
- 女性先行中!
20代限定水族館コン名古屋
残り2席
- 20〜29歳
- 1500円/名
- 20~29歳
残り3席
- 20〜29歳
- 7000円/名
- 20~29歳
水族館

水族館
デート体験を楽しもう!
水族館で彼氏彼女になったつもりで、デート体験が楽しめちゃいます!
合コンなどの会話だけよりも違ったより良い一面が見えちゃうかも!?
お魚を見てテンションが上がったり、見惚れてる姿などなどトキメキポイント多めですよね!
「水族館いきたかったんだぁ、でも一人では気が引ける...」
そんな理由でも全然大丈夫です!
写真を撮ってフォトジェニックを楽しんだり、会話に不安な方も心をくすぐられる仕掛けがたくさんあって心配ございません。
さぁ水族館で楽しくドキドキときめく、体験恋活を始めましょう!

水族館
男女1人:1人で全員とお話し
デート感覚で男女1:1でお話ししていただきます!
水族館を鑑賞しながら、ゆったりと会話をお楽しみください。
※感染症対策のため、マスクを外した状態での会話は禁止です。
※当日のキャンセル等で男女比が崩れた場合は、お相手のいない時間ができる可能性がありますので予めご了承ください。
お相手替えは全員とお話しできるように時間を区切って行います。
その際はスタッフよりアナウンスをさせていただきますので、速やかに移動をお願いします。
(時間や回数は当日の参加人数やオペレーションにより変動します)

水族館
連絡先交換あり
連絡先交換は自由になります。ご自身のタイミングでいつでも出来ます。
「どのタイミングで聞いたらいいかわからない...」
そういったお方のために、スタッフが連絡先交換のアナウンスをさせていただきますのでご安心ください。
※イベント終了後に連絡先交換ができる可能性はとても低くなりますので、イベント中に必ずお願いします。

水族館
当日の入館チケット代金について
入館チケットは当日受付後、スタッフの合図で購入していただきます。
入館チケット代金2030円は当日に参加者ご自身でのご負担となります。
(年間パスポートを持っている方は購入不要です。そのままお使いください。)
当イベントの参加費には含まれておりませんので予めご了承ください。
イベント受付前の事前のチケット購入はお控えください。
事前にチケットを購入しイベントが中止になった場合、チケット代金のご返金は出来ませんので予めご了承ください。

水族館
集合場所
このあたりにスタッフがおります。
イベント説明
※申込みの際は必ず同性の方ででお願いします。
【重要】お申込み前に必ず参加日のご自身のご予定を確認ください。
こちらのイベントは参加費の他に水族館への入場料がかかります。入場料:2030円
受付前にチケットを購入した場合、イベントが中止になってもチケットの返金は出来かねますのでご注意下さい。
お申込み後のキャンセルは男女比の調整が非常に困難となるためできるだけお控えください。当日の受付後のキャンセル、途中キャンセルは出来ません。
催判断はイベント前日の時点で男性3名・女性3名以上のお申し込みからになりますが、当日に参加者のキャンセルで比率が崩れた場合や開催判断人数を下回った場合、一切返金などの保証はいたしませんのでご了承ください。
<集合場所>
水族館チケット売り場横の青い壁画周辺になります。
一般のお客様がチケット売り場に多く並んでいるときは、
チケット売り場を正面に見て、右側。
チケット購入列の後ろ側のあたりにスタッフが待機しています。
<水族館内でグループ替え数回しながらの散策になります>
グループで写真を撮ってフォトジェニックを楽しんだり
会話に不安な方も心をくすぐられる仕掛けがたくさんあって心配ございません。
みんなで水族館のショーを見て盛り上がりましょう。
相手替えはできる限り行います
<1名参加OK>
他の1名参加の方とペアになりますし、友達作りにも最適です。
相乗効果でいい感じなってます。
私たちの街コンは、参加者にどうしたら楽しんで帰ってもらえるかを考え、満足度の高い街コンを取り組んでいます。
参加者の皆様のことを考えた街コンを開催していますので、是非一度ご参加ください。
<注意事項>
イベント開始3時間前のキャンセルをされた場合は今後のお申し込みの制限をさせていただきます。
<お客様へのお願い>
当日受付に来てからのキャンセルは出来ません。
イベント中止に伴うユーザーへの返金額は、チケット代金となり、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。
10/25(土)水族館20代コン名古屋
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
アクセス
- 会場
- 名古屋港水族館
- 住所
- 愛知県名古屋市港区港町1−3
- 最寄駅
- 名古屋港駅 徒歩8分(0.6 km)、築地口駅 徒歩16分(1.2 km)
基本情報
- 開催日時
- 2025年10月25日 13:30
- 参加条件
- 女性
-
20〜29歳
1500円/名
20~29歳
- 男性
-
20〜29歳
7000円/名
20~29歳
- 共通
-
独身・対象年齢であること
※すべての参加者の皆様に対して受付で年齢確認を実施いたします。公的証明書や運転運転免許証・保険証などご本人確認ができるものをご持参お願いいたします。
- 主催者
名古屋東海街コン(プレイワークス)
会社情報を表示する 会社情報を閉じる
- 会社情報
-
合同会社 Play Works
- 代表者氏名
-
代表 加古英俊
- 営業時間
-
11:00~19:00(月・火曜日定休/祝営業)
- 連絡先メールアドレス
-
playworks@party-calendar.net
禁止事項
- 既婚者の方の申し込みや虚偽の情報を登録する行為
- 合理的な理由なくパーティー中に途中退場する行為
- 他参加者に迷惑となる行為
- 差別又は誹謗中傷する行為
注意事項
- 無断キャンセル、遅刻、途中退席はご遠慮ください
- キャンセルはマイページの予約一覧画面から行ってください
- オミカレではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
口コミ・評価
(´・ω・`)さん
20代|男性街コン初参加で緊張してしまい上手く行きませんでしたが、店の雰囲気や進行ペースが良かったので
スケジュールが合えば今回の反省を生かして次も参加したいと思います。
2019-05-12 13:36
トミさん
40代|女性いつもより人数が少なかったみたいですが、私にはちょーど良かったです。2グループで男性が席移動してくれました。
自分から話かけるタイプじゃない男性にはキツイかもしれませんね、、。気疲れしてしまいました。
1対1の良さもありますが、グループもありかなと思いました。
男性同士の年齢を合わせているからだと思いますが2グループ共、雰囲気が良かったです(*´꒳`*)
ご飯が出てくると思いきやサラダ&唐揚げ&ポテトフライのみ。
ドリンクは種類も多く良きでした。
特に唐揚げが美味しい‼︎ お店の雰囲気は薄暗く好きな感じだったので居心地良かったです。 ただ老眼にはキツイ。プロフィール記入が大変でした。
最初のグループの方に連絡先を交換し忘れてしまいました😭
また参加したいと思います♪
2025-08-10 22:47