男性3,000円/女性0円のお試し価格
・累計動員数510万人突破のIBJ Matchingに
\お試し価格/で参加できます!
※参加履歴がある方は対象外となるため
定価との差額分を徴収させていただきます。

お得に参加して素敵な出会いを見つけましょう♪
個室8対8 / 性格重視の方と出会う
千葉ラウンジ
〈性格〉人見知り
22〜29歳
1,000円→初参加限定0円
〈身長〉 173㎝以上 〈年収・職種〉500万円以上・公務員・安定収入※いずれかにあてはまる方〈性格〉 社交的なタイプ
24〜29歳
4,900円→初参加限定3,000円
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
・累計動員数510万人突破のIBJ Matchingに
\お試し価格/で参加できます!
※参加履歴がある方は対象外となるため
定価との差額分を徴収させていただきます。
お得に参加して素敵な出会いを見つけましょう♪
様々な研修を受けている専門スタッフがパーティーを運営するので、
婚活初心者の方でもご安心してご参加いただけます!
トークタイムから結果発表までスマホで完結!
・顔写真付き公的証明書による本人確認を100%実施
・プライバシーマークの取得
・専門スタッフがお客様をサポート
・開催基準の設定
最小開催人数を設けており、男女差も±2名を徹底
・中止判断タイミング
参加人数や会場都合により中止と判断した場合、
開始時刻の90分前までにご連絡いたします。
・8対8程度で進行予定。(最少開催人数:4対4)
初めての方でも安心できる出会いを提供します
『相性の良い相手に出会いたい』
人見知り女性 社交的な男性
今回は&hellip&&
《年収500万円以上/公務員/安定収入 》
+
《 身長173cm以上 》
+
社交的な男性
✓男女分け隔てなく接する✓いつも楽しそう
✓友達が多い✓ポジティブ✓話しやすい etc...
『どちらかというと話を聞いてくれる人がタイプ』
そして女性は、
『初めましてが少し苦手&hellip&&』な方を募集中!
リードができる気遣い上手な社交的男性と
奥ゆかしさのある人見知りの女性♡
相性ぴったりの相手に出会えるかも&hellip&&?
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
sさん
30代|女性あみさん
50代|女性素敵な方が多くて良かったです。
初めての参加で、アプリ操作など戸惑うことがありましたが説明もたり!何とかなりました。ありがとうございました。マッチングしなかった方とも連絡先交換できてよかったです。
2025-01-30 14:25
こちらの会社はオミカレから予約した場合IBJのアプリをインストールして会員登録する必要があるそうで、私はその操作が上手くいかず会場到着から30分以上受付出来ず入口で立たされ参加意欲が失せた。予約した段階でアプリを事前に登録するようメッセージが欲しかった。
案内してくれた係の人はとても感じがよく丁寧でよかった。
早期に男女とも受付終了となっていたが男性の参加が4人しかおらず少ないと感じた。
スマホ操作で完結するのは良いが他の会社と比べると画面が分かりにくい。
総じて人は良いがシステムは不満。
2025-06-28 23:51
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
公式アプリのダウンロードが必須であることについて、事前に十分なご案内ができておらずご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
事前登録のご案内につきましては、システム担当者に共有し、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
そして、ご参加人数に関しましてもご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
弊社では人数差を防ぐため随時調整を行っており、その際には一時的に募集を終了させていただく場合がございます。
また、当日は急なキャンセル等により想定より少人数での開催となることもございますこと、何卒ご理解いただけますと幸いです。
なお、当日ご案内を担当したスタッフの対応について、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
弊社では皆様に安心してご参加いただけるようスタッフ教育にも力を入れておりますので、こうしたお声は大変励みになります。
今後も皆様に安心してご参加いただける環境づくりに努めてまいります。
改めまして、この度はご参加とご意見、誠にありがとうございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただける運営を目指してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。