【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

その他区内でおすすめのパーティー

    4月29日(月・昭和の日) 10:00〜12:30 [開催確定]

13名突破★春のお花畑・森林浴リラックス恋活♡都会のオアシス★小石川植物園・男女ペアトークお散歩&ピクニック★

満席まで男性1枠!女性完売!

13人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

東京都千代田区三崎町2丁目22-1 NewDays水道橋西口 改札出口付近の自販機前で受付

  • 女性
    キャンセル待ち

    20代30代中心

    30-45歳

    1500円

  • 男性
    残り1席

    20代30代中心

    30-45歳

    5500円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

★駅前集合★
参加者全員で行動を共にしますので、受付時間内にお越しください♪
☆雨の場合も開催☆

イベントスタート!

イベントスタート!
少人数グループと男女ペア決め
☆雨天時も開催☆
★男女ペアウォーキング★
男女1対1トークしながらお散歩
★お買い物タイム★
ドリンク・フードなど購入
★森林浴でリラックス(休憩タイム)★
木陰に座ってゆっくりと男女ペア・グループ交流
★公園でピクニック気分を満喫★
★連絡先交換タイム★
参加者全員と連絡先交換

イベント終了

素敵な出会いがありますように♡
※現地解散しますが、そのまま二次会の交流にも繋げて頂けたら嬉しいです^^

アクセス

東京都千代田区三崎町2丁目22-1 NewDays水道橋西口 改札出口付近の自販機前で受付

地図を見る

パーティー説明

☆都会のオアシス小石川植物園☆
3月末頃から4月中旬、ソメイヨシノの桜や、様々な色や形をしたツバキも満開で、見どころ満載!
桜が咲く、植物園に訪れた後、自然の中で、ほのかな花の香りをや、心地良い風を感じながら、木々や花に囲まれた開放的な環境で、森の散策交流を楽しんでみませんか?

穴場スポットでは、座ってゆっくりと話したり、男女ペアのフリー行動があるなど、いろんなシチュエーションの変化があることで、楽しいことがいっぱい⸜( ^ ᵕ ^ )⸝
四季折々の変化し続ける、美しい花たちに囲まれながら、見た目に癒され感動ありと、植物園散策とのんびり座っての、ピクニック気分を楽しみましょう!

植物園に行く前に男女ペアトークしながらテイクアウトで何を購入するか話し合ったり、一緒にお買い物を楽しんだり、同じ『体験』をすることで、会話が途切れる心配なし!

「パン・お菓子・飲み物etc.好きな味(種類)は?」
「好きな食べ物トップ3をあげるとしたら?」

共通の【好き】【体験】を共有すればそれだけで話しが弾む!
異性の出会いはもちろん、男性同士・女性同士も仲良くなれて、友達ができるのも魅力のひとつです(^^)

体験型の恋活として、新たな素敵な出会いの場を提供いたします♪
ぜひ男女ペアになってお楽しみくださいませ(o^∇^o).

目的地までは少し距離があるため、歩きやすく動きやすい、カジュアルな格好で、お越し頂くことをおすすめします(^^)
※入園料200円別途必要
ーーー
受付場所
東京都千代田区三崎町2丁目22-1
NewDays水道橋西口 水道橋駅西口改札出口付近の自販機前で受付※NewDays水道橋西口が目印
スタッフ証を首から掛けているバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

【イベント集合場所】

水道橋駅西口 受付場所

JR水道橋駅西口改札出て徒歩10秒、自販機前にて受付しています。
イベントスタッフ証とバインダーを持っているスタッフにお声掛けください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

