【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

堺市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 15:15〜 [開催確定]

<ご予約総勢10名様突破>男性満席!女性無料受付中♪【結婚適齢期★30代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

堺産業振興センター  3Fミーティングルーム

男性10人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

堺産業振興センター(無料駐車場あり)

  • 女性
    残りわずか

    真面目で誠実に出会いを探している方

    27歳~43歳

    0円

  • 男性
    受付終了

    真面目で誠実に出会いを探している方

    27歳~45歳

    4,200円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

パーティー受付

15分前より受付を開始します。
開始5分前には必ず受付を済ませて下さい。
定刻時刻スタートにご協力下さい(完全予約制)。
お名前を、受付スタッフにお伝え下さい。
ご本人確認とご年齢確認として公的なご本人確認書類(免許証 or 保険証 or パスポート or 住基カード)の呈示をお願い致します。

プロフィールカード記入

『プロフィールカード』を記入して頂きます。
『プロフィールカード』は、自己紹介の大切なデータとなりますので、詳しくご記入下さい。
受付でお渡ししたナンバープレートを、必ず左胸の見えやすい位置におつけになってパーティー開始をお待ち下さい。

トークタイム

当社パーティーでは、あえてフリータイムを設けておりません。
1対1会話のお時間を長くとっております。
目の前の異性の方と『プロフィールカード』をご交換の上、会話をお楽しみ下さい。
会話が終了しましたら、お相手のプロフィールカード裏面にあります。
インプレッションカードを使って「印象度チェック」を行います。
※印象度チェックは番号札裏面にあります『A,B,C,D,E』の記号に置き換えられたお相手の印象をお相手のインプレッションカードに記入します。印象度チェックが終わりましたら、お相手にプロフィールカードを返却して下さい。次にお話ししたお相手の印象を『印象チェックメモシート』にしっかりメモして下さい。時間が来ましたら司会がお知らせしますので、男性は女性の番号が大きくなる方にお席を移動して下さい。

印象度チェックの答え合わせ

男性から女性への印象度(A~E)の発表と、女性から男性への印象度(A~E)の発表を行います。
この時点で、お相手が自分に対してどれくらいの印象度を抱いてくれていたのかが、分かる仕組みとなっています。
最終投票カード、アプローチカードの記入の際、お役立て下さい。

最終投票カード&アプローチカード記入

まずご自身の番号をお書きいただき、印象の良かった方を最終投票カードに第1希望、第2希望、第3希望、合計3人様までご記入して下さい。
次に連絡先をお伝えしたい、お友達になりたい方へアプローチカードをご記入下さい。
お伝えしたい方がいる枚数お書き下さい。
すべての方が書き終えましたら最終投票カード、アプローチカードはスタッフが回収に参ります。
カード受渡しはスタッフが行ない、封筒に入れてお配りしますので自分だけが分かる仕組みです。また、カップリングしなくてもアプローチカードで連絡先をお伝え出来れば、今後の進展が期待できます。積極的にご記入下さい。

カップル発表

スタッフが最終投票カードとご自身宛てのアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様配り終えた後一斉に開封です。
最終投票カードに印が付いていた場合は、そのお相手とカップル成立ということになります。
カップルになられた本人同士にしかわからないシステムになっております。

アクセス

大阪府堺市北区長曽根町183-5

地図を見る

パーティー説明

【パーティの特徴】
開催人数突破!・男性満席・男性先行中の婚活パーティー・20代対象パーティー・30代対象パーティー・40代対象パーティー・結婚前向き・女性無料♪・1人参加OK・恋活・婚活

堺産業振興センター  3Fミーティングルーム

【パーティの内容】
堺産業振興センター  3Fミーティングルームでの開催となります。
全員の方と必ずお話頂ける、フリータイム無しのパーティーとなっております。
パーティー中もスタッフがサポートするので、初参加の方でも安心です♪

\1人参加率は平均85%/
もちろんご友人様とのご参加もお待ちしております★

持ち物について
・身分証明書(無い場合はキャンセル扱いとなります)
・ボールペン(ご持参いただけない場合は販売となります)
・なるべくお釣銭がでないようご用意いただけますと幸いです。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのご紹介

新型コロナウイルス感染症対策実施中!!

