【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    5月10日(金) 19:30〜21:30

40代50代中心 北千住飲み会 飲みコン♪

婚活や友達作りにつながる出会いの場を提供

パーティーのイメージ画像

開催場所

土間土間 北千住店

  • 女性
    残りわずか

    独身者限定

    42歳~58歳

    4000円(参加費は当日現金又はPayPay払いとなります)

  • 男性
    受付終了

    独身者限定

    42歳~58歳

    7000円(参加費は当日現金またはPAYPAY払いになります。)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

開始10分前から受付開始になります。

イベントスタート

コース料理+飲み放題なりますので
お酒お飲みながらお話をお楽しみください。♫
スタッフも同行しておりますので、
何かございましたらスタッフにお声がけください。
まずは自己紹介から
お名前・出身など・・・・

席替え

開始1時間程経過しましたら席替えを行います。
人数が少ない場合は席替えをしない事もございます。
また自己紹介から♪
お名前・出身など・・・・

イベント終了

時間になりましたら、終了になります。
連絡先交換は自由ですので、連絡先交換お願いいたします。(任意)

アクセス

土間土間 北千住店

地図を見る

パーティー説明

婚活や恋活、趣味活に繋がる為の新しい出会いの場を提供しております。
男女比率を調整しながら募集をしております。
◆参加費にコース料理+飲み放題代は含まれます。
◆完全着席型で、普通の合コンのような感じです。
◆席替えは1回の予定でおりますので、ゆっくりお話しすることができます。約1時間で席替えになります。
少人数開催の場合席替えがない場合もございます。
◆スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、一人参加の方や初参加の方も安心だと思います。スタッフの横を希望する方もおります。
◆カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので、連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
◆ノーバッティングシステム
会いたくない方がおりましたら調整いたします。

コース料理 
とりあえず!の枝豆
まるでどんぐりな味玉
韓国海苔のチョレギサラダ
シトラス香るタコのカルパッチョ
炙りサーモンポン酢
大きな鶏の唐揚げ
みんな大好きフライドポテト
熱々 肉焼売
夢心地クリームチーズ


飲み放題
生ビール、ハイボール、サワー、ソフトドリンクなど

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

土間土間 北千住店

土間土間 北千住店

土間土間 北千住店はびっくりや北千住西口ビル5Fになります。
北千住駅西口徒歩1分!

土間土間 北千住店のイメージ画像

土間土間 北千住店

ナビスタについて

◆ ほとんどの方が1名参加となりますので、お一人でも気軽にご参加ください。
◆開催人数
・最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
・最大募集人数 男性8名・女性8名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。

◆男女比調整について
・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。

◆スタッフの参加について
スタッフはすべての企画同行いたします。
何かございましたらスタッフにお声がけください。

◆ナビスタの企画で2回キャンセルされた方は予約制限させて頂きます。
申込みされた場合は、キャンセルしないようにお願いします。

◆ノーバッティングシステム
・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない
上記の相談は増えておりますので、相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。

土間土間 北千住店のイメージ画像

ナビスタについて

ナビスタの
口コミ・評価

67
平均評価
3.82
  • 女性

    Nさん

    40代|女性
    非常に満足

    初めてオフライン婚活イベントに参加しました。
    「散歩」であれば緊張も少なくて済むかも、と予想した通り、とても楽しく和やかな、良い雰囲気のイベントでした。
    ガイドを務める運営の方が参加者の状況を見て、立ち寄るスポットや滞在時間を調整してくださったのも良かったです。夜景も所々イルミネーションで飾られた街も、とても綺麗でした。
    参加の男女比率は同じでした。皆さん優しい雰囲気の方ばかりで、純粋にイベントとして楽しかったです。
    若干勿体なかったなと感じるのが、数名の男性でお話が盛り上がったのか男性同士で並んで歩かれる傾向があり、そのうちになんとなく男女に分かれて歩く場面が増えたように思うことです。
    自分ももう少し満遍なく話しかければ良かったなと反省して、次はもっと勇気を出してお話をして行こうと思います。
    また日時の合う時を見つけて、こちらの企業さんのイベントに参加したいと思います。

    2023-12-22 18:37

  • 女性

    K子さん

    60代|女性
    非常に満足

    柴又散策、天気も良くて見応えもありました。人数的にもちょうどよくて、主催の担当の方も面白かったし、メンバーもバラエティに富んだ不思議な小旅行という感じで楽しかったです。また行きたいです。

    2023-11-26 00:32

基本情報

開催日時
2024年5月10日 19:30
会場名
土間土間 北千住店
最寄駅
北千住駅 徒歩2分(0.1 km)、牛田駅 徒歩14分(1.1 km)、京成関屋駅 徒歩14分(1.1 km)、千住大橋駅 徒歩16分(1.2 km)、堀切駅 徒歩24分(1.9 km)
参加条件
女性:独身者限定
男性:独身者限定
主催者
会社住所
八千代市八千代台南1-28-6
このパーティーを10名がお気に入り登録しました。