【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

銀座でおすすめのパーティー

    4月29日(月・昭和の日) 18:30〜20:30

【銀座Dinner Party】〈常陸牛を使ったコース料理・飲み放題・完全着席〉ワンランク上の大人な出会いを…♡

ワンランク上質な出会いを求めるあなたに♡

女性先行中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI COOKBARN TOKYO

  • 女性
    キャンセル待ち

    独身の方

    32〜45歳

    2480円

  • 男性
    受付中

    独身の方

    34〜47歳

    6980円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

お店前のカラフルな牛のオブジェがが目印!
弊社スタッフがお待ちしておりますので「イベント参加」とお声がけください。 お時間には余裕を持ってお越しくださいませ。

イベントスタート!

お時間になりましたらイベントスタートです!
スタッフから簡単に説明があり、まずはお飲み物を片手に乾杯から。
完全着席型のイベントになりますので、席ごとに自己紹介などからゆっくりお話をお楽しみくださいね。
お食事やお飲み物は順次お席までお持ちいたします。

ご連絡先・お席交換タイム

席数に応じて約20-30分程度で男性の方は次のお席にご移動になります。
スタッフの案内に従ってご移動ください。
男性の方、いつもご協力ありがとうございます!
ご移動の5分前にスタッフからご連絡先交換のお時間もアナウンスさせていただきます。
シャイな方でも安心して連絡先交換可能な雰囲気です。

イベント終了

スタッフのアナウンスで終了となります。
もちろん終了前にも連絡先交換タイムを設けさせていただきます。
食べ残しは極力無いようにご協力お願いいたします。

アクセス

内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI COOKBARN TOKYO

地図を見る

パーティー説明

連続完売の大人気イベント♪

カジュアルリッチをコンセプトにした、
現代的かつ上品でおしゃれな空間。

ワンランク上質な出会いを求めるあなたに♡

COOKBARNさんは茨城県の食材を使用し、
お料理にはなんと、贅沢にも常陸牛を使用!

出会いだけではなくお食事にもこだわりたい!
そんなあなたにFatalitaが自信を持っておすすめできるイベントです♪

◎こだわりのお食事付き
◎充実の飲み放題
◎完全着席型
※人数に応じて20〜30分程度で席替えを行い、すべての異性の方と平等にお話いただける仕組みです。
◎連絡先交換率ほぼ100%

プロフィールカードなど煩わしいものは一切取り入れておりません。
ベテランスタッフによる丁寧な接客であなたの恋をしっかりとサポート♡
初めての方や一人参加がほとんど!
安心してご参加ください♡

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

本イベントの魅力

カジュアルリッチをテーマにしたオシャレなお店でゆったりと

銀座駅、有楽町駅、新橋駅、どの駅からも徒歩6分以内の好立地。 カラフルな牛のオブジェが目印のCOOKBARN TOKYOさん。 カジュアルリッチな落ち着いた店内で、茨城県産直送の食材にこだわったコース料理でおもてなし。 完全着席型のイベントになっていて、席数に応じて男性のお客様が全てのテーブルをまわっていただきます。 同性のお客様同士も仲良くなりやすい大人気システム!1人参加の方も安心してご参加いただけます。

本イベントの魅力のイメージ画像

実際の店内の様子

茨城県直送!こだわりのコース料理+豊富な飲み放題

黒毛和牛の最高級ブランド「常陸牛」を使ったビーフピラフを始め、
その他充実のコースのお料理を提供。
お仕事終わりの疲れた体にも満足していただけること間違いなし。
また、豊富な飲み放題では、アルコール類はもちろん、美味しいティーまでノンアルコールも充実!
お酒が苦手な方も安心してお越しください。

本イベントの魅力のイメージ画像

茨城県直送!こだわりのコース料理

Fatalitaの
口コミ・評価

3
平均評価
3.67
ピックアップ口コミは投稿されていません

基本情報

開催日時
2024年4月29日 18:30
会場名
内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI COOKBARN TOKYO
最寄駅
内幸町駅 徒歩7分(0.5 km)、新橋駅 徒歩8分(0.6 km)、日比谷駅 徒歩7分(0.6 km)、有楽町駅 徒歩8分(0.6 km)、銀座駅 徒歩9分(0.7 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社住所
東京都台東区台東1-13-9
このパーティーを20名がお気に入り登録しました。