【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

半田市でおすすめのパーティー

    4月28日(日) 13:30〜15:30
    受付終了まで20時間

《男女40代メイン》1年以内に結婚したい誠実な大人の男女編

男性6人突破!
パーティーのイメージ画像

開催場所

アイプラザ半田《無料駐車場有》

  • 女性
    キャンセル待ち

    1年内に結婚希望の方

    38歳~52歳

    0円(先着1名様限り)

  • 男性
    キャンセル待ち

    年収300万以上会社員または公務員または自営業の方で1年内に結婚希望の方

    38歳~52歳

    4,500円(先着1名様限り)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

パーティ受付&本人確認

15分前より受付開始
受付にて運転免許書又は保険書等本人証明書類でご本人を確認後番号をお伝えしますので
お席に着席後プロフィール用紙を詳しく記入して下さい。
※少し早めに到着すれば、どんな方々が参加するのか、自分の好みの方が参加するのかパーティー開始前にチェックできます!席に着いたらプロフィールシート(自己紹介カード)、メッセージカード(連絡先交換カード)をご記入頂きます。
※趣味などはなるべく詳しくご記入下さい。話のネタになります。

司会者より当日の進行を説明&パーティスタート

前半は参加者の皆様の顔合わせと自己紹介を兼ねて、全員の方とお話いただきます。
ご記入いただいたプロフィールシートをお相手の方と交換して、お話いただく形となります。
お一人の方とお話するお時間は
ゆっくりお相手の方がよくわかるように約7分程度となります。
時間になりスタッフが声をかけましたら、男性の方は席のご移動となります。

中間インプレッションカードの記入

全員の方とお話しが終わりましたら、中間インプレッションカードの記入に入ります。
中間印象カードを提出後 約10分程度休憩となります。
休憩後、男女席で中間印象カードをお返しします。
中間印象カードの確認で貴方に対して好印象だった方の番号がわかります。

連絡先交換イベント

連絡先交換イベント
ラストは連絡先交換イベント予め各自3枚づつご用意しているアプローチカードを記入し
連絡先を渡したい方の番号を書いて頂きます。
スタッフが参加者全てのアプローチカードを回収後 
予めご用意している各参加者の番号を書いている封筒に入れていきます。
帰りに各自の番号が付いている封筒をお渡しします。
封筒には連絡を取りたい人のアプローチカードが入っています。
毎回8割程の方に異性からアプローチカード入っていますので
確認後直ぐに連絡をとりその後お食事等いかがでしょうか?

最後に

※1組でも多くのカップル成立の為参加人数&男女比等の要因
でフリータイムが無いパーティや連絡先交換メインのパーティに若干内容が変更する場合があります。
ご注意!LINE IDは必ず検索できるような状態にしておいてください。

アクセス

日本、〒475-0817 愛知県半田市東洋町1丁目8

地図を見る

パーティー説明

◎早めのご予約がお得♪今なら先着割価格でご予約出来ます◎
パッションのパーティは先着特別割引制度:早めのご予約が凄くお得♪ 
男女比を調整しながら価格が上がっていきます。
先の予定を確認し早めに申し込みした方がお得に参加できるシステムです。
現在表示されている価格が今の先着割価格となります。
=========================
【パーティ内容】
1年以内必ず結婚したい人限定プレミア婚活お見合いパーティ
カップルになったのに何故かすぐ終わってしまった・・経験ないですか?
これはお互いの結婚に対する思いの差です。
片方が結婚相手を探しているのに一方でまずは友達からと考える人
この二人がカップルになっても中々うまくいかないのが現実としてあります
お互い1年内に結婚希望パーティで出逢った二人
つまり、このパーティでカップルになった相手は貴方の結婚相手に一番近い人です。
※男性は出来ればスーツでの参加お願いします。

=========================
パッションのパーティーは男性90%以上/女性70%以上が1人参加です。
お一人様でも安心してご参加下さい。
出会いはまずは行動から!パッションのパーティで理想のお相手探しはいかがですか?
スタッフが全力であなたの婚活をサポートさせて頂きます。

 
 ※アルコール除菌は会場入り口に設置していますのでご利用お願いいたします。
  マスクでの参加を推奨します。
  熱が少しでもありそうな方は参加はご遠慮お願いいたします。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

