お願い事とお約束事
★キャンセルに関して
男女の人数差調整が必要な企画ですのでキャンセルは他の参加者への不利益につながります。
必ず開催日時ご自身のご予定を確認の上ご予約をお願いしております。
開催3日以内のキャンセルについて 男性5000円、女性3000円
開催8日以内~4日前迄のキャンセルについて 男性3000円、女性2000円
また、期間外であってもキャンセルの割合の多い方、連続でのキャンセルをされる方はご参加をお断りさせて頂きます
★持ち物等
服装は自由ですが、出来るだけ異性に交換が持たれる服装でお越しくださいませ。
ボールペンは当社でご用意させて頂いておりますが、ご自身で書きやすいものがあればご持参ください
★参加者の年齢や人数について
参加者の人数、年齢等、変動がある為、お答えはしておりません。
★最低開催人数
基本的に4対4以上とさせて頂いておりますが、直前のキャンセル等の状況もありますので下回る場合、
異性側が3名以下の場合は申込時の金額より1000円引き(1000円以下の場合は無料)
★開催確定時刻
基本的に開催5時間前迄に判断をさせて頂いております

ご協力をお願い致します
素敵なお店で、少人数の開催でした。時間は3時間くらいで、ゲームをしながらじっくりお話が出来ました。カップル発表は封筒に入っているので、恥ずかしくなくていいです。
バイキング形式の食事も、普通のバイキングなみに量が出たのもよかったです。
2016-12-15 08:02