【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

    4月28日(日) 18:00〜20:30
    受付終了まで26時間

MIRAI TOWER散策(旧:名古屋テレビ塔)&出会えるお茶会

MIRAI TOWERのプロジェクションマッピングを楽しみましょう

パーティーのイメージ画像

開催場所

久屋大通さくらサロン

  • 女性
    受付中

    楽しみながら出会いたい独身の方

    30代、40代

    2000

  • 男性
    キャンセル待ち

    楽しみながら出会いたい独身の方

    30代、40代

    7000

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

ご挨拶とイベントの流れのご案内

MCよりイベントの流れを説明します。
リラックスしてご参加いただけるよう心がけて進行しております。

1対1会話タイム

異性の方とお一人おひとりとお話しいただきます。
話しのネタに困らないよう、プロフィールカードを利用したスタイルです。

レイヤード久屋大通公園~MIRAI TOWER(旧:名古屋 テレビ塔)を散策

レイヤード久屋大通内をグループにて散策
この日は、夕暮れの公園、休日の賑わいを感じながらのお散歩です。
そして、名古屋のシンボル「MIRAI TOWER(旧:名古屋 テレビ塔)」の見学(入館料は参加料に込)
19時からのプロジェクションマッピングに合わせてテレビ塔に向かいます。
「桜彩 OUSAI」をはじめ、バラ、カーネーション、チューリップなどの春の花々がプロジェクションマッピングで名古屋の夜景にひろがります。
男女のグループでお楽しみください。

軽食&グループでの会話タイム

和気あいあい、和んだところで軽食&ソフトドリンクで、楽しいひと時を♪
ご参加の皆様、お一人おひとりが楽しめるようにスタッフがフォローします!

カップリングシートご記入とカップル発表!

好印象だった異性の番号をシートにご記入ください。
スタッフが集計後、カップリングを発表します!
カップルになった方は、イベント終了後、連絡先交換となります

アクセス

日本、〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目18-9秀光堂ビル7F

地図を見る

パーティー説明

プラスαの体験型で出会いが楽しくなる♪
【パーティーの特徴】
出会いプラスアルファの、イベント型なので 異性との出会いとともに、楽しく美味しい時間を過ごしていただければと企画しております。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

MIRAI TOWER散策&出会えるお茶会

MIRAI TOWER(旧:名古屋 テレビ塔)散策&出会えるお茶会

プロフィールカードの交換があるので、1対1でもスムーズにお相手との会話が弾みます♡
この日の「中部電力MIRAI TOWER(名古屋テレビ塔)」は、この時期だけのプロジェクションマッピングを開催中♪
男女グループの散策タイムを楽しみます♪
地上90階から「桜彩 OUSAI」をはじめ、バラ、カーネーション、チューリップなどの春の花々がプロジェクションマッピングで名古屋の夜景にひろがります。
楽しく過ごせるイベント型の婚活パーティーです
また、スタッフのサポートがあり、初心者の方も安心してご参加いただけます♪

MIRAI TOWER散策&出会えるお茶会のイメージ画像

MIRAIE TOWERのプロジェクションマッピングで、出会いを楽しもう♪

Wedding Leadの
口コミ・評価

3
平均評価
3.67
  • 男性

    ヤンマーさん

    40代|男性
    満足

    人数は、少なかったですが色んな方とお話ができお菓子とかも食べれて、大変楽しく過ごせました。
    人数少なかったので、マッチングはしませんでしたが…。

    2024-01-15 11:18

  • 女性

    nankurunaisaさん

    30代|女性
    やや満足

    お菓子がたくさん食べれる。
    手相が面白い!勉強になる。マインドフルネスについて考えることができた。
    たまのコシに乗れると言われて嬉しい反面金が出て行く手相だといわれ…プラマイゼロなんじゃないかなぁと思った。出会いはあるのかなぁ。どういうシステムかよくわからないまま、名前がよく分からず白紙で出した。あとから一対一のときになんかメモせんと名前かけない事に気づいた。
    参加者みんな大人だから絶妙な雰囲気。

    2023-06-12 22:46

基本情報

開催日時
2024年4月28日 18:00
会場名
久屋大通さくらサロン
最寄駅
久屋大通駅 徒歩3分(0.2 km)、久屋大通駅 徒歩4分(0.3 km)、栄町駅 徒歩9分(0.7 km)、栄駅 徒歩9分(0.7 km)、市役所駅 徒歩10分(0.7 km)
参加条件
女性:楽しみながら出会いたい独身の方
男性:楽しみながら出会いたい独身の方
主催者
会社住所
名古屋市中区丸の内3丁目6番27号EBSビル5階A
このパーティーを37名がお気に入り登録しました。