1対1の着席型トークタイム♪
プロフィールシートを全員の異性の方と交換して1対1でお話をしていただきます!
女性は着席したままで、男性が席を順番に移動していきます。
トークタイムは、5分~10分(人数で時間変動あり)です!
あまり硬くならず、いつもの自分でゆっくりトークを楽しんでください♪
お仕事の話、趣味の話などでお互いの共通点などをみつけてみてはいかがでしょうか…

着席して、異性の方と1対1でゆっくりトークタイム♪
\良い人と出会って2年以内に結婚したい方へ/結婚までの意識が同じだから安心《綺麗な会場で婚活》
シエルベルテール 会場名:リーフィア
1人暮らしor料理が出来るorキレイ好きor家事が出来る※いずれか1つ以上条件に1つ当てはまる方
20〜35歳
特割・残り2名のみ500円【定価5000円】
①1人暮らし②年収400万円以上or公務員※①②に1つずつ当てはまる結婚前向きな方
25〜37歳
特割・残り2名のみ5000円【定価10000円】
リンクリンク主催イベントに初めて参加された男性/女性の方に参加費500円引き 但しクレジットカード決済でご予約された場合にはクーポンは適用されません。
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付!
パーティー開始時間の15分前から受付開始!
※着席後プロフィールシートを記入。
自己紹介タイム
1対1のトークタイム
6分~10分のトークタイム開始!
※参加人数で時間変動あり
いいね!アピールタイム
いいね!アピール。 ※いいねカードを気になるお相手様にお渡しできます。
最終投票
3名までのお気に入りの方を投票カードに記入します。 また、メッセージカードも記入します。 ※メッセージカードで、気になるお相手様にメッセージを送れます♪
イベント終了
お疲れ様でした。おかえりのご案内は当日にさせていただきます♩
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
\関東でも珍しい綺麗なラウンジを貸し切って夢の婚活/
2人の出会いはラウンジ‼友達にも家族にも自慢できる理想な出会い♪
きれいな場所で出会える婚活スタイルは、女性人気№1の新しい婚活パーティーです!
今回のパーティーは
2年以内に“結婚”したい皆様へ♡
\ 僕と結婚してください! /
プロポーズは自分から派
+
年収400万円以上・公務員
&1人暮らしの男性
結婚、出産と考えても安心できる彼。
前回参加の男性一部紹介!
30代/営業/年収1200万円/穏やかで爽やかな容姿
30代/IT/年収700万円以上/身長177cm
30代/会社経営者/話し上手/身長181cm
などなど魅力的な方が多数でした!
【イベントの参加条件】
独身・対象年齢であること(位表記は±2歳まで)
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
最低遂行人数3:3
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
プロフィールシートを全員の異性の方と交換して1対1でお話をしていただきます!
女性は着席したままで、男性が席を順番に移動していきます。
トークタイムは、5分~10分(人数で時間変動あり)です!
あまり硬くならず、いつもの自分でゆっくりトークを楽しんでください♪
お仕事の話、趣味の話などでお互いの共通点などをみつけてみてはいかがでしょうか…
着席して、異性の方と1対1でゆっくりトークタイム♪
会場に到着して一番初めにするのが、プロフィールシートの記入です。年齢・職業はもちろんですが、出身地や住んでいる場所、血液型、趣味や特技、好きな食べ物など…。できる限り項目を埋めるようにしましょう。出身地や住んでいる場所が同じだったら、地元ネタで盛り上がりますし、お相手が血液型の性格診断に詳しいこともあります。すべての項目をきちんと埋めておくことで、会話のきっかけとなる共通点が見つけやすくなります。
参加前にどんなことを書くか考えておくと当日焦らず、プロフィールを記入できるの安心です。
受付後に、プロフィールシートの記入!
皆様のミライに寄り添えるように
企画で「未来」を、出会いで「安心」を提供する婚活会社です。
みなさまの貴重な人生に携えますように。
2024年上半期実績
【アクセス】
●お車でお越しの場合
宇都宮上三川インターより車で約3分
駐車場:140台収容可能
※交通状況により時間など異なります。
●JRでお越しの場合
JR宇都宮駅より約20分、
【コンセプト】
「育むウェディング」
結婚は1日1日を積み重ねていく【暮らし】そのもの
大切な1日も一瞬ではなく長い人生の時間の中でとらえたいと考えました。
【育む】という言葉には豊かな土地におふたりの幸せが根付くようにという思いと、おふたりを末永く見守っていきたいという気持ちを込めました。
出会いの原点を素敵な結婚式場でつくりませんか?
シエルベルテール
かえさん
30代|女性panda3450さん
50代|男性スタッフの皆様、笑顔で親切ご丁寧、さわやかで気持ち良いです。
緊張を和らげてくれて嬉しいです。
オシャレ。綺麗。お上品な女性の参加者が多いです。
会場も一般的な会議室とは違い素敵ですよ。
2024-11-24 15:51
スタッフさんの対応がとても丁寧で、緊張しましたが、トークタイムもちょうど良い時間で楽しめました。休憩の回があったのですが、お相手を探す上でのちょっとしたコツなども教えて下さり、勉強になったので参加して良かったなと思いました。
2025-05-26 09:39