【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 17:30〜18:45
    受付終了まで16時間

出会いの季節☆大分市婚活/恋活☆20代30代中心パーティー

男性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

J:COM ホルトホール大分 2FセミナールームS

  • 女性
    残り1席

    独身

    25~39歳

    0円

  • 男性
    残り3席

    独身

    25~39歳

    4,200円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付・プロフィールカード記入

15分前より受付を開始します。プロフィールカードの記入がございますので、開始5分前にはお越しください。
受付時はお名前と身分証のご呈示をお願いしております。

パーティーの説明

開始時刻になりましたら、運営スタッフよりパーティーの流れについてご説明させていただきます。
プロフィールカードの切り離し、番号札のカードを首に掛けていただくなど、ご協力をお願いいたします。

トークタイムスタート

記入したプロフィールカードを交換し、1対1での会話をお楽しみいただきます。
当日の参加人数によって1回あたりのトーク時間は異なりますが、お時間になりましたら
男性に1つずつ席を移動していただきます。
次の席でまた同じようにプロフィールカードを交換し、再びトークをしていただきます。
この流れを繰り返していき、全ての異性とトークができた時点で終了となります。
あえてフリータイム等は設けておりませんので、1回限りのトークタイムを有意義にご活用ください。

最終投票カード&アプローチカード記入

トークタイム終了後、最終投票カードをご記入いただきます。
第1希望から第3希望まで書く欄がございますので、合計3名様までご記入ください。
記入後はスタッフで回収し、マッチング集計をさせていただきます。
また、連絡先を渡しておきたい方がいらっしゃいましたら、アプローチカードのご記入もお願いしております。
アプローチカードはマッチングの有無に関係なく、書いたものはそのまま対象の方へお渡しします。
もしマッチングしなくても、その先の展開に期待できますので、是非積極的にご記入ください。

マッチング発表

スタッフにて集計した結果を、封筒に入れてお返ししております。
皆さま一斉に開封いただき、最終投票カードに赤い丸印が付いていた方はそのお相手とマッチングになります。
マッチングされた方達については、会場を出られたあと男性から女性へのお声掛けをお願いしております。

アクセス

大分県大分市ホルトホール

地図を見る

パーティー説明

【パーティの特徴】
・男性25歳~39歳、女性25歳~39歳限定
・1対1で必ず異性の方全員と会話できる!
・連絡先交換はお互い気に入った方のみでOK!
・マスク着用は自由!
・初参加歓迎、おひとり様歓迎
・最低遂行人数は3対3以上になります
・飲食はございません

※J:COM ホルトホール大分2FセミナールームSでの開催となります。
※開催日5日前からのキャンセルはキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
※こちらのパーティーは以下の対策を講じてのパーティーです。
ご協力お願い致します。

「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。
・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなどの励行など)
・備品類の除菌対応の徹底
・パーティー前後の会場の除菌の徹底
・スタッフのマスク着用の徹底
・会場における可能な限りの換気対応

《お客様へのお願い》
・会場にお越しなる前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。
 ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
・参加者のみなさまに対して、会場入室前の手洗い・うがいをお願いしております。
・せき、くしゃみはマスクやハンカチ等で口を覆い、周りへのご配慮を徹底していただきますよう
 お願いいたします。
・ご来場時は検温いたします。
※37.5度以上でキャンセル扱いにさせていただく場合がございます。
・コロナウィルス感染を懸念して、お茶等のお飲み物の提供を停止しております。
 お客様各位にて、お飲み物のご用意をお願い致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティーのご紹介・良き点

連絡先交換はお互い気に入った方とのみ!

連絡先を渡したい場合、こちらが用意したカードに記載していただくようにしています。
記載いただいたカードは運営にて回収し、その方本人にそのままお渡ししています。
受け取った方は持ち帰っていただき、ご自身の判断で連絡するかどうか決めることが可能です。
また、直接聞きずらいという方でも、カードに書くだけなので渡しやすい仕組みとなっています!

パーティーのご紹介・良き点のイメージ画像

☆気に入った方とのみ連絡先交換を☆

必ず全員の方と会話できる!

必ず参加した異性の方全員と、1対1で会話できるような流れとしています。
フリータイムをあえて設けていない代わりに、おひとりずつのトークタイムを
出来る限り多く取り、少しでもたくさんアピールできるようにしています。

パーティーのご紹介・良き点のイメージ画像

☆必ず全員の方と会話可能☆

どなたから指名されたのか確認可能!

誰が自分に投票してくれたのか、パーティー終了後はお伝えすることが可能です。
もし次にお会いした時は積極的なアピールが可能となるだけでなく、
お互いの了承が得られればパーティー終了後でも連絡先のお伝えが可能です。

パーティーのご紹介・良き点のイメージ画像

☆指名状況の確認が可能☆

会話が弾む!

誰とでも会話が弾むように、事前にプロフィールカードのご記入をお願いしています。
職業、お住まい、趣味、休日の過ごし方、好きなタイプ等々、色々な情報を確認しながら、
1対1でも楽しく会話することが可能となっています。

パーティーのご紹介・良き点のイメージ画像

☆会話が弾むように工夫☆

マリーズケイの
口コミ・評価

9
平均評価
3.56
  • 女性

    匿名希望さん

    40代|女性
    満足

    こちらのパーティーに初めて参加しましたが、司会進行も分かりやすく良かったです。
    また参加させていただきたいと思います。

    2024-02-12 11:07

  • 男性

    アキオさん

    50代|男性
    満足

    残念ながら成立はしませんでしたが
    パーティーの参加人数も適正で 内容も
    工夫があり良かったと感じました。
    また 機会があれば是非参加したいと思いたす!

    2023-05-07 11:24

基本情報

開催日時
2024年4月28日 17:30
会場名
J:COM ホルトホール大分 2FセミナールームS
最寄駅
大分駅 徒歩4分(0.3 km)、古国府駅 徒歩21分(1.5 km)
参加条件
女性:独身
男性:独身
主催者

大分市でおすすめのパーティー

このパーティーを10名がお気に入り登録しました。