【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月27日(土) 14:00〜16:15 [開催確定]

15名突破★アニメやジブリ好きにもおすすめ☆パン屋巡りブランチピクニック恋活♡井の頭公園~三鷹の森お散歩★20代30代中心

満席まで男性完売!女性1枠!

15人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩10秒、階段降りて「おむすび権米衛 」京王吉祥寺店 目の前の柱前で受付

  • 女性
    残り1席

    社会人としてのマナーを守れる方

    26-38歳

    1500円

  • 男性
    キャンセル待ち

    社会人としてのマナーを守れる方

    26-38歳

    5500円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

★駅前集合★
☆雨の場合も開催☆

イベントスタート!

少人数グループと男女ペア決め

★男女ペアウォーキング★
男女ペアでトークをしながらパン屋巡り

★飲食タイム(休憩タイム)★
座ってゆっくりと男女ペア・グループ交流

★公園でピクニック気分を満喫★

★連絡先交換タイム

イベント終了

素敵な出会いがありますように♡
※そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^

アクセス

東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 キラリナ京王吉祥寺1F おむすび権米衛 京王吉祥寺店 目の前の柱前で受付

地図を見る

パーティー説明

★パン好きやジブリ好きにおすすめ★
【第96回アカデミー賞】『君たちはどう生きるか』が、長編アニメーション賞を受賞!
『千と千尋』以来21年ぶりに、日本アニメがオスカーに輝く、快挙を成し遂げました!

3月は、愛知のジブリパークの「魔女の谷」オープンに伴い、金曜ロードショーにて、アーヤと魔女、魔女の宅急便が、地上波で、放送されました。
ジブリ好きピクニックのイベントにて、最近の出来事や、昔の思い出やエピソードなど、ジブリトークにもおすすめ!

三鷹の森ジブリ美術館の前も通るため、ジブリ作品で有名なあのトトロや巨神兵に会えるかも!?
過去のレアな開催例では、公園でジブリの名曲をバイオリンで弾いている方がいて、懐かしいBGMを聞きながらジブリ名曲当てや、好きなジブリ作品の話題で、ピクニック交流を楽しんだこともありました。

パン好き必見!同じ好き同士で交流
「好きなパンの種類は?」
「朝は、パン派、ごはん派、どっちも派?」

共通の【好き】【体験】があればそれだけで話しが弾む!
ジブリ好き・パン好き同士、男女問わずもっと色々な共通点を見つけて仲良くなりましょう!
異性の出会いはもちろん、男性同士・女性同士も仲良くなれて友達ができるのも魅力のひとつです(^^)

吉祥寺で有名な、行列のできる老舗のパン屋に訪れた後、外の心地良い日差しを感じながら、青空の下でピクニック気分を味わってみませんか?

目的地までは少し距離があるため、歩きやすく動きやすいカジュアルな服装で、お越し頂くことをおすすめします(^^)
ーーー
受付場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1−25 キラリナ京王吉祥寺1F おむすび権米衛 京王吉祥寺店 目の前の柱前で受付
スタッフ証を首から掛けているバインダーを持ったスタッフにお声がけください。
※受付場所は画像にてご確認ください。
ーーー
【お客様へのお願い】
お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月何件かの迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※イベントページの最下部にある【注意事項・キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

【イベント集合場所】

吉祥寺駅南口(公園口)

吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩10秒、階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
「おむすび権米衛 」京王吉祥寺店の目の前の柱前で受付。
イベントスタッフ証を首から掛けているバインダーを持ったスタッフにお声がけください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

遠めから見た受付場所の位置になります。

受付場所:吉祥寺駅南口(公園口)

吉祥寺駅南口(公園口)階段降りてすぐの柱の前にて受付しています。
スタッフ証を首から掛けているバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

受付場所:吉祥寺駅南口(公園口)階段降りてすぐの柱の前にて受付

となりのトトロの名シーン

※スタジオジブリフリー画像

【イベント集合場所】のイメージ画像

トトロ、さつき、めいちゃん

☆1人参加や初めての街コンでも安心☆

【男女1対1ペアトーク】【共通の目的・体験】【グループ交流】など、いろんなシチュエーションの変化もあり、どのイベント開催時間も2時間以上に設定(^^) 楽しくて、あっという間な時間だったと、お客様に大好評♪

座ってお話するだけ、同じ事の繰り返しで疲れた。
たくさんの人と短い時間のお話で、どんどん入れ替わり、よく分からないまま終わった。

街コンではこんな声が、かなり多いです。
せっかく参加したのに、こんな状況で終わるのは、残念ですよね(T T)

(^^)でも、安心してください!
GOKUフェスなら、小規模(10-20名)体験アクティビティの開催!だから少人数で、じっくりお話しできて仲良くなれます♪

男女で同じ体験することで、お客様の交流のしやすさを大切にしています。

趣味コン・体験コンは、大人数の飲み会や、婚活パーティーと違い、初参加や1人参加でも、気軽に参加できるところが人気です♪

スタッフが常に同行していて、お客様目線での、会話のきっかけ作りの、丁寧なサポートが支持されています!
つまり、安心して交流できるのです(^ ^)

【イベント集合場所】のイメージ画像

口コミ満足度、業界トップレベルのGOKUフェス主催!

