【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

浅草でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 13:00〜15:00 [開催確定]

女性比率調整でストップ中【1名参加限定】恋したい男女限定!お散歩合コン

女性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

浅草周辺

  • 女性
    キャンセル待ち

    24-34歳

    24-34歳

    900円

  • 男性
    受付中

    24-34歳

    24-34歳

    5500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

受付開始

内容説明

企画内容を説明

交流タイム

各企画を楽しみます
シャッフルを行いますので多くの方と交流できます

イベント終了

終了のアナウンスをして解散!
是非二次会へながれてみては!?

アクセス

台東区花川戸1丁目2−1

地図を見る

パーティー説明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日の受付: 浅草駅銀座線5番出口周辺
住所:台東区花川戸1丁目2−1
お支払方法
・銀行振込(予約後完了メールに記載有)
・当日現金支払い(男女共に五百円手数料がかかります)
※女性限定3名グループ割五百円オフ
予約後のキャンセルはキャンセル料金が発生致しますのでご注意ください

【キャンセルについて】

ご予約以降のキャンセルはキャンセル料を頂戴いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【女性の方】予約後~イベント当日一律1500円(タイムセール予約・先着予約含む)
※参加費を事前払いされていた場合でも別途キャンセル料が発生致します。

【男性の方】予約後~イベント前日参加費の50%、無断キャンセル及びパーティー前日20:00以降は、100%のキャンセル料を頂戴致します(タイムセール予約・先着予約含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンセル時は当社よりメールにてキャンセル料等ご案内致します。
下記指定口座にパーティー日より3日以内にご予約者名で人数分のキャンセル料金をお振込み下さい。
☆☆注意☆☆
無断キャンセル・キャンセル料未払い・当日キャンセルを繰り返す方は以後のご利用をご遠慮頂くと同時に
ブラックリスト登録を行い他サイトでも共有させて頂きますのでご注意くださいませ。

お振込先 :
銀行名:みずほ銀行
支店名:池袋支店
口座番号:普通 1979633
名義:エン(カ

(注意事項)
男女比の調整がございますので、直前(開催1週間を切ってから)のキャンセルはドラドラ(主催者)までご連絡ください
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください
弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません
当イベントは少人数で行うイベントになります、その為参加予定者キャンセルが原因で比率が崩れることも御座います
他のお客様のご迷惑となりますのでくれぐれもキャンセルの無いようにお願い致します
受付場所がわからない方やご心配な方は時間に余裕をもってお越しいただきお調べ頂きますようお願いします
イベント中のご帰宅はご遠慮いただいております。
参加者様都合の退出により比率が崩れたり、異性が極端に少なくなる(0人含む)場合でも入退室は参加者様の自由意思となり主催者側での強制は出来ないため返金対象とはなりませんのでご理解頂ける方のみご参加をお願い致します。
【不機嫌・態度が悪い・清潔感がない・会話や返事をしない・無視する・モラルや常識がない】この様な事はもっとも異性に嫌がられますので男性の方も女性の方も今一度お気をつけ下さいませ。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

企画内容

満足度の高いドラドラ主催

満足度の高いドラドラ主催!
他社様も含め、一見同じように見えるイベントでも進行スタッフが違うだけでまるで別物!
毎月、スタッフ(個人名有)のおかげで『楽しめた』・『緊張がほぐれた』・『ナイスパス!』そして『ありがとう』までも!
そんな多くの声を頂いてるドラドラ自慢のスタッフが今回もあなたをサポート致します!
お客様は構えたりせずに気楽にお越しいただくだけで大丈夫です(^_-)-☆
------------------------------------------

企画内容のイメージ画像

※写真はイメージです

ご利用頂く方へのメッセージ

少人数企画は特定の方とゆっくりコミュニケーションをとる事が出来るメリットが御座いますが
1.2名の心無い方のキャンセル等で比率が偏る場合が御座います。キャンセルは他の参加者に大変迷惑がかかる事をご理解下さい。
参加する場合もキャンセルする場合もこのことをご理解いただいた上でご参加頂きますようお願い致します。
このような注意喚起を行っていても皆さんが思っている以上に当日キャンセルされる方は普通に表れてしまう現実です。
是非あなただけでもそのような事が無いようにご協力お願いします。
また、人を相手にしておりますので強制は行えないため比率調整も毎度100%とはなりません。
この事がご理解頂けず『比率やコスパばかり気にされる方』、『タイプの異性がいない、他参加者の質を上げろなどのクレームを言う方』は他参加者を不快にすることはもちろんですが、そもそもどこに参加されてもモテないと思います。その為弊社企画への参加もおすすめ致しません。
まだ見ぬ相手の事や他人の事も考え、配慮できるような方々に参加頂き楽しんで頂きたくスタッフ一同全力で運営させて頂きます。

企画内容のイメージ画像

ご利用頂く方へのメッセージ

企画内容

男女ペアやグループになってあらゆる観光地やパワースポットを巡る人気イベント
進行スタッフがシャッフルやアドレス交換のアナウンスを入れていきますので
比較的多くの方と話せて連絡先もスムーズに交換する事が出来ます
-----------------------------------------
☆大人数が苦手
☆話しかけるのが得意ではない
☆会話が続くか心配
☆人見知りだからきっかけが欲しい
☆気に入った相手とゆっくり会話したい
☆お酒の場が苦手
☆相手の内面を知って仲良くなりたい
☆以前、他のイベントに参加したけど長距離を歩きとても疲れた
☆ずっとスタッフのあとをついて歩くだけで面白くなかった
☆スタッフの気配りがもう少しほしかった
---------------------------------------------
そんなことを思った事がある方は是非ドラドラお散歩コンにご参加ください!
少人数開催で比較的自由度の高い内容になっており、食べ歩きやちょい飲みもでき リピーターも多く喜ばれております(^_-)-☆
尚、施設内で発生する費用や入場料等がある場合は各自ご負担頂きます

企画内容のイメージ画像

※写真はイメージです

浅草受付

※写真の受付場所に青いバインダーをもったスタッフがおりますので『イベント参加です』とお伝えください

企画内容のイメージ画像

浅草受付

ドラドラパーティーの
口コミ・評価

27
平均評価
3.63
  • 女性

    みゆゆさん

    20代|女性
    非常に満足

    口下手な方なので、うまくやれるか心配だったんですが、ずっと楽しかったです。スタッフさんもいい方でしたし、参加してよかったです。

    2023-03-31 21:24

  • 女性

    あいあいさん

    20代|女性
    非常に満足

    参加しましたが企画と段取りが良かったと思います。花火大会企画なので
    花火はもちろんですが場所の確保も主催者が最高の場所を確保してくれていたので快適に楽しめました。
    街コン自体の時間もたっぷりとってもらったので参加者とほぼ全員話せて満足です。
    終了後の配慮も参加者の事を考えていて丁寧だと感じました。
    当日の女性スタッフの方は暑い中汗だくになりながら頑張ってくれていました。

    2023-08-06 12:14

基本情報

開催日時
2024年4月21日 13:00
会場名
浅草周辺
最寄駅
浅草駅 徒歩1分(22 m)、本所吾妻橋駅 徒歩9分(0.7 km)、田原町駅 徒歩10分(0.8 km)、浅草駅 徒歩11分(0.8 km)、蔵前駅 徒歩13分(1.0 km)
参加条件
女性:24-34歳
男性:24-34歳
主催者
会社情報
えん株式会社
代表者氏名
代表取締役 山田祐司
連絡先メールアドレス
doradora@party-calendar.net