【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

堺市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 14:30〜16:00

【堺東駅前・4月の特選イベント】40代・50代の落ち着いた大人の婚活プチお見合い会

~もう1度、キレイな恋してみませんか。~

パーティーのイメージ画像

開催場所

堺東徒歩1分 コワーキングスペースLR

  • 女性
    残り1席

    40代・50代の方

    40歳~59歳

    1000円

  • 男性
    キャンセル待ち

    40代50代の安定した収入のある方

    40歳~59歳

    4300円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

大阪府堺市堺区中瓦町2-3-20矢本ビル3F

地図を見る

パーティー説明

【女性残1席のみ!!間もなく完売致します♪】4月の風が心地よい今日この頃、素敵な良縁を祈念したプチお見合い会を開催致します。春陽の暖かさを肌身で感じ取れそうな心温まるイベントをご用意致しました。

大型連休前、心はずむこの季節、素敵なお相手様がこの会場でお待ちです。5月の青い空の下、一緒に歩かれてはいかがでしょうか。

何かと出会いが少ない40代・50代。 毎日を誰かと共に楽しく過ごしたい40代・50代の方のイベントです。

両手いっぱい広げて素敵なパートナーと春の訪れを感じて下さい。

☆婚活初心者の方でも安心してご参加頂ける婚活パーティーとなっております☆

【駐車場補助・フリードリンク・無料アフターフォローサービス付】 会場は南海堺東駅西口より徒歩1分の好立地
(お車でお越しのお客様は堺市役所地下駐車場が安くて便利です。駐車証明書ご持参で100円補助)

周辺にはショッピングモールや飲食店も多くパーティー後に、散策するのにも素敵な街並みです!

【当日の流れ】 受付 ⇒ プロフィールシートご記入 ⇒ 会場内異性の方、全員と対話して頂きます ⇒ マッチングシート・連絡先ご記入 ⇒ お帰り際にカップリングシートのお渡しです
☆皆様の前での結果発表・フリータイムはございません☆

※女性も【有料】ですので質の高い出逢いがここにございます。
※キレイな会場でじっくり、しっかり、ゆっくりとお話しして頂けます。
※会場お席配置のの都合上、7対7を最高人数としまして、最低決行人数は2対2とします。予めのご了承をお願い致します。
※・YOJI婚シェルズは安心・安全の東証プライム上場IBJの正規加盟店です。
※弊社は近年問題視される無断キャンセルには厳しく対応させて頂きます。お申込みの際にはキャンセルポリシーをご確認下さいませ。信頼ある上質なお客様のみにご参加頂いております。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

受付

まずは受付へお願いします。

参加者全員の方に身分証明書をご提示をお願いしております。参加費のお支払いもここでお願い致します。

受付のイメージ画像

受付のあとは身だしなみのチェック、お願いします。

感染症対策済

女性の方のもご安心! 徹底的に感染症対策には充分に配慮し、さまざまな場面で対策を実施しております。

受付のイメージ画像

参加される皆様がご安心!

専門医助言

感染症対策には徹底してります♪ 《感染症専門医師による助言の基、イベントを進行致します。》

受付のイメージ画像

バッジ

・YOJI婚シェルズの
口コミ・評価

63
平均評価
3.86
  • 男性

    みやさん

    50代|男性
    非常に満足

    本日2度目のご参加させて頂きましたが、
    毎回本当に良い出会いの場所づくりをしていただいていて、とても良い会だと思います。主催者の方が優しく進行上手ですので、安心して身を任せれます。
    また、機会があれば宜しくお願いします。

    2023-01-29 19:51

  • 女性

    サトちゃんさん

    50代|女性
    非常に満足

    堺東のLR会場はJAZZの音楽が流されイーゼルが飾られてとても可愛い雰囲気。和やかで素敵でした。さすが兵庫県婚活パーティー部門第1位のYOJI婚シェルズさんのパーティーと思いました。
    ご夫婦の温かく愛情込ったきめ細やかなサービス司会進行説明も楽しくペアにも成れましたし、アフターフォローもしっかりで安心とも思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    2023-12-17 20:46

基本情報

開催日時
2024年4月21日 14:30
会場名
堺東徒歩1分 コワーキングスペースLR
最寄駅
堺東駅 徒歩2分(0.1 km)、花田口駅 徒歩15分(1.2 km)、宿院駅 徒歩17分(1.3 km)、妙国寺前駅 徒歩17分(1.3 km)、神明町駅 徒歩19分(1.5 km)
参加条件
女性:40代・50代の方
男性:40代50代の安定した収入のある方
主催者
会社住所
大阪市住吉区我孫子