
- 06月21日
- 16:15
- 前橋市
超ハイスペックな方とあんしん真剣婚活。人生のパートナー探し。お互いの価値観が合う♡《貸し切り!ロイヤルチェスター前橋》
ロイヤルチェスター前橋 セントラーレチャーチ(別館)
容姿褒められたことがあるor実年齢よりも5歳以上若く見られることがある※いずれかの条件に当てはまる方
20〜65歳
残り2名2000円【定価5000円】
《年収1000万円以上or経営者or資産がある》いずれかに該当する、清潔感のある方
30〜65歳
残り2名のみ5000円→その後完売御礼【定価10000円】
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付!
パーティー開始時間の15分前から受付開始!
※着席後プロフィールシートを記入。
自己紹介タイム
1対1のトークタイム
6分~10分のトークタイム開始!
※参加人数で時間変動あり
いいね!アピールタイム
いいね!アピール。 ※いいねカードを気になるお相手様にお渡しできます。
最終投票
3名までのお気に入りの方を投票カードに記入します。 また、メッセージカードも記入します。 ※メッセージカードで、気になるお相手様にメッセージを送れます♪
イベント終了
お疲れ様でした。おかえりのご案内は当日にさせていただきます♩
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
\関東でも珍しい綺麗な結婚式場を貸し切って夢の婚活/
2人の出会いは結婚式場‼友達にも家族にも自慢できる理想な出会い♪
きれいな場所で出会える婚活スタイルは、女性人気№1の新しい婚活パーティーです!
【【企画内容】】
~ 理想のお相手と群馬で出会う ~
前回参加の男性一部紹介!
40代/年収1000万円以上/飲食店経営者/明るい性格
30代/国家公務員/身長179cm/目を見て聞いてお話上手♪
30代/大手企業役職/年収800万円
などなど魅力的な方が多数でした!
【イベントの参加条件】
独身・対象年齢であること(位表記は±2歳まで)
※ 全参加者が満年齢であることを当日受付で確認いたします。
(ご本人の公的証明書、運転免許証や保険証など)
参加条件が確認できない、該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
最低遂行人数3:3
。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
01会場にて受付&プロフィールカード記入
パーティー当日は、開始10分前から受付しております。
受付にて、プロフィールカードをお渡ししますので、ご記入していただきます。
なるべく全部うめていただいた方が、良いトークに繋がると思います。
02パーティー進行の説明
まずはスタッフから初めてご参加いただく方にも不安なく過ごしていただけるよう本日の流れを説明いたします。
03トークタイム
パーティー説明が終わると早速トークタイム!プロフィールを見ながら異性の方と1対1てお話しましょう!
第一印象が大切なので、笑顔でご挨拶♪
04アピールタイム(中間イオプレッション)
トークタイムで好印象だったお相手の番号を書き、スタッフが回収します。
気軽に気になるお相手の番号を書きましょう!
05最終投票
ここでカップリングしなくても、メッセージカードにご自身の連絡先を書き、スタッフからお渡しすることもできます☆
06カップル発表!
結果は封筒の中にカードが入っています。
参加者全員の前では発表しないのでご安心ください。
カップリングされたおふたりは再会し、連絡先交換となります。
♡パーティー説明♡
・会場について
ロイヤルチェスター前橋(本館)の
道路挟んだ向かい側、
白い建物内になります。
・駐車場は3つあります。
全場所が無料となってますのでご利用くださいませ。
会場と駐車場について
※画像は会場の一部です。
洋風のテーブルやソファーなどで
大きくゆとりをもってお相手とトークタイム。
ソファー席も一人ひとつ使えるので、
空間の縛りがなく女性に大人気です♪
洋風の会場・オシャレでゆとりをもった空間でお相手とトークタイム
プロフィールシートを全員の異性の方と交換して1対1でお話をしていただきます!
女性は着席したままで、男性が席を順番に移動していきます。
トークタイムは、5分~10分(人数で時間変動あり)です!
あまり硬くならず、いつもの自分でゆっくりトークを楽しんでください♪
お仕事の話、趣味の話などでお互いの共通点などをみつけてみてはいかがでしょうか…
着席して、異性の方と1対1でゆっくりトークタイム♪
皆様のミライに寄り添えるように
企画で「未来」を、出会いで「安心」を提供する婚活会社です。
みなさまの貴重な人生に携えますように。
2024年上半期実績
烏龍茶さん
30代|女性名無しさん
40代|男性異性とのやり取りが一度だけというのが良かったです。
2回お話しするとどうしてもダレてしまう。
それと司会の方がめちゃくちゃ元気でした!
ありがとうございました。
2024-04-29 11:07
パーテーションはなかったが、席が壁を向いて設置されていたので、まわりを気にせず話ができました。
飲み物も用意されていて助かります。
2020-01-14 23:05