【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月3日(金・憲法記念日) 10:00〜11:30
    受付終了まで2日

【30代中心】良い人いれば今年中に結婚したい人限定《初参加特典付き!》

《ゴールデンウィークspecial》結婚に前向きで誠実な方限定の婚活パーティーです

パーティーのイメージ画像

開催場所

熊谷市立商工会館

  • 女性
    残り2席

    8

    30代中心

    0円

  • 男性
    残り1席

    8

    30代中心

    3,000円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

【1】受付

※15分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませて下さい。
本人確認の為、お名前と生年月日が確認できる公的な本人確認書類(運転免許証・保険証・パスポートのいずれか)のご呈示頂き、参加費用のお支払い頂きます。着席後、プロフィールカードと独身誓約書のご記入をお願いいたします。プロフィールカードはお相手と交換するので、丁寧に詳しくご記入頂くと好印象です♡

【2】プロフィールカードの記入・パーティーの説明

プロフィールカードのご記入がまだの方は、引き続きご記入を頂きます。
※当日は筆記用具をご持参ください。
お見合いパーティーについてのルール説明をさせて頂きます。

【3】1対1の自己紹介タイム(1回目)

お相手様とプロフィールカードを交換して頂き、1対1で異性の参加者全員と3分~7分間お話をして頂きます。是非、笑顔で「はじめまして」のご挨拶から始めてみて下さいね♪
※パーティーの参加人数によってお話出来る時間は異なります。

【4】途中マッチングカードご記入&小休憩

全員とお話頂いたあと、「途中マッチングカード」のご記入を頂き回収後、一旦小休憩に入ります。「途中マッチングカード」は小休憩中に各テーブルにカードを伏せて置くかたちでご返却させて頂きます。

【5】1対1のトークタイム(2回目)

お相手様とプロフィールカードを交換して頂き、1対1で異性の方全員と2回目のお話をして頂きます。参加人数により変動が御座いますが1回目よりも短い2分~5分でお話を楽しんで頂きます。

【6】マッチングシート記入&パーティーお開き

「最終マッチングカード」をご記入頂き、その後スタッフが回収。集計後にテーブルに伏せてお返しする形でマッチングの発表とさせて頂きます。めでたくマッチングとなった方は、建物の外でお待ち合わせ頂きご連絡先の交換へとお進み頂きます。解散後、婚活相談がおありのかたはスタッフが対応致しますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

アクセス

日本、〒360-0041 埼玉県熊谷市宮町2丁目39

地図を見る

パーティー説明

「熊谷市立商工会館」は「熊谷市役所」の同敷地内にございます。
北大通りに面した、熊谷市役所の隣の建物です。

【電車でお越しの方】
上越・長野新幹線、JR高崎線の熊谷駅(北口)より徒歩14分

【お車でお越しの方】
駐車場は、熊谷市役所本庁舎の駐車場をご利用頂けます。
平日・土曜開庁日は朝7:30~18時まで正面出入口からお入り頂けます。
日曜・祝日、及び平日上記時間外は本庁舎地下北側通用口からお入り頂けます。
※詳しくは熊谷市役所のホームページをご覧ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

安心

安心の全員着席型婚活パーティー

Happy Marriage Lifeの婚活パーティーは、慌ただしい立食パーティーではなく、ゆっくり参加者様全員とお話出来る、完全着席型の婚活パーティです。明るく笑顔で「はじめまして」とご挨拶から始めてみて下さいね。 プロフィールカードを元に、お相手様の目を見ながらお話されると印象に残りやすいです♪

安心のイメージ画像

ゆっくりお二人で会話を楽しんで頂けます

お礼

初めてのご参加で【婚活成功ロードマップ】をプレゼント!

初めてご参加の方限定で【婚活成功ロードマップ】をプレゼントしております!
「今年こそは結婚したい!」「婚活するも失敗続き、、」そんなお悩みが少しでも解決できるように心を込めて作成致しました。
Happy Marriage Lifeでは結婚したいと願う全ての方を応援しております。

この先何か婚活で立ち止まってしまうことがあっても何度も見返してご利用頂けます。
「次はあなたが幸せになる番‼」
Happy Marriage Lifeで夢をカタチに変えましょう!

お礼のイメージ画像

初参加特典✨

保障

【参加人数保証制度】で安心予約

皆様に安心してご予約頂くため、Happy Marriage Lifeのでは参加人数保証制度を導入しています。
パーティー開催確定後、当日キャンセル等で男性or女性の最小決行人数3対3に満たなかった場合、費用を参加者様全員にパーティー当日現金にてご返却いたします。

《その他パーティーの決行に関して》
・パーティー開催前日、お昼の12時頃、開催決行の確定をいたします。
・パーティー開催前日、お昼の12時頃になっても、最小決行人数に満たないパーティーは残念ながら中止となります。
 その場合、メールにてご連絡させて頂き、当方都合のキャンセルの為キャンセル料もかかりませんのでご安心下さい。
・「今パーティーに何人集まっているか」等、パーティーの人数に関するお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承下さい。

保障のイメージ画像

安心してご予約下さいね♪

会場

会場案内

当日の会場は、北大通に面した「熊谷市立商工会館」です。(※熊谷市役所同敷地内)
建物入って左手のホワイトボードに当日のお部屋の案内が御座いますのでご確認下さいませ。

会場のイメージ画像

建物の外観です♪

Happy Marriage Lifeの
口コミ・評価

2
平均評価
5
  • 女性

    さくらさん

    30代|女性
    非常に満足

    会場は市役所の隣りでアクセスもよく、会場は広く明るい空間で良かったです♪

    スタッフさんも明るく楽しい雰囲気を作ってくれるので、初めての参加で不安でしたがとても楽しむ事が出来ました(^^)

    今回は残念ながらマッチングならずでしたが、また参加したい!と婚活に前向きになれるパーティーでした。非常に良かったです。

    2024-04-05 09:47

  • 男性

    伸ちゃんさん

    30代|男性
    非常に満足

    初めての婚活パーティー参加でしたが、少人数での開催だった事もありあまり緊張せずに臨めました。受付の方も明るく対応して下さり、司会進行も席替えのタイミングを事前にアナウンスしてくれて、お相手の女性ともお話がしやすかったです。残念ながら今回はマッチング出来ませんでしたが、凄く満足なパーティーでしたので、また参加させて頂きたいと思います。

    2024-04-04 22:11

基本情報

開催日時
2024年5月3日 10:00
会場名
熊谷市立商工会館
最寄駅
熊谷駅 徒歩14分(1.0 km)、上熊谷駅 徒歩16分(1.1 km)
参加条件
女性:8
男性:8
主催者
会社住所
埼玉県熊谷市筑波2-56-3 渡辺総合ビル5階

熊谷市でおすすめのパーティー

このパーティーを15名がお気に入り登録しました。