【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月11日(土) 20:00〜21:00

【セミナー】いい人がいない、いいなと思う人とはうまくいかない、などのお悩み解決セミナー(ZOOM)

自分らしさを大切に、婚活の一歩を踏み出そう

パーティーのイメージ画像

開催場所

オンライン

  • 女性
    残りわずか

    オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方

    25歳以上

    1000円

  • 男性
    残りわずか

    オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方

    25歳以上

    1000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

■受付開始

開始10分前から受付致します。 音声、画像に不具合が無いか確認します。 ZOOM操作にご不安な方は前もってお知らせください。

■主催者挨拶と説明

主催者の挨拶(自己紹介)と お悩み解決セミナーの説明をさせて頂きます。

■お悩み解決セミナー

婚活をしている中でいろいろ感じている不安や悩み、困っていることってありますよね。

2回目、3回目のデートに繋がらない
会う段階までたどり着けない
返信がない
緊張して素の自分が出せない
好きな人に巡り合えない
愛されない
どうしてうまくいかないのか分からない
自信がなくなってきた

・・・など、
思い通りに婚活が進展せずにやきもきしていませんか。

婚活は自分一人で行うと、「沼」にはまっていきます。

婚活経験者、ひとみしり専門の婚活コーチ、男女関係構築のスペシャリスト、人生経験豊富なコーチなど様々な経験を持つ婚活コーチがうまく行かない原因とワンポイント解決方法をお伝えします

きっとお役に立てると思います。

■感想と挨拶

主催者からご挨拶
※個別での相談やセミナーをご希望の方には別日で開催致します。

パーティー説明

『自分らしさを大切に、幸せな婚活への一歩を踏み出そう』

いい人と出会えない
いいなと思う人とはご縁がない

勇気を出して声をかけても会話が続かず、気まずい思いをしてしまう

2回目3回目のデートに繋がらない
LINEやメールの返信がない
いつの間にか自然消滅してしまう。。。

なかなか交際に至らない、交際しても続かない。


どうしたらいいの?
自分の何がいけないの?


1人で婚活を続けていると、だんだん気分が落ち込み
ネガティブな思いにとらわれてしまいがちです


でも、自分の思い通りに恋愛が進展しない原因こそ
実はご自分の隠れた魅力ということもあります。


ご自身のいいところや異性とのつまづきポイントの原因が見えにくく、
何をどうすればいいのか悩んでいる方々に向けて、
本来のご自分のきらりと光る個性を活かしたアプローチを提案します。


※婚活経験1年以上の方を対象としたセミナーです
※最低遂行人数1名

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

お悩み解決セミナー

自分らしさを大切に、婚活の一歩を踏み出そう

あなたの新たな一歩を応援するお悩み解決セミナーを開催いたします。

マッチングアプリやパーティー、街コンに参加してみたものの、なかなか出会いに恵まれず悩んでいる方、自身の魅力や強みが分からずに異性に積極的にアプローチできずに躊躇している方々を対象としています。

ひとみしりや異性とのコミュニケーションが苦手な方、奥手な方々が気軽に参加できるアットホームな雰囲気で、プロの婚活コーチが婚活が躓く原因とうまく行くためのワンポイント解決策をお伝えします。

自分自身の強みや魅力に気づくことで、良いご縁が生まれる可能性が高まります。

このセミナーでは、コミュニケーションスキルの向上や自己分析の手助けを通じて、新たな一歩を踏み出すお手伝いを致します。

一緒に成長し、素敵な出会いをつかむために、ぜひご参加ください。

あなたの幸せな未来は、現状を冷静に客観的に見つめるところから始まります。

ZOOMで開催しますので、ご自宅からお気軽にご参加ください。

お悩み解決セミナーのイメージ画像

自分らしくしあわせを積み重ねてゆきましょう

婚活のすすめの
口コミ・評価

11
平均評価
4.09
  • 女性

    匿名さん

    30代|女性
    非常に満足

    年配のアドバイザーの方に、困っていることをお話したらスッキリできました。親身にお答えいただけたのがよかったです。

    2024-01-14 12:24

  • 女性

    hiroさん

    40代|女性
    満足

    普通に楽しかったです!皆さんいい人達ばかりだったので、楽しくお話しさせていただきました。
    また参加したいです

    2020-05-04 11:11

基本情報

開催日時
2024年5月11日 20:00
会場名
オンライン
参加条件
女性:オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方
男性:オンライン参加できる婚活中の25歳以上の方
主催者
会社住所
白橿町5ー2ー16ー402

オンライン婚活でおすすめのパーティー