【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月25日(土) 11:00〜15:30

『自治体が主催する』作って、食べる「ゆるコン」Vol.3【りんごで育った信州牛のBBQと石窯でのピザ焼き体験】

マッチングにとらわれない交流メインのイベント!初めての方におススメ!

パーティーのイメージ画像

開催場所

ホテルディライト北志賀

  • 女性
    残り5席

    結婚希望のある方。山ノ内町に興味のある方。

    25~45歳

    2,500円

  • 男性
    キャンセル待ち

    結婚希望のある方。山ノ内町に興味のある方

    25~45歳

    2,500円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

集合・受付@ホテルディライト北志賀

本人確認をさせて頂きます。(身分証・検温)
※送迎を希望の方は湯田中駅に10:30集合でお願いします。

イベントスタート 昼食

簡単な自己紹介をして頂きます。
まずは皆さんでアイスブレイク体験をして緊張をほぐしていきます。

そのあとは、食材の準備してBBQ開始!
地元の名産「りんごで育った信州牛」を食べましょう!
地元で人気のパン屋さんが用意したピザ生地に自由にトッピングして本格的な石窯で焼き上げるピザ作り体験!
出来立ての匂いと味にテンションも上がります!

新緑の風に包まれながら皆さんで作って、食べて交流して共通の体験で相性を見ていきましょう。

グループトーク

お題に沿ってグループトークをして頂きます。
時間でグループを変えますので、全員とお話することが出来ます。
お題があるので、会話に困る心配がありません!

フリータイム

イベントのあと少しで終わり。
聞きたいこと、伝えたいことをしっかり話しましょう。

連絡先カード記入 終わりの会

連絡先カードに自身の連絡先と渡したい相手を記入してスタッフが回収します。
その結果をスタッフが個別でお渡します。

マッチングの結果・発表は行いません。

イベントが終わったあとも交流をお楽しみください。

アクセス

長野県山ノ内町大字夜間瀬9199‐1

地図を見る

パーティー説明

新緑の季節を感じる山ノ内町で

皆さんで作って食べる「ゆるコン」イベントを開催します!!
※ゆるコンとはマッチング投票・発表を行わずに交流をメインに楽しむイベントです。

新緑の風に包まれながら、BBQを楽しみ、本格的な石窯で焼きあげるピザ焼き体験と「作って」!「食べる」!

BBQでは地元のブランド「りんごで育った信州牛」を!
ピザは地元で人気のパン屋が作ったピザ生地を!
これからの季節を楽しめる内容になっています。

希望者には湯田中駅より送迎も行いますので、電車でお越しの方もご安心してください。

自然の中で心をリラックスしながら交流を楽しみながら、素敵な出会いに繋げてください。

婚活イベントに今まで参加したことない人には、特におススメです!
始めての方はお得に参加も出来るのでこの機会に是非ご参加お待ちしています。

※最小催行人数:男女各4名

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

「ゆるコン」おススメポイント

一緒に「作って楽しい!」「食べて美味しい!」体験から見つける出会い♪

新緑の山ノ内町はとても気持ちのいい風が吹いています。

そのリラックスした雰囲気で皆んなで楽しくBBQ♪
楽しく会話もして、少し焦げてしまうのもご愛敬♪

お肉は地元のブランド「りんごで育った信州牛」が味わえます。

「ゆるコン」おススメポイントのイメージ画像

新緑の風に包まれながら食べるBBQは最高です!!

本格的な石窯で焼きあげるピザ焼き体験♪

地元で人気のパン屋さんのピザ生地を使って皆さんで好きにトッピングをしてオリジナルピザを作って頂きます。

石窯で焼き上げる、出来立てのピザを味わって幸せの気分に♪♪

BBQ、ピザ作りを通して共通の体験、共感することで「美味しく」、「楽しく」お相手を見つけることが出来ます。

「ゆるコン」おススメポイントのイメージ画像

ピザ生地に好きなトッピングをして石窯で焼きたてピザを食べましょう♪♪

体験型イベントだから見つかる相性の良い相手

自治体が主催する安心と20年の実績と参加者の声♪

山ノ内町社会福祉協議会は約20年、自治体としてこの町を舞台とした婚活イベントを開催しています。
直近2年間で11回の婚活イベントを実施し、合計で参加者は200名です。当町のイベントはあまり大人数のイベントはやっていません。体験を通じてお互いのことをしっかり知ってもらうためにこの方法を取り入れ、マッチング率は約48%と半分近い参加者がマッチングして繋がっています。

【過去のイベント参加者の声】
・移動やお昼ごはん等、沢山準備してくださりありがとうございました。想像以上に手厚く歓迎していただきびっくりしました。男性全員の方とお話ししできたことはもちろん、同性の方とも仲良くなることができ、楽しく参加することができました。(30代女性)
・スタッフさんの笑いを交えた進行で緊張がほぐれ、婚活イベントではあったけどあまり緊張せずに楽しめました。(40代女性)
・普段住んでいても分からない志賀高原の魅力が発見できて、とても楽しかったです。(30代男性)
・とても良いイベントだと思いました。もっと頻繁にやったら良いと思います。(40代男性)

体験型イベントだから見つかる相性の良い相手のイメージ画像

結婚相談所として運営もしているので、双方のサポートも行っています。

「観光」×「婚活」で楽しむ♪

婚活イベントに参加するだけでは勿体ない魅力が開催場所の山ノ内町には詰まっています!

もちろん当会の婚活イベントはここでしか経験出来ない貴重な体験、地元の男性とも出会うことが出来ます。

しかし山ノ内町は観光資源も豊富で冬は志賀高原、北志賀竜王スキーパークには人気の高いゲレンデがあり極上のパウダースノーでスキーやスノーボード等のウィンタースポーツが楽しめます♪
夏は涼しく、雲海が見える「SORA terrace」や避暑地としておススメ♪
温泉もたくさん湧いており、歴史ある温泉街で泊まる楽しみもあります♪
温泉に入るお猿さん「スノーモンキー」も見ることが出来ます♪

婚活イベントに参加するだけじゃなく、追加で観光を楽しんだり、宿泊するイベントの参加者もいます。

体験型イベントだから見つかる相性の良い相手のイメージ画像

ジブリ映画の舞台にもなったお宿もあります♪

山ノ内町社会福祉協議会結婚相談所「AmeetA」の
口コミ・評価

平均評価
0
ピックアップ口コミは投稿されていません

基本情報

開催日時
2024年5月25日 11:00
会場名
ホテルディライト北志賀
参加条件
女性:結婚希望のある方。山ノ内町に興味のある方。
男性:結婚希望のある方。山ノ内町に興味のある方
主催者
会社住所
長野県下高井郡山ノ内町大字平穏3371‐2
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。