婚活パーティー

婚活パーティ内容

パッションの婚活パーティは高確率のカップル率
高カップルの秘訣はパーティ内で
誰から好印象を持たれているかすぐに分かる事です。
全員と話が終わった後中間印象カードを提出して頂き、
ご自身が誰から印象よく思われたか直ぐにわかりその後フリータイムで積極的に行動し易いです。
パッションではマニアル通りのどのパーティも同じ進行ではなく、
毎回、一組でも多くのカップル誕生の為フリータイム席換え回数も
その都度雰囲気や参加人数によって変更しています。
※年齢だけの区分パーティではなく貴方にあった独自のパーティ内容での運営となります。

婚活パーティーのイメージ画像

婚活パーティ(カップル率40%以上)

ご注意

【ご注意&重要事項】

☆ご予約の際日時を確認しキャンセルが絶対発生しないようご協力をお願い致します。
 どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は前日までに早めに手続きお願いします。
 パーティ開始時間3時間内のキャンセルはペナルティ対象となります。

☆中止連絡は予約された方の電話番号は当社パッションでは把握出来ない為
 タイムラインからのメールのみとなります。
 オミカレからのメールは必ず受けれるようにドメイン解除設定必ずお願いします。
 また、お手数ですが会場に向かう前に一度マイページのパーティー予約一覧から
 中止になっていないかの確認もお願いします。

☆パーティ途中退席は一律2,000円違約金が発生します。
 
  Q参加料金はいくらになりますか?
  A Passion独自の先着割価格という価格表記です。
    参加人数や男女比率によって価格が上昇していきますので早めの予約がお得となります。
    予約されたあと料金が上がっていても
    お支払い頂くのは予約された段階の価格ですので当日受付でお支払い下さい。

ご注意のイメージ画像

【ご注意&重要事項】

感染症対策

コロナ対策実施中

お客様に安心安全に参加してもらう為に
 3密:密閉 密集 密接を避けての運営となります。
 密閉を避け換気をよくする為に窓を常時空けて空気の入れ替えをします。
 密集しないように各会場の収容人数の半数での開催となります。※除菌済
 密接を避け向かい合っての会話では無く横に並んでの会話となります。
 パーティ開始と終了後アルコール除菌を徹底しています。

感染症対策のイメージ画像

コロナ対策実施中

地元の出会い

NO2 地元の出会いを本気で応援

やっぱり出会いたいのは地元の方ですよね。
将来の結婚や結婚を意識した交際を考えればなるべく近い方との出会いが大事です。
Passion独自のパーティ会場は基本貴方のお住まいの各市のホール又はホテルを利用し
地元の出会いを応援します。

地元の出会いのイメージ画像

NO2 地元の出会いを本気で応援

アフターチャンス

NO3. パーティ後のアフターチャンスサービス

パッションのアフターチャンスサービス
婚活パーティ終わった後誰から指名されたか気になりませんか?
貴方を指名してくれていた方の胸ナンバーを
問い合わせ頂いた方にタイムラインでお伝えします。
また、気になる方に連絡先を伝える事も出来ます。

アフターチャンスのイメージ画像

NO3. アフターチャンスサービス

パッションの
口コミ・評価

776
平均評価
3.76
  • 男性

    コージさん

    50代|男性
    非常に満足

    1人のかたと連絡先交換出来ました。
    週末にカフェに行く約束しました。
    今後どうなるかわかりませんが
    この出会いを大切して行きたいと思います。

    2022-12-11 22:28

  • 女性

    テープさん

    40代|女性
    満足

    男性9名、女性6名の参加でした。
    全員マスク着用で換気もきちんとされていたし、司会の方の進行もスムーズな上、
    とても感じの良い方でした。
    参加者はそれぞれの方と一回ですが、ゆっくり目にお話し出来、お互いに中間印象確認があった上で
    相手の番号を確認し、その後に連絡先を渡したければ渡せる形になっていました。
    特に誰かとカップルになり、その場で連絡先交換という終わり方ではなかったのがとても気楽に感じました。

    2021-02-04 09:12

基本情報

開催日時
2024年4月28日 13:30
会場名
アイプラザ半田《無料駐車場有》
最寄駅
半田駅 徒歩11分(0.8 km)、知多半田駅 徒歩20分(1.5 km)、乙川駅 徒歩20分(1.6 km)、住吉町駅 徒歩25分(1.9 km)
参加条件
女性:1年内に結婚希望の方
男性:年収300万以上会社員または公務員または自営業の方で1年内に結婚希望の方
主催者
会社情報
株式会社Passion
代表者氏名
代表取締役 団栗 一晃
会社住所
和歌山県紀の川市貴志川町丸栖327
連絡先メールアドレス
passion@party-calendar.net
このパーティーを5名がお気に入り登録しました。