
フィーリングクローバーの婚活パーティー情報、口コミや体験談
静岡県~愛知県を中心として婚活パーティを開催しております。
ビュッフェスタイルの婚活パーティから居酒屋、クルージング、猫カフェ、タレントさんやアナウンサー登場など様々。
フィーリングクローバーの婚活パーティではより多くの方々が楽しめるようにお話の時間をしっかり設けています。
また、気になる事はスタッフにご相談頂ければお答えいたします。
パーティでは、初めての方でも楽しくお話が出来るようにプローフィールカードだけでは無く「お話のネタ」を用意させて頂く事により、無言の空間を作らないように心がけております。
※〔進行内容〕
パーティにより多少異なりますが通常の婚活パーティでは
1対1トーク→中間投票→再度1対1トーク又は人数が多い場合(約22名以上)は男性移動のフリータイム→最終投票→カップリングをお伝えします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
基本情報
- 郵便番号
- 431ー3123
- 会社住所
- 静岡県浜松市中央区有玉西町2878-1
フィーリングクローバーの
口コミ・評価
-
マロンさん
40代|女性 -
Hi-Roさん
40代|女性参加人数も対等で多くて
デザートも美味しくて最高でした。
時間もたくさんあって、充実✨
また、同じような企画あったら嬉しいですね☺️
お店の方、スタッフの方
ありがとうございました♪投稿日時:2025-08-03 19:52(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
hideさん
50代|男性カップルにはなれなかったけど、楽しい時間でした。また参加させていただきます。
投稿日時:2025-07-21 11:47(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
しげさん
50代|男性初参加でした
説明丁寧 対応しっかりしてます
マッチングはできなかったですが
すごく満足なパーティーでした投稿日時:2025-07-20 20:46(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
おみそさんさん
30代|男性他の会議室タイプのパーティーより真剣に取り組んている人が多いと感じた。
また、他のパーティーより女性の参加人数が多く、たくさんの方と話すことができた。
今回は残念ながらマッチングしなかったが、また参加したいと思った。
質問カードは、それを使って何かするコーナーがあるのかと思っていたが、自由に使ってよいことがしばらくしてわかった。しっかりアナウンスしてほしかった。投稿日時:2025-07-20 17:09(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
ひなさん
30代|女性1対1でお話する時間が短かかったです...
それならフリータイム設けずもう一周1対1でお話時間が欲しかったです。
フリータイムは女性は座ってて男性が好きな席に座る形式だったのですが、気になってる人とはあまり話せず...。
けど司会進行やビンゴ大会があったのはとても良かったし楽しかったです!
いろんな方とお話できましたし、ケーキや軽食食べながらお話もできて良かったです!
連絡先交換は自由にどうぞという感じでしたが、司会の方が連絡先交換言われても断っても大丈夫ですと言ってくれていたので助かりました!
気になる方とはちゃんと連絡先交換できました。
司会の方とても丁寧で親切でした!投稿日時:2025-07-20 12:40(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
姫さん
40代|女性司会進行が1人だったので、参加人数と合ってない感じで大変そうでした。
なのでうまく回ってなくて、
ドリンクは取りに行っていいの?
今からは何の時間?
って声がありました。投稿日時:2025-07-20 11:37(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
すみれさん
40代|女性隣の席の感覚が狭くて少し気を遣いましたが、デザート&ドリンク付の婚活パーティーであり、異性の方との話題も広がりました。残念ながらマッチングできませんでしたが、楽しい時間となりました。
投稿日時:2025-07-08 21:49(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
ももんがさん
40代|女性人数もちょうどよく、美味しいドリンクとスイーツもいただけて大満足です。
プロフィールカードも充実していますし、くじ引きがあったりで会話に困りません。
転勤や同居の可能性等、聞きづらいこともプロフィールカードの項目にあるので良かったです。投稿日時:2025-07-07 00:18(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
-
あーちゃんさん
50代|女性パーティ会場が雰囲気のよいカフェだったのがよかったです。1周目は短めのトークタイム、2周目はスイーツとドリンクをいただきながら長めのトークタイムでした。会食があるだけで雰囲気が和やかになり、とても話やすかったです。残念ながらカップリングはしなかったので「非常に満足」まではいきませんでしたが、このような形式のカフェパーティがあれば是非参加したいですし、みなさまにもオススメしたいです。
投稿日時:2025-06-30 17:57(フィーリングクローバーのパーティーに参加)
人数的にもちょうど良かったです。程よくいろいろな方がいて、その場は楽しかったです。
司会の方が1人で大変そうでしたが、終始スムーズで良かったです。
最後にマッチング投票カードの記入がなかったので、いいな…と思った方に伝えられなかったのが残念でしたが、料理もデザートも美味しく楽しかったので、また東部で開催してほしいです。
投稿日時:2025-08-10 21:09(フィーリングクローバーのパーティーに参加)