受付場所はこちら♪

植物園の風景

ツバキと桜でお花見♡

【イベント集合場所】のイメージ画像

ツバキと桜

植物園の風景②

青色の絨毯ネモフィラ絶景

【イベント集合場所】のイメージ画像

ネモフィラ

植物園の風景③

男女ペアトーク

【イベント集合場所】のイメージ画像

森林浴でリラックス

植物園の風景④

森林浴とお花畑

【イベント集合場所】のイメージ画像

森林とお花

【お客様へのお願い】

お申し込み後、連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いの一部のお客様において、毎月数件の迷惑行為がございます。
男女比調整や予約手配をしているため、お客様と運営に支障をきたす迷惑行為は絶対におやめください。
ーーーーー
確実に参加可能なイベントのお申し込み、社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。
遅刻やキャンセルの万が一の場合でも、必ずご連絡を頂けるお客様のご参加をお待ちしております。
ーーーーー
大多数の皆様には本来このようなお願いをご覧いただく必要はないのですが、何卒ご理解の上、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
ーーーーー
※【キャンセルポリシー】必ずご確認ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

社会人としての最低限のマナー『時間厳守・万が一の時は必ず連絡すること』切に願います。

【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください

※【キャンセル料金】について
お申込み後、お客様都合でキャンセルされた場合、キャンセル料が必ず発生します。

※お申込み後~イベント開催4日前まで:キャンセル料(男女一律1500円)頂戴します。
※イベント開催3日前~当日まで:キャンセル料参加費100%頂戴します。※参加費のご返金はございません。

支払い方法に関係なく、キャンセルした場合は、ご予約のイベント終了日後から7日以内に、ご予約者名で人数分のキャンセル料金を、振込指定口座(予約メールに記載)にお振込みください。

連絡のない無断・当日キャンセル・キャンセル料未払いが、あった場合は、今後のイベントの参加をお断りさせて頂きます。
※キャンセル料未払いによる迷惑行為は【弁護士費用】などキャンセル料回収に掛かる諸経費も別途請求させて頂きます。

社会人としての最低限のマナーをお守り頂きますようご対応のほど、よろしくお願いいたします。
やむを得ず欠席される場合は、必ず主催者へ電話かメッセージでご相談ください。

【イベント集合場所】のイメージ画像

キャンセル料の発生する条件について

主催者から一言 はじまりはここから

2015年創業★1人参加でも安心な「1対1男女ペア」や「男女で一緒」に「同じ体験」しながら「楽しく交流する」イベントをメインに活動しています!
お客様が笑顔になりますように♡全力でサポートします!

【イベント集合場所】のイメージ画像

素敵な出会いがありますように(˘︶˘人)

GOKUフェスの
口コミ・評価

19
平均評価
4.16
  • 女性

    わかばさん

    30代|女性
    非常に満足

    スタッフさんの進行がスムーズで男女ペアでの話しやすい雰囲気を作ってくれてとても楽しかったです。素敵なイベントありがとうございました!

    2021-11-08 09:44

  • 女性

    40代女性さん

    40代|女性
    非常に満足

    1人で初めての参加でしたが女性陣も男性陣も皆さん優しくとても楽しい時間を過ごせました!
    土曜日だったのでパンダの待ち時間は長めですが主催者さんがスムーズにたくさんの方とお話しやすいよう配慮してくださったので待ち時間もとても楽しくかんじることができました。

    参加に迷ってる方は是非足を運ばれてみたら良いかとおもいます。

    2024-04-09 14:40

基本情報

開催日時
2024年4月29日 10:00
会場名
東京都千代田区三崎町2丁目22-1 NewDays水道橋西口 改札出口付近の自販機前で受付
最寄駅
水道橋駅 徒歩1分(0.1 km)、飯田橋駅 徒歩9分(0.7 km)、後楽園駅 徒歩11分(0.8 km)、九段下駅 徒歩12分(0.9 km)、神保町駅 徒歩13分(1.0 km)
参加条件
女性:20代30代中心
男性:20代30代中心
主催者
会社情報
合同会社ATJ
代表者氏名
責任者 鎌岡利隆
会社住所
千葉県四街道市四街道1552番地29
連絡先メールアドレス
goku-fes@party-calendar.net