【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

泉佐野市でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 15:00〜17:00 [開催確定]

女性急募!泉州の出会いの聖地「ベルビューガーデンホテル関西空港」でWedding View<ウエディングビュー>~真剣プラン~

近いエリアの人と出会いたい&ゆったりの会場でしっかりと話が出来ると大好評の企画です!

男性満席!
パーティーのイメージ画像

開催場所

ベルビューガーデンホテル関西空港

  • 女性
    残り2席

    30代中心

    27歳~42歳位

    1,000円

  • 男性
    キャンセル待ち

    30代中心

    30歳~42歳位

    5,000円

パーティー参加で200ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付・プロフィールカードの記入

受付を済ませていただいた後に、お席にてプロフィールカードの記入をお願いいたします。

コミュニケーションタイム

パーティスタート
進行は司会者がいますのでご安心ください。
まずは1対1で全員の方とお話をしていただきます。
相性診断付きリライオンオリジナルプロフィールカードを使うので会話が苦手な方も自然に楽しく過ごせます。
まずは自己紹介、そしてお互いをしっかりと知る時間にしましょう。

中間報告カード記入

一通り話してみて印象の良かった方をピックアップします。
お互いが印象良いもの同士だとわかる仕組みになっているので、この後のカップリングリクエストの参考に是非してみてください。

ファイナルコミュニケーション

席替えをしながら再度お話してみたい方とのコミュニケーションタイム。

カップリングリクエスト

最終的に印象が良かった方をお気持ちに合わせて3種類に分けてご記入いただきます。
見事カップル成立するか!?まずはお友達からか?ドキドキがワクワクに変わる瞬間です。但し発表は成立した方だけにわかるようにしますので恥ずかしくありません!ご安心ください。

アクセス

大阪府泉佐野市市場西3丁目3番34号

地図を見る

パーティー説明

将来を真剣に考えている男性・女性の皆様。初めからお互い結婚を意識して付き合えたらいいですよね。より理想に近い相手との出逢いを見つけていただくために、共通の話題が持てる同世代の年齢別にお集まりいただきました。気取りのない素顔のままのあなたでいてください。「出逢いは素敵でありたい。」それがリライオンパーティの願いです。


※最大定員18名 最低遂行人数6名
※ドリンク付き
※駐車場あります(無料)
※受付は15分前より開始します。お時間には余裕を持ってお越しください。
※服装に規定はございませんが、あまりにラフすぎる格好はお控えください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

会場・パーティーについて

泉州地域の新たな出会いの聖地へ

会場は関西空港のお膝元、泉佐野市にある「ベルビューガーデンホテル関西空港」内にある<cafe&barPATIO>。国内では銀座と泉佐野のみに展開し、関西空港利用者はもちろん、各国大手航空会社関係者も定宿にする、駅から徒歩圏内でありながら無料駐車場もしっかりと完備された閑静かつ非常に便利なホテルです。大阪市内からも和歌山からもアクセス抜群で泉州での出会いにはピッタリの会場です。

リライオンパーティではここを泉州地域の出会いのメッカとして定着すべく、今後とも様々な企画を当ホテルにて開催してまいります。
また、カフェを貸し切っての開催となりますので他の人の目も気になりません。

会場・パーティーについてのイメージ画像

ベルビューガーデンホテル関西空港

人気の秘密はオリジナルアイテム

リライオンのパーティは会話が盛り上がる&高カップル率であると評判です。
そのポイントの一つはアイテムと呼ばれるパーティで使用するカード類の工夫とクオリティです。パーティーでこのようなカード類を使う事を日本で初めて採用したコンハウスパーティでの実績、そして30年以上前からブラッシュアップしておりその使いやすさやついつい書いてしまう番号などは長年にわたり実証済みです。
初めての方同士でも緊張せずスムーズに会話が出来る、そして慣れてきたら「え、もう終わり」と時間が短く感じる程に会話が弾む方がほとんどです。お一人でも、初参加でも、会話が苦手でも大丈夫です!ご安心してご参加ください。

会場・パーティーについてのイメージ画像

オリジナルカードで会話に困ることなし!

パーティーのプロがしっかりと進行いたします

リライオンパーティの高カップル率の秘訣のもう一つは、進行です。司会者がしっかりと進行しますのでご安心ください。といってもただ進行するだけでなく、つぶさに参加者の皆様を拝見し、どのような言葉を使って進行するか、どの程度の時間配分でトークタイムを設けるか、これらを瞬時に判断し、最適なパーティ運営を実施しています。これはリライオンパーティの代表がかつて7,000回以上のカップリングパーティを開催してきたからこそわかるゴールデンルールいわば黄金の法則を持っているからに他なりません。
「ちょっと違う」が「全然違う結果になる」事を知っている婚活パーティのプロならではの進行に身を任せてください。皆様は出会いと会話を楽しむだけでOK!
かつて、「あれ!?気が付くといつの間にかカップルに。This is Magic!」と呼ばれた男たちが運営するリライオンパーティで是非あなたも素敵なお相手を見つけに来てください。

会場・パーティーについてのイメージ画像

7000回以上開催した実績とノウハウが自慢です

リライオンパーティの
口コミ・評価

5
平均評価
3.8
  • 女性

    ゆいさん

    30代|女性
    非常に満足

    薪ストーブを眺めながらリラックスしてお話が出来るので人見知りで初心者の私でも色々な方と話ができました。スタッフの方が丁寧に進行して下さいましたし、お店のマスターもとても気さくで明るい方です。

    2023-11-27 18:32

  • 男性

    ブクさん

    50代|男性
    満足

    参加人数は少なかったですが、事務的な婚活パーティーと違い和気あいあいと会話ができました。

    2023-11-27 20:00

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:00
会場名
ベルビューガーデンホテル関西空港
最寄駅
泉佐野駅 徒歩7分(0.5 km)
参加条件
女性:30代中心
男性:30代中心
主催者
会社住所
大阪府和泉市府中町1丁目4-11-2F