
- 02月08日
- 11:00
- 和歌山市
こんかつ和歌山
誠実に出会いを探している方
22~53歳
無料
女性限定です
0~0歳
無料
会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!
受付
5分前から受付開始です。5分前には必ずお越しくださいませ。
万が一遅れそうな場合はご連絡いただきますようお願い申し上げます。
セミナー開始
全国1900社以上の結婚相談所をつなぐTMS加盟店がセミナーを担当致します♪
婚活に関するよくある悩みに関して解決の糸口をつかんでいただく内容になっています。
【パーティの内容】
全国1900社以上の結婚相談所が加盟するTMS加盟店(婚活のプロ)があなたの婚活に関する悩みや希望をお伺いし、他では聞けない!最適な解決提案やおすすめの婚活方法をお伝えします。
※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。
kKさん
30代|女性Nさん
30代|女性婚活を始めたもののなかなかうまくいかなかったため、アドバイスをいただきたいと思い、参加しました。
お付き合いをしても相手の方との心の距離がなかなか縮まらない感じがあり、そのまま終わってしまうことが多かったのですが、今までの経験から来る自分の考え方の癖が原因ではないかということを知ることができ、
改善方法も教えていただいたので、今後の活動に活かしたいと思います。
恋愛にはあまり自信が無かったのですが、前向きなアドバイスをいただき、少し心も軽くなりました。
とても有意義な時間でした。
ありがとうございました。
2023-09-30 23:53
色々とありがとうございました。
他者から見た自分の恋愛での生き方、考え方を改めて客観的に考えることができて有意義な時間になりました。
色々と悩んでいること、止まってしまっている事を掘り下げて一緒に考えて下さり心強かったです。
何より親身になって色々とお話してくださり、心地良い時間でした。また宜しくお願い致します。
2023-08-07 21:17