【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月21日(日) 15:00〜16:45

【20名規模!㊚残1㊛満】【1対1完全個室】いい人がいれば結婚前向き婚活 20代後半~30代 男性穏やか&優しい方限定

男性チャンス☆まもなく満席!まだ間に合います!!

女性満席!
パーティーのイメージ画像

開催場所

【完全個室】盛岡大通り会場 しだれ  CT33ビル5F

  • 女性
    受付終了

    独身の方限定

    25歳~39歳

    WEB割価格2000円(定価2500円)

  • 男性
    受付終了

    独身で安定した収入のある誠実な方限定

    25歳~39歳

    5500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付

【プロフィールカードの記入がありますので時間厳守でお願い致します】
・店内にて受付(お店に直接お入りください。)
・お履き物を靴箱にお入れになり受付してください。
・受付の際は身分証明書のご提示をお願い致します。
・お支払いは釣銭のないようご協力ください。
・受付にて休憩中のドリンクのオーダーをお取りする場合はご協力ください。

トークタイムスタート

・パーティの流れのご説明後、男性が女性がお待ちしていただいているお部屋を回って頂きます。
・プロフィールカードを交換いただき規定※₁のお時間トークタイムを行って頂きます。
 ※₁トークタイムは参加人数に応じて各3分~12分で調整致します。
【ご参加の異性の方全員とお話いただけます】※遅刻の方は話せない場合があります。ご了承ください。

第一印象カード記入・回収・集計(集計時間は休憩となります)

・第一印象をご記入頂きます。(3名様)
・回収し集計致します。集計中は休憩時間となります。
【休憩中はドリンク・デザート※₁をご用意しております】※₁店舗によりお菓子の盛り合わせの場合もあり
休憩中はお手洗い・チェックシートの見直し・メッセージカードの記入にお当てください。

第一印象集計返却・集計詳細説明・メッセージカード交換タイム

・第一印象を集計後返却いたします。
・集計内容をご説明後集計内容をもとにメッセージカード交換タイムに移行致します。
【メッセージカード交換タイム】
アーバンマリッジのパーティは真剣度も高くお一人参加が中心の為フリータイムはご用意しておりません。
各1分間男性に再度ローテイションして頂き全員の異性の方と時間を持って頂きます。
その際、第一印象を参考にメッセージカードをお渡し頂いたり交換頂きます。

【お渡ししない場合気まずい、時間の無駄との意見も頂きますが・・・・】
上記の意見も考慮して1分と短い時間の設定とさせて頂いております。
【スタッフが回収しお渡ししたほうが効率がいいとの意見を頂きますが・・・】
男性は直接お渡しして頂く事が大切と考えております。
※女性の方も直接お渡しすることは推奨はしておりますが女性はメッセージカード交換タイム終了後
スタッフが回収し男性にお渡しいたします。

ペアリング~退出

・頂いたメッセージカードを考慮に入れて頂きペアリング(3名様)のご記入・回収・集計を致します。
・集計後ペアリング組数の発表を行います。
・ペアが成立されている女性にお相手の番号をお伝えしてお部屋にお残りいただきます。
【待ち伏せを防ぐため女性の完全退出(ペアになっていない方)を見届けてからの男性の退出に移ります。
男性は受付に番号札をお返しいただく際に【ペアが成立しているので00番の女性をお部屋までお迎えに行ってください】
とお伝えいたします。
※お迎えに行っていただいてお部屋で連絡先等交換の後ご一緒に退出頂きます

アクセス

岩手県盛岡市大通2-3-7 CT33ビル5F

地図を見る

パーティー説明

受付時間【14:40~50】開始【15:00~16:45】今回の会場は最大12:12となります。

\\アーバンマリッジは婚活パーティ専門企業が主催の安心パーティ//

【結婚相談所運営の主催でない為、相談所への勧誘なし・パーティのみの安心価格!】

【おかげさまで25周年!女性が安心して参加できるスタイルを採用】
・フリータイムなし・人前での告白なし
・女性の移動なし
・女性先退出の出待ちNG対応
・連絡先交換自由・交換強要NG 等

◆◇1対1の着席、対話型!参加異性の方全員と話ができます。
◆◇ドレスコードなし!カジュアルスタイルでOK!
◆◇男女バランス調整 最大でも±3名様までに調整いたします。
【人数調整が必要な企画ですので予定確定の上ご予約お願いいたします。キャンセル料は3日前から発生いたします。
ご参加実績のないキャンセルの場合、期日関係なく事務手数料1100円発生いたします。必ずキャンセルポリシーをご確認ください。】
最低3名様以上の異性の方と出会える企画です。最大人数は会場により異なります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

いい人がいれば

完全個室!女性ひとり一人に1部屋

1人でも安心!真剣に婚活をする方に人気の企画! 【完全個室】でまわりを気にせず話ができる!女性1人ひとりに個室をご用意!1対1の対話中心のぷちお見合い形式!異性全員と会話できます!個室内での連絡先の交換は自由!フリータイム、人前での告白はありません!毎回カップル率の高い企画です♪

いい人がいればのイメージ画像

周りを気にせず1対1のトークタイム

いい人がいれば結婚前向き婚活

趣味、笑いのポイント、生活環境、ビジュアル、経済的価値観などなど結婚するにはいろんなポイントが重要!!!
なにより大切なのは『フィーリング』!自分の直感を大切にしましょう!

①このパーティでフィーリング◎の方を見つける!

②積極的に連絡先交換!

③しっかり話せる機会を作る!

男性は穏やかで優しい方かつ安定した収入の方限定ですので、女性は安心してご参加いただけます。
初婚の方&婚活を始める方にピッタリの企画です♪

いい人がいればのイメージ画像

なにより大切なのは『フィーリング』!

婚活 アーバンマリッジの
口コミ・評価

965
平均評価
3.51
  • 男性

    さん

    30代|男性
    非常に満足

    スタッフの方が非常に丁寧でした。
    急遽女性の方がキャンセルでパーティー成り立ちませんのでと2000円返金もあり、しっかりとした経営をされてる企業さんだなと懐いました。

    2022-11-27 23:49

  • 女性

    さん

    20代|女性
    非常に満足

    女性ですが、完全個室だったので恥ずかしくなかったです。休憩中もケーキがとても美味しくいただけました!今回カップリング出来たので上手くいけばいいなあと思っています。ありがとうございました

    2020-02-10 12:07

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:00
会場名
【完全個室】盛岡大通り会場 しだれ  CT33ビル5F
最寄駅
盛岡駅 徒歩14分(1.1 km)、上盛岡駅 徒歩16分(1.2 km)
参加条件
女性:独身の方限定
男性:独身で安定した収入のある誠実な方限定
主催者
会社住所
広島県広島市中区宝町2ー29 西南ビル2F