お客様の声(思っていること)

(>_<)初参加や一人参加で、大人数の街コン、婚活パーティーに参加するのは、不安ではありませんか?

ーーー
・大人数だったからか、何を話したかも覚えていない、相手の印象が残ってない
・連絡先交換をしても、誰だったか思い出せない、顔が思い出せない
・誰と話していいのかわからなく、何を話せばいいのかわからない
・1人で参加したが、友達同士で来ている、知らない人のグループに入れられて気まずかった
・数分の交流時間で、ぐるぐると回転すしのように、作業的にペアやグループ替えをして、お話相手が入れ替わるだけ・・・
・プロフィールカードを見ながら、同じ話ばかりで、最後の方になると、疲れてしまった
ーーー
これらは、大人数の街コン、婚活パーティーに、参加したお客様がみんな感じている事です。

(^^)でも、安心してください!
少規模(10-20名)のGOKUフェスだと、安心して気軽に参加できます♪

【イベント集合場所】のイメージ画像

男女ペアトーク交流♡

少人数だからこそできる内容とサポート体制!

☆お客様アンケートより一部抜粋☆
ーーーーー
①他社のイベントでは、人を集めたからあとは自由に…と言うところもあったりで心配でしたが、きちんと司会進行と、連絡先交換等もしやすい配慮もあり、安心して参加できました(女性)
②犬とふれあい、リラックスしながら「自然な出会い」に近い感じで、思っていたより少人数で、男女比率もちょうどよかったです(女性)
③女性陣とも連絡先が交換できた。マッチング発表などがないので、気楽に色んな人と話せた。話題に困らない工夫があり、終了後に何人かと企画展も見に行き、ワイワイできて楽しかった(女性)
ーーーーー

トークテーマカードや男女でミッションなど、共通の会話が出来るようにサポートしています♪
少人数だからこそできる内容とサポート体制!

だから、じっくり話もできて好評なんです(^^)

※【申し訳ございません】
小規模(10-20名)イベントを中心に開催しています!
大人数で、たくさんの人と出会いたい方には、他の街コンイベントをおすすめしますm(_ _)m

【イベント集合場所】のイメージ画像

パン屋にて男女ペア交流!ピクニックコンの実際の開催風景♡

ピクニック

大人のピクニック交流を楽しみましょう!

【イベント集合場所】のイメージ画像

ピクニック サンドイッチ

主催者から一言 はじまりはここから

GOKUフェスの特徴は、男女1対1でお話しができるイベントプログラムが組まれていること♪
お客様全員が笑顔になれますように☆彡
GOKUフェススタッフが全力でサポートします!

【イベント集合場所】のイメージ画像

素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください

※【キャンセル料金】について
お申込み後、お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が必ず発生します。

※お申込み後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
※イベント開催3日前~当日まで:キャンセル料参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。

支払い方法に関係なく、キャンセルした場合は、ご予約のイベント終了日後から7日以内にご予約者名で人数分のキャンセル料金を振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。

連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※【キャンセル料未払いによる迷惑行為は、弁護士費用などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます】
社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますようご対応のほど、よろしくお願いいたします。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

キャンセル料の発生する条件について

GOKUフェスの
口コミ・評価

19
平均評価
4.16
  • 女性

    わかばさん

    30代|女性
    非常に満足

    スタッフさんの進行がスムーズで男女ペアでの話しやすい雰囲気を作ってくれてとても楽しかったです。素敵なイベントありがとうございました!

    2021-11-08 09:44

  • 男性

    ぷるこぎさん

    30代|男性
    非常に満足

    猫と触れあえて、とても癒されました。
    10分と初対面の人と話すにはちょうど良い時間で、とても過ごしやすかったです。
    また参加してみようと思います。

    2024-01-04 18:00

基本情報

開催日時
2024年4月27日 14:00
会場名
吉祥寺駅南口(公園口)出て徒歩10秒、階段降りて「おむすび権米衛 」京王吉祥寺店 目の前の柱前で受付
最寄駅
吉祥寺駅 徒歩2分(0.1 km)、井の頭公園駅 徒歩12分(0.9 km)、三鷹台駅 徒歩24分(1.7 km)、三鷹駅 徒歩27分(1.9 km)
参加条件
女性:社会人としてのマナーを守れる方
男性:社会人としてのマナーを守れる方
主催者
会社情報
合同会社ATJ
代表者氏名
責任者 鎌岡利隆
会社住所
千葉県四街道市四街道1552番地29
連絡先メールアドレス
goku-fes@party-calendar.net