館、スポーツゲーム体験、犬カフェ、ピクニック、デートスポット散策、夜さんぽ、お花見
★特別なBBQタイム!★
男女問わず、同性同士の交流はもちろんのこと、今回はGOKUフェスの男女スタッフ全員がBBQに参加します!
イベントを一緒に楽しみながら、ぜひ気軽に話しかけてくださいね♪
スタッフにアドバイスを求めたい方、ちょっと聞いてみたいことがある方、
「もっと仲良くなりたいな」と思ってくださっている方も、大歓迎です!
これまでにファンになってくださった皆さまとの再会・交流も、私たちスタッフ一同とても楽しみにしています。
気になることがあれば、どうぞお気軽に声をかけてください♪

GOKUフェスでは、キャンセル規定を設けております。
【キャンセルポリシー】※ご予約前に必ずご確認ください
■ キャンセル料金について
ご予約後、お客様都合でのキャンセルは、いかなる理由であってもキャンセル料が発生します。
ご予約後 ~ イベント開催4日前まで
▶ キャンセル料:男女一律 1,500円
イベント開催3日前 ~ 当日
▶ キャンセル料:参加費の100%(※返金不可)
無断キャンセル・受付終了時刻より5分以上の遅刻
▶ 当日キャンセル扱いとなり、「参加費100%」を請求いたします。
■ キャンセル料のお支払い方法
お支払い方法に関係なく、キャンセル後は【7日以内】に、下記口座へご予約者名で人数分のキャンセル料をお振込みください。
【振込先口座】
みずほ銀行 千葉支店(280)
2044294
カマオカ トシタカ
■ 注意事項・禁止行為について
ご連絡のない無断キャンセル・当日キャンセル・キャンセル料未払いがあった場合は、今後のイベント参加をお断りさせていただきます。
キャンセル料未払い等の迷惑行為については、
弁護士費用を含む回収にかかる諸経費を別途請求させていただく場合がございます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
【お客様へのお願い】
お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

荒子川公園 デイキャンプ場
受付場所はこちら①
受付場所まで、荒子川公園駅から徒歩10分
荒子川公園デイキャンプ場のベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
周りの景色や、テントの色、など、画像を見て、受付場所まで、お越しくださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします。

荒子川公園 デイキャンプ場
受付場所はこちら②
荒子川公園デイキャンプ場のベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
周りの景色や、テントの色、など、画像を見て、受付場所まで、お越しくださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします。

荒子川公園 デイキャンプ場
受付場所はこちら③
荒子川公園デイキャンプ場のベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
周りの景色や、テントの色、など、画像を見て、受付場所まで、お越しくださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします。
イベント説明
★春に160名参加のBBQ★秋も開催!
今年最後!史上最高のBBQ交流会
体験型BBQ交流イベント開催!
★
お客様の声から誕生した、新感覚の「体験型BBQ」イベントをお届け!
ありそうでなかったBBQの楽しみ方を、みんなで体験しよう♪
★
イベントのポイント!
テント設営からスタート!
BBQ会場の準備、調理、そして後片付けまで、みんなで協力しながら楽しむ体験型スタイル。
わいわい作って、食べて、片付けて…自然と仲良くなれる空間です!
★
ゲームも盛りだくさん!
BBQだけじゃない!交流が深まるアクティビティも充実♪
★
愛のけん玉大会
スポーツ大会「トリプルドッジボール」(できるだけ全員参加!)
豪華(!?)景品が当たるチャンスも♪
★
アウトドアの秋、たっぷり満喫しよう!
楽しい出会いも、心に残る思い出もきっと見つかるはず。
★
こんな方におすすめ!
ー
恋人がほしい!
新しい友達をつくりたい!
アウトドアやイベントが好き!
食べるのも飲むのも大好き!
BBQやキャンプに興味はあるけど、なかなか行けない…
ー
笑って、食べて、語って、動いて。
秋の一日を、最高の仲間と一緒に過ごしましょう!
あなたのご参加をお待ちしています♪
ーーー
受付場所
受付場所まで、荒子川公園駅から徒歩10分
荒子川公園デイキャンプ場のベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
周りの景色や、テントの色、など、画像を見て、受付場所まで、お越しくださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
当日の流れ
受付開始
受付場所
荒子川公園デイキャンプ場のベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
荒子川公園駅から徒歩10分
イベントスタート!
イベント説明
お食事やドリンク飲みながら『フリータイム』
※雨天時も開催
※1人参加や人見知りの方などは、スタッフがサポートしますので気軽にお声掛けください
★BBQ交流会★
★料理★
フランクフルト、串焼き お肉、イカ焼き、みたらし団子、おにぎり、焼きそば、かき氷など
ー
ソフトドリンク、お酒は飲み放題
※無くなり次第終了にします
★全員参加のお楽しみゲーム大会★
愛のけん玉王決定戦
(自由参加、豪華景品あり)
トリプルドッチボールなるべく全員参加
景品あり
★連絡先交換自由★
イベント終了
素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです。
アクセス
- 会場
- 愛知県名古屋市港区遠若町2丁目59 荒子川公園デイキャンプ場
- 住所
- 愛知県名古屋市港区遠若町2丁目59 荒子川公園デイキャンプ場 ベージュのテント前で受付(受付場所の位置はグーグルマップと画像参照)
- 最寄駅
- 荒子川公園駅 徒歩8分(0.7 km)、稲永駅 徒歩16分(1.3 km)、港北駅 徒歩24分(1.9 km)
基本情報
- 開催日時
- 2025年11月2日 11:00
- 参加条件
- 女性
-
20〜39歳
3,000円
社会人としてのマナーを守れる方
- 男性
-
20〜39歳
8,800円
社会人としてのマナーを守れる方
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 人数規模
男女合計:100~名
※キャンセル等により人数が若干変動する場合がございます。
- 主催者
GOKUフェス
会社情報を表示する 会社情報を閉じる
- 会社情報
-
合同会社ATJ
- 代表者氏名
-
責任者 鎌岡利隆
- 会社住所
-
千葉県四街道市四街道1552番地29
- 営業時間
-
12~21時
- 連絡先メールアドレス
-
goku-fes@party-calendar.net
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
m.kさん
40代|女性主催者の方が、1対1で話したり、連絡先を交換する時間を全員ととってくださったので、個別に皆さんと話ができました。また、パーティが終わってからも、主催者の方が主導でみんなで飲みに行ったりと、盛り上がることができたので、参加して良かったです。ありがとうございました。
2025-09-28 08:19
あきさん
20代|男性素敵な方々との交流も良かったですし、
イベント進行スタッフの方も親切で、初めての参加でも安心して楽しむことが出来ました。
2025-03-24 11:25