《会場および運営スタッフにおける対策》
・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなどの励行など)
・備品類の除菌対応の徹底
・パーティー前後の会場の除菌の徹底
・スタッフのマスク着用の徹底
・会場における可能な限りの換気対応
・お飲み物の提供を停止

《お客様へのお願い》
・受付時のアルコール消毒および赤外線による検温へのご協力をお願いいたします。
※37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
・せき、くしゃみはマスクやハンカチ等で口を覆い、周りへのご配慮を徹底していただきますようお願いいたします。
・ご来場時のマスク着用
※マスクをお持ちでない方は、会場にて購入頂きます。

パーティーのご紹介のイメージ画像

新型コロナウイルス感染症対策実施中!!

パーティー終了後でもマッチング希望をくれた相手が分かる!

どの異性が自分にマッチングをくれていたかをパーティー終了後でも知ることができます♪
無料で連絡先をお伝え出来るアフターアプローチサービスもございますので、パーティー終了後でもご縁が繋がる可能性大!

パーティーのご紹介のイメージ画像

パーティー終了後でもマッチング希望をくれた相手が分かる!

【無料】アフターアプローチサービス

パーティー終了後、同じパーティーに参加していたお相手に【無料】で連絡先をお伝えできます。
マッチング希望をくれた相手が事前に分かるので、パーティー中に勇気が出なかった方という方に大好評いただいているサービスです♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

【無料】アフターアプローチサービス

フリータイムなしで参加者全員とお話しできる

スマイルステージでは【あえて】フリータイムを無くしています。
参加者様全員に公平にチャンスをご提供する事と楽しい出会いになる様にこの様なパーティープログラムを採用しております。
フリータイムを無くした分、1対1トークタイムにお時間を上乗せしておりますので1対1トークタイム時に思う存分アピールして下さい。

パーティーのご紹介のイメージ画像

フリータイムなしで参加者全員とお話しできる

アプローチカード4枚&会話が弾むプロフィールカード

プロフィールカードをご用意しているので初対面の方でも会話に困る事はありません!
また、気になるお相手に自身の連絡先を渡せるアプローチカードは4枚ご用意!最大4名の方にご連絡先を渡すことができますので、たとえマッチングしなくても進展する可能性大!?

パーティーのご紹介のイメージ画像

アプローチカード4枚&会話が弾むプロフィールカード

スマイルステージのパーティーは平均、男性90%以上・女性60%以上が1人参加

スマイルステージのパーティーはなんと平均、男性90%以上・女性60%以上が1人参加です!
お1人様でもご参加いただけやすいプログラムを採用しておりますので安心してご参加ください♪

パーティーのご紹介のイメージ画像

スマイルステージのパーティーは平均、男性90%以上・女性60%以上が1人参加

スマイルステージの
口コミ・評価

2097
平均評価
3.61
  • 女性

    匿名さん

    40代|女性
    非常に満足

    人数も男女比がなく いい感じのパーティーでした。今後も 天王寺付近で開催するなら参加したいと思っています。

    2016-09-21 07:54

  • 女性

    匿名さん

    40代|女性
    非常に満足

    人数も丁度良い。場所も夜の散歩がてら綺麗な夜景を見ながら行き帰りに気分良かったです。スタッフの方も丁寧で品があり流れがスムーズでした。

    2017-07-09 00:03

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:15
会場名
堺産業振興センター(無料駐車場あり)
最寄駅
なかもず駅 徒歩7分(0.5 km)、中百舌鳥駅 徒歩7分(0.6 km)、百舌鳥八幡駅 徒歩12分(0.9 km)、白鷺駅 徒歩20分(1.6 km)、三国ヶ丘駅 徒歩21分(1.6 km)
参加条件
女性:真面目で誠実に出会いを探している方
男性:真面目で誠実に出会いを探している方
主催者
会社情報
株式会社スマイルステージ
代表者氏名
代表取締役 吉末育宏
会社住所
大阪市中央区西心斎橋2ー2ー7 御堂筋ジュンアシダビル7階
連絡先メールアドレス
smilestage@party-calendar.net