大人の隠れ家 ヴィラテラス』を楽しもう♡
女性目線で会場を選定させて頂いております。
『ヴィラテラス前橋ホテル&リゾート』はリゾートをコンセプトにデザインされた大人の隠れ家です。
まるで南国の別荘のような佇まいです。
特別な日を心いくまでお楽しみ頂けますように、たっぷり4時間お楽しみ頂ける婚活ホームパーティとなります。
パーティの内容については、屋根付きのテラスでバーベキューをお楽しみ頂けます!
カラオケをみんな一緒に楽しんだり、フリードリンク(ノンアルコール・アルコール)のご提供もございます!
1対1トークのお時間に、連絡先交換、カップリングもございます。
婚活パーティに一人で行くのは不安という女性にもお勧めのパーティとなります。
2025年の新しい年を迎え、最良のご縁がお一人でも多く繋がりますように、スタッフが全力で幸せのお手伝いをさせて頂きます♡

女性目線で選んだ素敵な会場 大人の隠れ家【前橋ヴィラテラス03】
カフェ婚&カラオケ婚活
主催者さんも会場もとても良かったです!!
ただ会話するだけの退屈なパーティーではなく
毎回趣向を凝らしていて他のパーティーより楽しく参加出来ます。
もっとたくさんパーティーを開催して欲しいです。
2022-12-17 18:39