パーティーの流れ(^^♪ 【企画編】カップリングへの道~
今回の婚活パーティーは ≪新しい出会いがしたい≫ 同年代の皆さまにお集まりいただきます。1年以内に結婚に向けて、真剣な交際を求めている方が大集合!! 本気だからこそ、みつかる出会いがある♪ 初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡ 未来の花嫁を見つけましょう!!

初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡
♡♡初参加ばかりで申込みあり♡♡前回人気の公務員男性多数でお集まり《きれいな式場「マリエール高崎」》
マリエール高崎 3階会場A
お仕事頑張っている&清潔感がある方
20〜34歳
特割・残り2名500円【定価5000円】
年収400万円以上・営業・公務員・警察官・消防士・自衛官・不動産・専門職※いずれかに当てはまる清潔感のある方
23〜35歳
特割・残り2名5000円【定価10000円】
リンクリンク主催イベントに初めて参加された男性/女性の方に参加費500円引き 但しクレジットカード決済でご予約された場合にはクーポンは適用されません。
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
今回の婚活パーティーは ≪新しい出会いがしたい≫ 同年代の皆さまにお集まりいただきます。1年以内に結婚に向けて、真剣な交際を求めている方が大集合!! 本気だからこそ、みつかる出会いがある♪ 初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡ 未来の花嫁を見つけましょう!!
初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡
プロフィールシートを全員の異性の方と交換して1対1でお話をしていただきます!
女性は着席したままで、男性が席を順番に移動していきます。
トークタイムは、5分~10分(人数で時間変動あり)です!
あまり硬くならず、いつもの自分でゆっくりトークを楽しんでください♪
お仕事の話、趣味の話などでお互いの共通点などをみつけてみてはいかがでしょうか…
着席して、異性の方と1対1でゆっくりトークタイム♪
【アクセス】
JR高崎駅東口より車で10分、または群馬中央バス芝塚経由前橋行き10分島前下車徒歩3分 、関越自動車道高崎ICまたは前橋ICより車で15分 、両毛・上越・吾妻線問屋町駅問屋口出口より徒歩10分
【駐車場】
無料 300台 広い平面の駐車スペースで、式場に隣接しています
マリエール高崎
皆様のミライに寄り添えるように
企画で「未来」を、出会いで「安心」を提供する婚活会社です。
みなさまの貴重な人生に携えますように。
2024年上半期実績
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
式場で夢の婚活スタート♪
\関東でも珍しい綺麗な結婚式場を貸し切って夢の婚活/
2人の出会いは結婚式場‼友達にも家族にも自慢できる理想な出会い♪
きれいな式場で出会える婚活スタイルは、女性人気№1の新しい婚活パーティーです!
『企画詳細』
「職場に同性が多い」「職場恋愛は嫌」
男性例
\警察官・消防士・自衛官・公務員・専門職/
女性例
\ 看護師・保育士・美容関係 ・販売員etc /
職場に出会いが少ない男女
お仕事に真摯に向き合う姿は尊敬できて、
自分にだけ見せてくれる笑顔に幸せを感じる。
お仕事を頑張ってきたからこそ
そろそろ結婚や将来のことも真剣に考えたい
《結婚前向きな男女》で募集♪
前回参加の男性一部紹介!
30代/年収1,200万円以上/食品会社役員
30代/公務員/清潔感があって穏やか
20代/年収500万円以上/爽やかで清潔感溢れる方
などなど魅力的な方が多数でした!
【イベントの参加条件】
独身・対象年齢であること(位表記は±2歳まで)
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
最低遂行人数3:3
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
受付!
パーティー開始時間の15分前から受付開始!
※着席後プロフィールシートを記入。
自己紹介タイム
1対1のトークタイム
6分~10分のトークタイム開始!
※参加人数で時間変動あり
いいね!アピールタイム
いいね!アピール。 ※いいねカードを気になるお相手様にお渡しできます。
最終投票
3名までのお気に入りの方を投票カードに記入します。 また、メッセージカードも記入します。 ※メッセージカードで、気になるお相手様にメッセージを送れます♪
イベント終了
お疲れ様でした。おかえりのご案内は当日にさせていただきます♩
みー!さん
30代|女性名無しさん
40代|男性異性とのやり取りが一度だけというのが良かったです。
2回お話しするとどうしてもダレてしまう。
それと司会の方がめちゃくちゃ元気でした!
ありがとうございました。
2024-04-29 11:07
すごく楽しかったです♪基本的には良い人が男女ともに多いし、2つ連続パーティーに参加する人もいて男女共に休憩のときなど話の輪に入れてくれます。パーティーでは前に一度会ったことある人でも親しみやすく話しかけてくれるし、会場スタッフさん達も良い人ばかりです。けど3回くらい「俺にしてくれ」と圧をかけられ気まずいことがあります。。何かいい方法はないのでしょうか?…
2025-05-05 01:53