【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

富山市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 19:00〜21:00
    受付終了まで13時間

20代コン富山

パーティーのイメージ画像

開催場所

白木屋 富山南口駅前店

  • 女性
    受付終了

    20代で独身

    20代で独身

    1500円/名

  • 男性
    受付終了

    20代で独身

    20代で独身

    9000円/名

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付時間

時間厳守でお願いいたします。 プロフィールカードの記入と乾杯ドリンクのオーダーをお願いします。

イベントスタート!

スタッフの合図により全員で乾杯を行います。

席替えタイム

お相手を替えていただくため席替えを行います。 席替えの5分前に連絡先交換や席替え場所をスタッフがアナウンスをさせていただきます。

イベント終了

本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。

アクセス

富山県富山市新富町1丁目2 3CIC 地下 1階

地図を見る

パーティー説明

※申込みの際は必ず同性の方ででお願いします。

1.プロフィールカードにより会話のキッカケもバッチリ!
このカードのおかけで 終始無言で終わっちゃった・・・
なんてことは絶対ありません!

2.完全着席型で席替えはできる限り行います

3.1名参加OK
他の1名参加の方とペアになりますし、友達作りにも最適です。
相乗効果でいい感じなってます。

4.料理&飲み放題付き
当日は料理とソフトドリンク、アルコール飲み放題です。
やっぱり、緊張をほぐすにはご飯とアルコールですよね。 会場はいつも大きな笑い声が響き盛り上がってます。
※ソフトドリンクも飲み放題です。
---------------------------

【お客様へのお願い】
1.当日受付にお越しになってからのキャンセル、途中キャンセルは出来ません。
2.弊社はお客様の電話番号、メールアドレスは取得しておりませんのでイベントの案内や店舗の変更お問い合わせ等は全てオミカレ内のメッセージ機能で対応します。
3.開催判断はイベント前日の時点で男性3名・女性3名以上のお申し込みからになりますが、当日に参加者のキャンセルで比率が崩れた場合や開催判断人数を下回った場合、一切返金などの保証はいたしませんのでご了承ください。
4.お釣りの用意はございませんので、出ないようにご準備お願いします。
5.イベントの対象年齢でないことが発覚した場合、参加費を全額徴収し返金はいたしかねます。
6.身分証をお持ちください。ご持参されない場合は、参加費を全額徴収し返金はいたしかねます。
7.当日は店舗の外ではなく店舗内で受付いたします。店内に入り店員に街コンで来た旨をお伝えください。
8.服装の指定はございません。多くのお客様はカジュアルな格好でおこしになられています。
9.イベント中止に伴うユーザーへの返金額は、チケット代金となり、交通費、宿泊費、通信費等の返金は行いません。
10.領収書の発行はいたしかねます。

お申し込みが完了した時点で上記すべての事項に同意したと判断いたします。
4/28(日)20代夜コン富山

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

PLAYWORKS

一人参加OK!会話のキッカケもバッチリ

プロフィールカードにより会話のキッカケもバッチリ!

よく何を話したらいいかわからない・・・って人いますよね? このカードには会話するネタが詰まってます。たぶん全ての項目について話したら、全然時間が足りません!
このカードのおかけで 終始無言で終わっちゃった・・・なんてことは絶対ありません!

1名参加・初参加も大歓迎です!
1名参加同士が組みになりますので、仲良くなりやすくお友達もできちゃいます!

当初の頃はどこも2名1組もしくは3名1組が主流でした。
ただ、もし自分が参加するとしたら・・・と置き換えて考えてみたら、周りは結婚してるし誘う友達がいないことに気づいたんです!

これは参加者の方も同じでは?と考え、すぐ1名参加OKにしました。

PLAYWORKSのイメージ画像

乾杯が終わりましたら、プロフィールカードを交換しましょう。

完全着席型で席替え多数!連絡先交換あり

完全着席型で席替えはできるだけ多くできるよう努力させていただきます。
※席替え時間、回数は当日の参加人数やオペレーションにより変動いたします。

席替えの10分前くらいから、スタッフより連絡先交換を促すアナウンスをさせていただきます。
ですので連絡先交換のタイミングがわからなかったなんてことはありません!

PLAYWORKSのイメージ画像

連絡先交換

安心の開催実績

安心の10年の開催実績。総動員数も50万人突破!

現在全国で月間約700開催、年間8000回以上の開催をしております。
当日はボランティアスタッフなどでは無くプロの運営スタッフが円滑に進行いたします。

弊社イベントよりたくさんのカップルが誕生しており、
ここ最近でも結婚報告を数十件いただきました。

基本的に報告されることは少ないのでその数倍はいるのではと予想しています。

PLAYWORKSのイメージ画像

安心の開催実績

名古屋東海街コン(プレイワークス)の
口コミ・評価

374
平均評価
3.79
  • 女性

    えりさん

    20代|女性
    非常に満足

    街コン自体はあまりいい人がおらず少し残念でした。主催者の方が相談に乗ってくださったり、自分にあった街コンをしょうかいしてくださったりすごく親切だったのでいってよかったなと思います。

    2016-11-13 20:08

  • 男性

    初見さん

    20代|男性
    非常に満足

    スタッフさんの対応や、、おみせや、料理もよく友達も出来たので、人見知りの僕でも楽しく過ごせました!

    2021-10-31 13:09

基本情報

開催日時
2024年4月28日 19:00
会場名
白木屋 富山南口駅前店
最寄駅
電鉄富山駅 徒歩3分(0.2 km)、富山駅 徒歩5分(0.3 km)、稲荷町駅 徒歩26分(1.9 km)
参加条件
女性:20代で独身
男性:20代で独身
主催者
会社情報
合同会社 Play Works
代表者氏名
代表 加古英俊
連絡先メールアドレス
playworks@party-calendar.net