【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。
    4月21日(日) 15:00〜17:00 [開催確定]

【大規模パーティ♡】【スタッフ席替え×フリータイム】【ビュッフェ料理×飲み放題×スイーツ付き!】【おひとり様参加歓迎】【MOST】

30人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

横浜市西区南幸2-15-1 Bee 横浜WEST店 ティノ(TINO)ビル 7F

  • 女性
    残りわずか

    独身の方

    23〜35歳

    2,480円

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    25〜37歳

    8,480円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

お相手のあるイベントです。皆様が気持ち良くご参加いただけるよう受付時間の厳守にご協力お願いいたします。 ※遅刻の際は必ずご連絡お願いします

イベントスタート!&シャッフルタイム

一定間隔でシャッフルタイムを実施します。
皆様平等な出会いとなるように時間調整いたします。

イベント終了

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

横浜市西区南幸2-15-1 Bee 横浜WEST店 ティノ(TINO)ビル 7F

地図を見る

パーティー説明

【大規模パーティ♪】
多くの方との出会いを楽しみたい方におすすめの「大規模パーティー」です。
〇オシャレな会場を貸し切りで開催
〇シャッフルタイムを設け、たくさんの方との出会いが楽しめます
〇豪華ビュッフェ料理付き
〇お酒含む豊富なドリンクが飲み放題

※女性は全員が着席形式でご参加いただけます。男性は一部で立席が発生する場合がございます(基本的には着席形式です)。
※前半はスタッフによる席替えで異性全員とトークいただきます。大規模の際は全員とトーク出来ない場合がございます。後半はお好きな異性とゆっくりトーク出来るフリータイムを実施します♪

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

イベント概要♪

ビュッフェ料理×飲み放題

今回は気軽にお食事いただけるお料理をビュッフェ形式でご用意!
たくさんの種類のお料理がございますので、ご満足いただけること間違いなし!
ビュッフェ台からご自由にお取りいただけますので、ぜひお楽しみください♪
ㅤㅤ
またアルコールも飲み放題です!ソフトドリンクのご用意もございますので、お酒が苦手な方もご安心ください。
「何飲む?」や「一緒に取り行こう♪」と気になる方に話しかけるきっかけ作りにもなります★

イベント概要♪のイメージ画像

店内調理の美味しいビュッフェ料理♪ ※画像はイメージです

こだわりの会場で開催!

2023年8月オープンのオシャレで綺麗な「Bee 横浜WEST」で開催!
参加者の皆様に素敵な出会いをご提供できるよう、会場の雰囲気作りにも力を入れております♡
周りの目を気にせず存分にお楽しみいただけます♪
また、駅からのアクセスも抜群なので会場までが遠い、分かりづらい…などの心配もございません!

イベント概要♪のイメージ画像

結婚式二次会にも使用されるオシャレ会場♪ ダーツもプレイ可能♪

【シャッフルタイム×フリータイム】

複数回のシャッフルを実施いたします!

その後、たくさんの方とお話いただけるようフリータイムも実施!
ご自由にご移動いただけますのでたくさんの方との交流をお楽しみください◎

イベント概要♪のイメージ画像

フリータイム中はダーツの利用も可能です☆気になる方を誘って一緒に盛り上がりましょう♪

ロールケーキタワーのご提供☆

特製ロールケーキタワーをご提供予定です☆
※十分な量をご提供させていただきますが、数に限りがある事をご了承ください。

イベント概要♪のイメージ画像

※画像はイメージです。

お支払いに関して

※スムーズな受付のためにクレジットカード決済のご協力よろしくお願いいたします。
※現金お支払いの方は受付にて少々お待ち頂く時間がございます。

イベント概要♪のイメージ画像

現金払いの場合お釣りの無いようご協力お願いいたします。

MOSTの
口コミ・評価

45
平均評価
3.42
  • 男性

    さん

    30代|男性
    やや満足

    人の多さは良かったが、全員と話せなかった。
    通路せまい。移動ばかりなので、食事をとる時間はほぼ皆無。自由連絡先交換なので、メモとかもとれないので覚えていないと、目まぐるしく終わるかなと。

    2024-03-31 11:07

  • 女性

    あんなさん

    30代|女性
    やや満足

    料理があんまり美味しくなかったです。
    プロフィールカードに結婚歴や年収の欄があると嬉しいです。

    2024-03-02 19:36

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:00
会場名
横浜市西区南幸2-15-1 Bee 横浜WEST店 ティノ(TINO)ビル 7F
最寄駅
横浜駅 徒歩7分(0.3 km)、平沼橋駅 徒歩9分(0.7 km)、高島町駅 徒歩15分(1.1 km)、新高島駅 徒歩16分(1.1 km)、神奈川駅 徒歩18分(1.1 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者