【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。
    4月21日(日) 15:00〜17:00

【♡オタ恋応援企画♡】アニメが好きな30代限定パーティー☆1人参加・初参加多数&恋愛が苦手な方でも楽しめる☆@名古屋

パーティーのイメージ画像

開催場所

神戸館 錦通店

  • 女性
    受付終了

    当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます

    30-39歳

    2000円

  • 男性
    受付終了

    当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます

    30-39歳

    8800円

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

アクセス

名古屋市中区錦1-13-36

地図を見る

パーティー説明

◇イベントの特徴◇
「趣味の合う彼、彼女を作りたい!」
「自分の趣味が分かり合える相手とたくさん話したい!」
「同性の友達も欲しい!」
そんなあなたにピッタリなアニメ、漫画好きの方の為のイベントです♪


◇◇◇お支払いは当日現金払いとなります◇◇◇

■■■キャンセル料について■■■

イベント当日より4日前までにキャンセルの場合はキャンセル料が発生しません。

イベント当日より3日以内のキャンセルの場合は参加費の全額のキャンセル料が発生いたします。

例) 5月10日開催の場合。5月6日までキャンセル料無料 5月7日以降キャンセル料100%

・直前のキャンセルは男女比が崩れ他の参加者様に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。

イベントチケットに「完売」と表示されていてもキャンセルなどがあった場合は再販を行う可能性があります。
最小開催人数は男性2名:女性2名です。

※中止の場合を除き、当日キャンセル等により男女比が崩れた場合や最低開催人数を下回ってしまった場合、返金などの保証は致しかねますので予めご了承ください。
男女の人数比を合わせていることから、当日キャンセルおよび無断キャンセルは参加される方々の迷惑にもなりますので【厳禁】です。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

イベント内容

♡こんな方にオススメです♡

・3ヶ月以内に彼氏、彼女が欲しい!
・アニメや漫画が好きな人とだけ出会いたい!
・自分の趣味をオープンにして過ごしたい!
・同じ趣味を持った人たちと交流したい!
・いつか聖地巡礼デートがしてみたい!

ALICEのオタ恋応援企画は、こんな思いを持っている方におすすめの企画になっています♪
自分と同じ趣味を持っている人だけと出会えるイベントなので、参加者同士で仲良くなりやすいのが特徴です!

男性、女性共に同じ趣味、価値観を持っている人しか参加しません!
一緒に過ごす中で、一緒に趣味を楽しめるような出会いがここにあります♪

イベント内容のイメージ画像

♡こんな方にオススメです♡

♡ALICEの完全着席イベント♡

街コンALICEのイベントでは、
ゆっくりと交流をしながら相手を知れるように
【完全着席システム】を採用しております♪

一定時間ごとに席替えを行うため、
【参加者全員】と必ず交流することが可能です!

「真剣に出会いたいからこそ、相手のことをきちんと知りたい…」
そんな参加者様の想いを実現させた理想的なイベントを提供します!

さらに…!
参加いただく皆様が楽しみやすいように、
【ドリンク飲み放題】もご用意させていただきました!
もちろんアルコール類の提供もございますので、お酒好きな方でも楽しめます♪

イベント内容のイメージ画像

♡ALICEの完全着席イベント♡

♡丁寧な男女比調整と安心のプログラム♡

本企画では、参加人数の上限を設定しております!
平均参加人数は15名前後なので参加者皆さんとゆっくりお話できます☆
最大人数は30名の安心小規模イベントです♪

多過ぎず、少な過ぎない丁度いい人数設定なので街コン初心者の方でも楽しみやすい!

イベント内容のイメージ画像

♡丁寧な男女比調整と安心のプログラム♡

♡1名参加限定のイベントで安心♡

街コンALICEのイベントは1名で参加されるお客様限定のイベントです!
『参加したけど、まわりがみんな2人組だった…』なんてことは一切ありません!
おひとり様での参加でも楽しめるよう企画をしておりますので、参加するイベントに迷われてる際にはぜひ弊社イベントへお越しください♪

イベント内容のイメージ画像

♡1名参加限定のイベントで安心♡

既婚者、マルチ勧誘の撤廃宣言

当社イベントでは、既婚者、マルチ勧誘等の悪質な参加者を厳しく制限しております。
本気で出会いを求めている方の妨害をするような行為は許されることではありません。

参加いただく皆様に心から安心してイベントを楽しんでいただくため、既婚者やマルチ勧誘を行っている方は発見次第、即刻退場していただきます。
申込み情報を控えた後に今後一切の出入りを禁止させていただきます。

万が一、既婚者の方が紛れていた場合、もしくは知り合った後にマルチの勧誘を受けた場合はすみやかに当社までご報告ください。
また、その他上記行為に該当するような悪質な行為を見受けられた場合でも、スタッフもしくは事務局までお知らせください。

イベント内容のイメージ画像

既婚者、マルチ勧誘の撤廃宣言

ALICE主催イベントの参加条件

◆ALICE主催イベントの参加条件◆
【男性】職業がフリーター以外の方
【女性】容姿に気を遣っている方

【共通NG】サンダル、クロックス、ジャージ、スウェット、ダメージジーンズ、作業着、サングラス着用、入れ墨やタトゥーが見える服装の方はご参加をお断りしております。
また当スタッフが求めた本人確認書類(免許証、保険証、マイナンバーカード等)を提示できない方もご参加いただけませんのでご了承ください。

素敵なイベントの開催に向けて皆様ご協力をお願いいたします。

イベント内容のイメージ画像

ALICE主催イベントの参加条件

GRAND LUXE PARTYの
口コミ・評価

186
平均評価
3.69
  • 女性

    にもさん

    20代|女性
    非常に満足

    趣味コン2回目でしたがとても楽しかったです
    惜しかったのは一周できなかったことです

    2018-04-10 08:15

  • 女性

    花鈴さん

    20代|女性
    満足

    私が参加した回は、男6女4で全体的な人数は思ったよりも少なかったですが男女比はほぼ偏りがなく、バランス良かったと思います。
    連絡先交換は司会者が終了10分前と終了時に促してくれたので、タイミング逃すことなく全員と交換出来たので助かりました。
    ゲームは4種類で全てカード類で、慣れるまで理解するのに少し大変でしたが
    初心者や1人参加でも、男女共に楽しく会話しながらゲーム出来ました。
    1人参加の方は、1人参加同士で同性はグループを作ってくれたので同性同士でも話しやすかったです。

    2021-05-23 21:04

基本情報

開催日時
2024年4月21日 15:00
会場名
神戸館 錦通店
最寄駅
伏見駅 徒歩7分(0.5 km)、国際センター駅 徒歩7分(0.5 km)、丸の内駅 徒歩10分(0.8 km)、近鉄名古屋駅 徒歩11分(0.9 km)、名鉄名古屋駅 徒歩13分(1.0 km)
参加条件
女性:当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます
男性:当日は、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)をご提示頂き、年齢確認をさせて頂きます
主催者
会社情報
株式会社CIA-Systems
代表者氏名
代表 鷲野政彦
会社住所
東京都新宿区西新宿7丁目22番31号 柏木MURA310
連絡先メールアドレス
machikon_alice@party-calendar.net