【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。

前橋市でおすすめのパーティー

    4月20日(土) 19:30〜21:30

【感染症対策済み】「25歳~35歳限定アラサーin前橋」完全着席☆お食事+飲み放題付き

パーティーのイメージ画像

開催場所

白木屋 前橋南口駅前店

  • 女性
    受付終了

    対象年齢内で独身の方。

    25歳~35歳

    1000円(当日現金払い)

  • 男性
    受付終了

    対象年齢内で独身の方。

    25歳~35歳

    8300円(当日現金払い)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

群馬県前橋市南町3-10-4 カーリーグ前橋駅南ビル 1F

地図を見る

パーティー説明

NEWS☆
新しい出会いのきっかけ作りに☆
完全着席型、お食事+飲み放題で社会人サークルのような雰囲気が人気です♪
男女比率を調整しながら開催日、開催時間まで募集しております。
1名様参加も多いイベントになりますのでお気軽にご参加下さい!
お支払いは当日会場にて現金払いです。

【ご注意】お申し込み後のキャンセルは男女比率の調整が困難になるため、今一度ご予定をご確認の上、お申込みをお願いいたします。
何卒、みなさまのご協力をお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━
♪当日の流れ♪
▽開始30分前 受付開始!
▽開始時間 乾杯!
▽30~40分ごとに席替え
▽終了30分前 ドリンクラストオーダー
▽本日のイベント終了!希望者が一定数集まれば2次会へ♡

※開始時間10分前までに会場へお越しください。
※やむを得ない理由で遅れてしまう場合は、メッセージにてご連絡お願い致します。

♪街コンいいねのこだわり♪
★初参加や1名参加の方でも安心運営
1) 完全着席制でスタッフが全席替えをご案内します!
2) 最初から最後まで必ずお話し相手がいます!
★連絡先交換自由で出会いの幅が広がります
★飲み放題(アルコール付)+お食事付で気軽な雰囲気
★お席は禁煙
★ノーバッティングシステム
「会いたくない人がいるかも…」という時は、事前にお調べいたします!
もし当日にそのようなことがあれば、同席にならないように可能な限り調整いたします。
お気軽に担当スタッフまでお声かけください!

みなさまのご参加を心よりお待ちしています☆

♪お申込みいただく方へ♪
<1>ご予約は必ず本名フルネームでお願い致します。
ニックネームなどの入力はお席ご用意できない場合がございます。
<2>開催直前まで男女比率を調整しております。万一、直前のキャンセル等で比率が崩れ、どうしてもお席がご用意できなくなった場合、やむを得ずお申込みが最後の方にご予約キャンセルをお願いする場合がございます。
その場合のご連絡はメッセージでの送信となりますので、ご了承をお願い致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

街コン初心者や一名参加も大歓迎!

完全着席型カジュアル街コン!連絡先交換は自由です!

「街コンいいね」のイベントは完全着席型になりますので、落ち着いた雰囲気で1組ずつとしっかりお話しできます。
男女比率は均等を目指し、お申込み段階からコントロールしています。
街コンイベント中は自由に連絡先交換をしていただけます。
意気投合したら、連絡先の交換をお願いしてみましょう☆

街コン初心者や一名参加も大歓迎!のイメージ画像

カジュアルな服装で1名様から気軽にご参加できます。

お料理+飲み放題付き☆プロフシートが会話をサポート!

うれしいお料理付き恋活パーティー!ドリンクはアルコールも含め飲み放題です☆
お席にはプロフィールカードとペンをご用意しています!
緊張して話題が見つからないかも・・・なんて心配ご無用です(^^
丁寧に書いてあるプロフィールカードはそれだけで好印象ポイント。
趣味の欄は「なるべくたくさん」書くと会話が弾みやすくなるのでおすすめです!

街コン初心者や一名参加も大歓迎!のイメージ画像

プロフィールカードや街コンスタッフが出会いを全力でサポートします!

☆★新型コロナ感染予防対策実施中★☆

◆ご飲食時以外はマスク着用のご協力をお願いいたします。
◆受付にてアルコール消毒の実施をお願いいたします(イベント中もこまめな消毒を推奨しています)
◆受付時に検温(非接触)のご協力をお願いいたします。(37.5℃以上の発熱や風邪の症状がある方の参加はお控えください)
◆スタッフはマスク着用、検温実施、手洗い消毒を徹底します。
◆イベント中の換気に気をつけてイベントを実施しています。
◆お料理のお客様同士での取り分け禁止にご協力お願いいたします。
◆受付時やお帰りの際など、混み合う状況を避けるようにご協力をお願いいたします。

街コン初心者や一名参加も大歓迎!のイメージ画像

安心してご参加いただけるよう、みなさまのご協力をお願いいたします。

街コンいいねの
口コミ・評価

224
平均評価
3.67
  • 女性

    ぽこさん

    30代|女性
    非常に満足

    飲み屋の婚カツには初めて参加させてもらいましたが、思ってたより参加者がいて司会の方も明るくいぃ雰囲気の会でした。ただ年齢が

    2019-07-26 22:56

  • 女性

    女性さん

    20代|女性
    非常に満足

    着席型で全員と話せて良かったです。また、司会の方の雰囲気も良く進行もスムーズで良かったです。

    2018-07-30 21:43

基本情報

開催日時
2024年4月20日 19:30
会場名
白木屋 前橋南口駅前店
最寄駅
前橋駅 徒歩1分(17 m)、中央前橋駅 徒歩15分(1.2 km)、城東駅 徒歩19分(1.5 km)
参加条件
女性:対象年齢内で独身の方。
男性:対象年齢内で独身の方。
主催者
会社情報
株式会社 未来製作所
代表者氏名
運営責任者 中町圭
会社住所
東京都千代田区岩本町3ー10ー12山源ビル3階
連絡先メールアドレス
machikon_iine@party-calendar.net