【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月27日(土) 18:30〜20:00

【20名規模㊚残1㊛満】40代50代の皆様に贈る≪最後の恋≫応援企画!!

男性チャンス☆まもなく満席!

女性10人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

アスピア明石 北館8階 801B ウィズ明石内

  • 女性
    受付終了

    独身の方限定

    40歳~59歳

    WEB割価格1500円(定価2500円)

  • 男性
    残りわずか

    独身で安定した収入のある誠実な方限定

    40歳~59歳

    5000円WEB割(定価5500円)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

◇プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。

◆身分証明書をご準備ご提示ください。※免許証・保健証・マイナンバー他準ずる物

◇お支払いはお釣りが無いようにご協力お願いいたします。

◆当日の番号をご案内いたします。

プロフィールカード記入

お相手との会話のきっかけとなるのがプロフィールカードです。
『プロフィールカード』の内容は会話のきっかけにもなりますので、しっかり詳しく書き込むことをお勧めします。

パーティースタート

スタッフからの説明後、パーティースタート!
『プロフィールカード』を見ながらリラックスした雰囲気の中で1対1で異性全員とお話をしていただきます。
会話が終わったら相手と盛り上がった話の内容、相手の印象をメモしておきましょう!あとで思い出すときに役に立ちますよ☆

第1印象記入→休憩→印象報告

全員の方と話が終わりましたら、『第一印象カード』に印象に残った方やもっと話をしてみたいと思った方の番号を3名まで記入していただきます。

ここでアーバン自慢のシステム!!
ご記入いただいた3名の番号をコンピュータに入力して、出てきた『天使のカード』で相性をチェックすることができます。
『天使のカード』では自分を本命指名してくれた相手や本命指名した相手の状況などが分かります。

自分を本命指名してくれている異性は?
自分が本命指名した異性の競争率は?
ライバルの少ない異性は?
☆の意味は?

気になりませんか?
実際にパーティーに参加してみると『天使のカード』の魅力が分かります。

相性をチェックして次のトークタイムへ!

メッセージカード交換タイム

もう一度1対1で異性全員と約1分間トークタイム。この間に気になる方にメッセージカードを渡したり、連絡先の交換が行えます。男性から直接渡す!ことを重視しております。女性にも誠意が伝わりやすくまた嬉しいものです。
必ず話せるから渡しそびれがなく、100%で連絡先を伝える事ができます。また誰に渡したかわからなくする意味もあり再度1周させていただいております。
お名前、連絡先(電話番号・メールアドレス・LINEID等)、メッセージを添えた連絡先カードを印象の良かった方にお配りください。
「連絡先を交換したのがきっかけで交際が始まった」「パーティーではあまり話せなかったけど、LINEのやり取りをするうちに・・・」といったこともありますので、積極的にお配りください。

※終了後女性は、スタッフが代理でお渡し致しますのでご安心ください。当然直接交換大歓迎(’◇’)ゞ

ペアリングカード記入・結果報告・退出

今日のパーティーで印象が良かったお相手、カップリングを希望するお相手の方の番号を『ペアリングカード』に3名まで記入していただきます。
『天使のカード』や『メッセージカード』の結果もぜひ参考にしてください。

全体へのペアリング発表は成立組数のみ発表いたします。

発表後女性より退出し、受付にてご成立の有無を報告し会場外でお待ちいただきます。

女性の退出が終了後、男性が退出いたします。

退出の際、受付にてご成立の有無を報告させていただき、成立の女性をお迎えいただきます。

アクセス

日本、〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町3−24

地図を見る

パーティー説明

受付時間【18:10~20】開始【18:30~20:00】今回の会場は最大12:12となります。

\\アーバンマリッジは婚活パーティ専門企業が主催の安心パーティ//

【結婚相談所運営の主催でない為、相談所への勧誘なし・パーティのみの安心価格!】

【おかげさまで25周年!女性が安心して参加できるスタイルを採用】
・フリータイムなし・人前での告白なし
・女性の移動なし
・女性先退出の出待ちNG対応
・連絡先交換自由・交換強要NG 等

◆◇1対1の着席、対話型!参加異性の方全員と話ができます。
◆◇第一印象はシステム分析で明瞭なカップル指名サポート※オリジナル 天使のカード発行
◆◇ドレスコードなし!カジュアルスタイルでOK!
◆◇男女バランス調整 最大でも±3名様までに調整いたします。
【人数調整が必要な企画ですので予定確定の上ご予約お願いいたします。キャンセル料は3日前から発生いたします。
ご参加実績のないキャンセルの場合、期日関係なく事務手数料1100円発生いたします。必ずキャンセルポリシーをご確認ください。】
最低3名様以上の異性の方と出会える企画です。最大人数は会場により異なります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

≪最後の恋≫応援企画!!

≪最後の恋≫

初婚、再婚問わずの企画です。

子育ても落ち着いて新しい恋人やお茶飲み友達を探してる方!
仕事にも経済的にも余裕ができて本格的にパートナーを探している方!!

相手のキャリヤや生活状況を理解しあえる相手を見つけよう!!!!

≪最後の恋≫応援企画!!のイメージ画像

40代・50代の婚活恋活!

婚活 アーバンマリッジの
口コミ・評価

965
平均評価
3.51
  • 男性

    やっさんさん

    40代|男性
    非常に満足

    なんとマッチングできました! 他のパーティーより人数が少ないので長い時間話ができるのが最大の魅力です。他のイベントより少し高いかもしれませんが、少人数のこちらのイベントが絶対にお勧めです。

    2020-07-04 23:00

  • 男性

    匿名さん

    30代|男性
    非常に満足

    女性陣は完全個室で、男性は相部屋で待機。良い出会いはなかったが、機会あれば参加したい

    2018-06-25 17:09

基本情報

開催日時
2024年4月27日 18:30
会場名
アスピア明石 北館8階 801B ウィズ明石内
最寄駅
山陽明石駅 徒歩5分(0.4 km)、明石駅 徒歩6分(0.5 km)、人丸前駅 徒歩8分(0.6 km)、大蔵谷駅 徒歩15分(1.2 km)、西新町駅 徒歩21分(1.6 km)
参加条件
女性:独身の方限定
男性:独身で安定した収入のある誠実な方限定
主催者
会社住所
広島県広島市中区宝町2ー29 西南ビル2F
このパーティーを25名がお気に入り登録しました。