【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 13:00〜14:30 [開催確定]
    受付終了まで8時間

《GW♡同世代婚》男女各1名出逢いチャンス<30代限定パーティー>~はじめよう、しあわせ探し~【前橋】

あなたの参加からはじまる出逢いと結び

女性急募!
パーティーのイメージ画像

開催場所

CREARCラウンジ (クリエートコーポ3F)前橋市石倉町3ー11ー2

  • 女性
    残り2席

    誠実に出逢いを求める独身女性

    30歳位~39歳位

    1,000円

  • 男性
    残り1席

    誠実に出逢いを求める独身男性

    30歳位~39歳位

    5,500円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

パーティ受付

20分前より受付を開始します。
開始10分前には必ず受付を済ませて下さい。
定刻時刻スタートにご協力下さい。
お名前を、受付スタッフにお伝え下さい。
ご本人確認のため公的なご本人確認書類(免許証等)の提示をお願い致します。

プロフィールカード記入

『プロフィールカード』をご記入して頂きます。
『プロフィールカード』は、お相手と話すキッカケとなりますので、詳しく丁寧にご記入頂くことをオススメしております。
ご不明な点はスタッフがフォロー致しますのでご安心ください。

トークタイム

※※※重要※※※
【当社パーティーでは、あえてフリータイム・2回転目を設けておりません。
 お一人との時間を長めに取り、しっかりとお話が出来るようにしています。
 原則お相手とのトークは1回のみとなりますのでご注意ください。】

目の前の異性の方と『プロフィールカード』を交換の上、会話をお楽しみ下さい。
プロフィールカードは、話のキッカケづくりです。
プロフィールカード中心だけの話にならないことがポイントです。
時間が来ましたら司会がお知らせしますので会話を終了し、メモカードにお相手印象等ご記入下さい。
男性は女性の番号が大きくなる方にお席を移動して下さい。

最終投票カード記入

印象が良かった異性の番号を『最終投票カード』に、
第1希望、第2希望、第3希望、合計3名までご記入下さい。
書き終えましたら最終投票カードはスタッフが回収いたします。

アプローチカード記入&休憩タイム

アプローチカード記入及び休憩タイムとなります。
ぜひお友達になりたいな、またお話してみたいな、と思った異性4名へ、ご自身の連絡先を記入したアプローチカードを渡すことが出来ます。
セカンドチャンスを広げる機会となりますので、ぜひメッセージを記入してスタッフへお渡しください。
回収後、封筒に入れてスタッフから皆さんへお渡しいたします。

カップル発表

スタッフがカップル発表致します。(組数のみ発表・番号読み上げ無し)
封筒の中へ「アプローチカード」と「最終投票カード」を入れてお渡しいたします。
【カップルが成立した方のみ、最終投票カードのお相手の番号にハートマークが付いています。】

必ず封筒の中身をご確認いただき、男性、女性の順でご退席ください。
カップルになられた方は、ご退席後合流して連絡先交換をしてください。

アクセス

群馬県前橋市石倉町3ー11ー2 3F

地図を見る

パーティー説明

出逢いのチャンスはあなたの参加から始まる
あなたの参加からはじめる出会いと結び
参加表明を早めにして出会いの為の準備をしてみませんか?

時間をつくってご参加することをオススメします♡

お一人様、ご友人とのご参加も大歓迎♪♪
どんな人と巡り会うかはあなたが参加しなければ分かりません!

群馬県口コミランキング1位獲得☆ミ
\クレアークパーティーの魅力/
・必ず1:1で全員とお話ができる
・内容充実のプロフィールカードがあるので会話も弾む!
・スタッフの立ち会いのもと、丁寧でわかりやすい司会進行
・連絡先交換はパーティー終了後に、スタッフ仲介のもとで行うため安心


最高の架け橋を結ぶ雰囲気創りを、スタッフ一同全力でサポート致します!
クレアークスタッフがしっかりと司会進行を行いますので、初参加・婚活初心者様でも安心♪
丁寧なサポートやアフターフォローもお任せください!
ご不明な点がございましたら、いつでもお問合せください(^^)

*男性/女性 各3~8名程度 
 最少開催人数 各3名
*定員に満たない場合は、中止とさせていただきます。中止の場合は遅くても3時間前には開催中止のご連絡をいたします。
*お車でご来社の際は、建物近辺の駐車場をご利用ください。(無料)
*服装は、お仕事終わりにそのままスーツはもちろん、カジュアルすぎない服装であれば私服でOKです。(ジーンズはオススメしておりません。。)
*お支払いは現金のみとなります。当日、受付にてお支払いをお願い致します。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

あなたの参加からはじめる出逢いと結び

みんなの出逢いサポートクレアークスタッフ

①話しやすい環境を創る司会進行
②初参加の方も安心してご参加ください。
③異性としっかり話せるトークタイム
④婚活初参加の方も、ご友人との参加の方も全力サポート
⑤あなたの今に寄り添い、アフターフォロー、皆さんの出会いと結びの応援団

あなたの参加からはじめる出逢いと結びのイメージ画像

アットホームな出会いのパーティに参加しよう

オリジナルプロフィールカード

クレアークオリジナルのプロフィールカードです!
人見知りや緊張してしまう方も、このプロフィールカードを活用して会話を進めていきましょう。
慣れてきたらプロフィールカード以外の会話も心がけてみると、よりお互いの事を知れるチャンスとなりますよ♪

アプローチカードも4枚ご用意しております。
気になった方、もう一度お話してみたい方へご自身のご連絡先を4名の方にお伝えする事が可能です。
カップリングしなくてもパーティー後に進展があるかもしれません。

あなたの参加からはじめる出逢いと結びのイメージ画像

会話のキッカケ<プロフィールカード>

CREARCの
口コミ・評価

38
平均評価
3.89
  • 男性

    名無しさん

    40代|男性
    非常に満足

    参加者がマスクを各自の判断で自主的に外していたのがすごくよかったです。
    マスクをしながらの婚活パーティは全く無意味だし直接会う必要性を感じない。
    それならばオンラインの方が効率がいい。
    盛り上がっていた頃の婚活パーティが帰ってきたと感じました。

    2023-07-27 11:16

  • 女性

    りぃさん

    30代|女性
    非常に満足

    今回初めて参加させて頂いたのですが、スタッフの方がとても明るく丁寧で楽しい時間でした。
    今回ははご縁はなかったですが、また次回も参加したいと思いました。

    2019-07-15 20:56

基本情報

開催日時
2024年4月28日 13:00
会場名
CREARCラウンジ (クリエートコーポ3F)前橋市石倉町3ー11ー2
最寄駅
新前橋駅 徒歩19分(1.5 km)
参加条件
女性:誠実に出逢いを求める独身女性
男性:誠実に出逢いを求める独身男性
主催者
会社情報
CREARC株式会社
代表者氏名
代表者 柄澤佳之
会社住所
群馬県前橋市石倉町3ー11ー2 3F
連絡先メールアドレス
crearc@party-calendar.net

関連するキーワード

前橋市でおすすめのパーティー

このパーティーを20名がお気に入り登録しました。