【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

豊田市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 18:30〜21:30
    受付終了まで3時間

【豊田市 】<35才から45才>男女中心 ごはん会 3対3程度  おだやか男性 対 笑顔が素敵な女性 集合

参加申し込み特典 婚活に役立つ小冊子プレゼント

パーティーのイメージ画像

開催場所

ベビーフェイスプラネット豊田店

  • 女性
    受付終了

    結婚願望のある方

    35才から45才

    2500円

  • 男性
    受付終了

    定職に就いていて結婚願望のある方

    35才から45才

    5500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

企画の流れ

【開始・終了時間&進行】 18:30から21:30頃まで。 現地集合・現地集金・現地解散(受付時に本人確認のため運転免許書提示) 1、プロフィール交換&1人対1人トーク  2、食事 3、グループトーク 4、マッチングタイム 5、解散 ●マッチング結果は当日・後日ご本人連絡します。(解散後15時間以内) ●アルコールなし、ソフトドリンクはフリードリンク 、食事はパスタ、オムライス、ピザ、サラダ、などを予定 【申し込み期限】 開催前日まで

アクセス

愛知県豊田市京町1の102の5

地図を見る

パーティー説明

ご自分に合う方に出会いたいと思い婚活を頑張るあたたへ

今回のパーティーは

性格イケメン 対 性格美人 集合

こんな経験したことや思いはありませんか?

・容姿や条件で選んだけど、交際は継続しなかった

・第一印象は自分に合うと思ったけど、交際したら自分には合わなかった

・お相手選びは、やっぱり人柄だと思う


このような方は

性格イケメン  性格美人 が集まり、少人数制でゆっくり話せる婚活食事会に参加されませんか?

性格イケメンとは

・「ありがとう」が言える

・嬉しいそうに、楽しいそうに話す

・聞き上手、ほめ上手

・僕を押し付けない

・女子を立てる

・笑顔が素敵

・ポジティブ思考で前向き

(自薦・他薦一つでも当てはまる)

性格美人とは

・「ありがとう」が言える

・嬉しいそうに、楽しいそうに話す

・聞き上手、ほめ上手

・私を押し付けない

・男子を立てる

・笑顔が素敵

・ポジティブ思考で前向き

(自薦・他薦一つでも当てはまる)


性格イケメン性格美人は交際進展・円満な結婚生活をしています。

ゆっくり話せる少人数制のアットホームなパーティーは、

3対3の少人数パーティーです。大人数パーティーは「疲れる」「ゆっくり話せない」「印象に残らない」方にオススメ。これまでの参加者の方は「楽しめた」「ゆっくり話せた」と大好評です!
「大人数は苦手で少人数で人柄がわかる少人数制パーティーが自分に合う」と思っているあなたにぴったりな企画です。おいしいご飯を食べながら盛り上がってみませんか?


*****当社が選ばれる理由******
その1.少人数制にこだわる!
 これまで多数の出会いイベントを運営してきた経験から、“本気で出会いたい方は、大人数企画よりも少人数企画のほうが圧倒的に交際確率が高まる”と断言します!理由は、少人数企画はお互いの印象や特徴が記憶に残りやすく交際発展しやすいからです。当社は1人でも多くの方のカップル成立をモットーにしています。

その2. マッチング結果は後日、個別に連絡。
 当日はお相手の希望を紙に記入して提出するだけ。翌日、当社からマッチングの結果をご連絡します。マッチングした方は、ご連絡先をお伝えいたします。

定員には限りがあります。申込みは簡単です。今すぐ、プレエントリーをして下さい。


【今回のフード&ドリンク予定】 軽食、ソフトドリンク 
【開催の有無】開催2日前までに開催・中止のご連絡をメールまたは電話いたします。

【最低開催人数】男性2名女性二名

【服装】カジュアル(清潔感のある服装でお越しください)
【持ち物】現金(お釣りのないようにお願いします)、身分証明書、筆記用具
【参加特典】婚活に役に立つ小冊子をプレゼント
【キャンセル料】前日の朝10時以降は実費キャンセル料がかかります
【駐車場】店の駐車場なし

【連絡事項のお電話】午後8時から10時くらいに連絡事項をお電話します

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

ハッピーハッピーマリアージュの
口コミ・評価

5
平均評価
3.6
  • 女性

    まゆさん

    50代|女性
    満足

    初めは緊張しましたが、食事しなが会話が出来て楽しかったです。
    司会進行の人がゲームとかしてくれて更に楽しく過ごせました。
    参加してよかったです。ありがとうございました。

    2024-02-25 23:35

  • 男性

    さん

    50代|男性
    やや満足

    参加人数が少ないので不安を抱いてましたが、ゲーム等で何となく楽しめました。ただ、1対1でゆっくりと話が出来なかったは残念だった気もします。が、話の合わない方と長々と会話するのも時間をもて余してしまいそうなので、数分で良かったのかもしれません。

    2019-08-04 12:40

基本情報

開催日時
2024年4月28日 18:30
会場名
ベビーフェイスプラネット豊田店
最寄駅
愛環梅坪駅 徒歩18分(1.3 km)、梅坪駅 徒歩21分(1.5 km)、上豊田駅 徒歩26分(1.8 km)、越戸駅 徒歩26分(1.9 km)、四郷駅 徒歩26分(1.9 km)
参加条件
女性:結婚願望のある方
男性:定職に就いていて結婚願望のある方
主催者
会社住所
愛知県瀬戸市片草町282ー4
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。