【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

大分市でおすすめのパーティー

    4月27日(土) 13:00〜14:30 [開催確定]

まずは友達から始めたい ゲーム・漫画・アニメ好きの方の集合!

好きな事が一緒♡そんな出会い探そう

男性満席!
パーティーのイメージ画像

開催場所

PARTY☆PARTY大分ラウンジ

  • 女性
    残り1席

    ゲーム・漫画・アニメ好き

    27歳~39歳

    1,100円(ソフトドリンク飲み放題)

  • 男性
    キャンセル待ち

    正社員(安定職)、年収350万円以上、ゲーム・漫画・アニメ好き

    27歳~39歳

    4,000円(ソフトドリンク飲み放題)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始 キャストが席までご案内します

アプリの参加予定ページに表示される、
QRコードをご提示ください。
※顔写真付きの身分証は、事前に【マイページ】からご提出いただけます。

【初めての方は15分前のご来店がオススメ】
・お相手のプロフィールをゆっくりと確認できる♪
・当日にご自身でプロフィールの変更も可能!
・安心してご参加をしていただくため、使用端末の
 説明など、1人1人対応をさせていただきます♪

※遅れてのご到着の場合参加できない可能性がございます。
万が一、遅刻される場合は、問い合わせチャットフォームより
ご一報いただきますようお願いいたします。

パーティー進行の説明

専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください!

約10分間の自己紹介タイムスタート

【個室で最大10名の異性と出会える】
ご自身のスマートフォンを使用して、
お相手のプロフィールを見ながらゆっくりお話しができます!
※トーク時間は人数によって変動がございます
いつでもお相手のプロフィールや写真を見返せて、
印象を忘れない為にメモをとるお時間もご用意♪
男女の人数差±1~2名を徹底しております。

別席へ移動&アピールタイム

『好印象です』の気持ちをスマートフォンで送信!
少しでも「いいな♪」と思った方がいたら、
人数の制限はございません、沢山の「いいな」アピールを送るのが、カップリングしやすくなるコツ!
お隣に異性がいないので、ゆっくりと考えられます♪
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる♪

マッチング投票 約2人に1人がマッチング

いよいよ最終投票!

アピールタイムの結果も参考にしつつ
「もう少しお話してみたい」など、
気になったお相手へご投票ください♪

連絡先送信タイム

気になったお相手に、
LINE IDや、アドレスなど
ご希望の連絡先を選択、送信が可能です♪
パーティー終了後に進展があるかも!

結果発表

結果は個別に発表!

マッチングしたお相手とお席で再会し
お話しの続きをお楽しみください。

アクセス

日本、〒870-0035 大分県大分市中央町2丁目7−28 ガレリア竹町ビル 2F

地図を見る

パーティー説明

【ソフトドリンク飲み放題】
セルフサービスとなっております、お好きなお飲み物をご用意ください

アニメ/ゲーム/まんが!初心者さん集まれ~
共通の趣味で繋がる【ぬるオタパーティー】

好きな物を共有したら楽しさも2倍 (⁎˃ᴗ˂⁎)
趣味が同じなら会話が盛り上がること間違いなし!
意気投合して、すぐに仲良くなれそう♪

最初と最後は男女別席
お相手選びの投票時も男女別席

全席個室の為
他の方の視線が気にならない!

LINE ID&メールアドレス
送信自由タイム有り‼
フリータイムが無いのも安心
1対1での会話時間を長めに設定

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

PARTY☆PARTY5つの特徴

①プロフィールは事前登録が可能

パーティーで使用するプロフィールは、webやアプリから事前にご登録いただけます。
パーティーの当日に焦ることなく、自分の魅力を伝えるためのプロフィールが作成できます。

パーティー当日は、お相手のプロフィールをお手元のスマートフォンやタブレットでご覧いただけます。

PARTY☆PARTY5つの特徴のイメージ画像

手書きは一切ございません^^

②男女差は±2名までを徹底

PARTY☆PARTYでは、パーティーの参加人数の男女差が±2~3名までとなるように、徹底管理しています。
6:6で募集したパーティーでの最少開催人数は3:3と、開催水準を定めています。

できる限りお客様に安心してお申し込みいただけるよう、パーティーによっては現在のお申し込み人数も記載しています。

PARTY☆PARTY5つの特徴のイメージ画像

男女の人数差が大きいパーティーは開催しません!

③自社パーティー専用会場

PARTY☆PARTY大分ラウンジは婚活パーティー専用会場です

半個室ブースで他の参加者を気にせずに、お相手との会話をお楽しみいただけます。
フリータイムはございません、ご参加者様全員と必ず1対1での個別にトーク時間を設けておりますので安心です。

PARTY☆PARTY5つの特徴のイメージ画像

PARTY☆PARTY大分ラウンジ店内写真

④アピールタイム及び最終投票

トークタイムでお話をして好印象だったお相手に「いいね」の気持ちを送ります。
好印象のお気持ちを事前に伝えることで、マッチングする確率がぐんっと上がります。
「お話して楽しかったです」という気持ちで、気軽に送りましょう!

その後にいよいよお相手にマッチング希望を送ります。
アピールタイムの結果も参考にしつつ「もう一度お話したい」と思ったお相手にマッチング希望を送りましょう。
パーティーにもよりますが、第3希望まで選択できるパーティーがほとんどです。
今後のご縁をつなげるきっかけとしてぜひ気持ちを届けましょう!

PARTY☆PARTY5つの特徴のイメージ画像

アピールタイムの結果を参考にして頂きながら、最終投票を行って頂きます

⑤連絡先の送信及び結果発表

気になるお相手にご自身の連絡先を送ることができます。
設定の問題で届かない場合も考えられるため、メールアドレス・LINE IDの両方を送信するのがおすすめです。
マッチングしなくても連絡先が届いたことでお付き合いに繋がったという方も沢山いらっしゃいます。
ぜひ気になるお相手には連絡先を送りましょう

☆最後のお楽しみ
マッチング結果はパーティー画面内などで個別に発表します。
参加者全員の前で発表はいたしませんのでご安心ください。
マッチングされたお二人は再会し、連絡先交換となります。
そのままカフェやお食事に行かれる方がほとんどです。

ぜひお話の続きをお楽しみください。

PARTY☆PARTY5つの特徴のイメージ画像

素敵なご縁が届きますよーに^^

PARTY☆PARTY大分ラウンジの
口コミ・評価

1
平均評価
5
  • 女性

    マリさん

    30代|女性
    非常に満足

    スタッフさんの対応がとても素敵でした。おかげさまで楽しめました。ありがとうございました。

    2024-01-27 11:10

基本情報

開催日時
2024年4月27日 13:00
会場名
PARTY☆PARTY大分ラウンジ
最寄駅
大分駅 徒歩12分(0.8 km)
参加条件
女性:ゲーム・漫画・アニメ好き
男性:正社員(安定職)、年収350万円以上、ゲーム・漫画・アニメ好き
主催者
会社住所
大分県大分市中央町2-7-28 ガレリア竹町ビル2F
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。