【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

開催中止されたため募集は終了しています。
    4月27日(土) 11:00〜13:30

40代50代中心  大宮鉄道博物館散策

婚活や友達作りにつながる出会いの場を提供

パーティーのイメージ画像

開催場所

鉄道博物館

  • 女性
    受付終了

    独身の方

    45~62歳

    1500円(参加費は当日現金又はPayPay払いになります。別途入館料1330円かかります。)

  • 男性
    受付終了

    独身の方

    45~62歳

    4200円(参加費は当日現金又はPayPay払いになります。別途入館料1330円かかります。)

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付開始

時間厳守です!!
雨の場合も開催致します。荒天の場合は中止になる場合がございます。

イベントスタート!!

スタッフがイベント内容説明後、簡単に自己紹介(お名前又は、ニックネーム・何処から来たかなど)してイベントスタートします。
スタッフの先導で散策いたします。

イベント終了

目的地に到着後、解散となります。♪
連絡先交換自由となっておりますので、連絡先交換お願いいたします。(任意)

アクセス

鉄道博物館

地図を見る

パーティー説明

時間 14:00~16:30
場所 鉄道博物館駅集合
解散 館内で解散致します。
〒330-0852 埼玉県さいたま市大宮区大成町3丁目47番

参加費  
 男性 4200円 女性 1500円
※参加費は当日現金又はPayPay払い願います。
入園館1330円は含まれません。

募集人数
 男性 2名~6名  女性 2名~6名

婚活・恋活、趣味活友達作りに繋がる出会いを提供しております。
◆男女比を調整しながら募集しております。
◆スタッフの先導により、館内を散策いたします。
◆参加者の人数次第ではグループで散策いただく場合もございます。
◆スタートから終わりまで、スタッフも同行しますので、何かございましたらスタッフにお声がけください。
◆カップリング・プロフィールカードの記入はございませんので、連絡先交換は自由です。
気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
◆ノーバッティングシステム
会いたくない方がおりましたら調整いたします。
2~3時間ほど予定しております。館内で解散致します。

キャンセル料について
イベント開催日の3日前まではキャンセル料金かかりません。2日前~当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

鉄道博物館

集合場所

ニューシャトル 鉄道博物館駅 改札付近にスタッフがお待ちしております。

鉄道博物館のイメージ画像

集合場所

鉄道博物館 南館

2018年に南館が完成し新幹線が展示されております

鉄道博物館のイメージ画像

鉄道博物館 南館

鉄道博物館

大宮鉄道博物館は、埼玉県さいたま市にある鉄道愛好家や観光客に人気の博物館です。
館内には日本の鉄道の歴史と進化を紹介する豊富な展示物があります。実物の蒸気機関車や電車、新幹線など様々な車両が展示され、その内部に入ることもできます。
また、模型やジオラマ展示も魅力で、鉄道の仕組みや技術についても詳しく学ぶことができます。
さらに、シミュレーター体験や運転台に触れることもでき、実際の運転感覚を楽しむことができます。
博物館内にはカフェやレストランもあり、休憩や食事をしながら鑑賞することもできます。
定期的に特別展示やイベントも開催され、季節やテーマに合わせた魅力的な内容が楽しめます。
大宮駅からも徒歩でアクセスでき、交通の便も良いため、鉄道ファンや家族連れにとって訪れる価値のあるスポットです。
鉄道の歴史と魅力を存分に味わえる博物館として、多くの人々に愛されています。

鉄道博物館のイメージ画像

鉄道博物館

ナビスタの
口コミ・評価

67
平均評価
3.82
  • 男性

    ロミオさん

    40代|男性
    満足

    スタッフの方の気配り、目配りのおかげで楽しく参加できました。
    二次会は迷ったけど男性陣の空気的に遠慮しました。
    コミュ力は必要な現場ですね。
    連絡先交換もしなかったけど無理する必要はないかなと思いました。
    また機会があれば参加させていただきます。

    2023-12-18 22:31

  • 女性

    かおるさん

    70代|女性
    非常に満足

    みなさん、男性も女性も気さくで良い方でした。食事も美味しかつたです。次回も参加したいです。

    2023-12-02 12:04

基本情報

開催日時
2024年4月27日 11:00
会場名
鉄道博物館
最寄駅
鉄道博物館駅 徒歩1分(0.1 km)、ミニはやぶさ号 徒歩3分(0.3 km)、北大宮駅 徒歩17分(1.3 km)、大宮公園駅 徒歩20分(1.6 km)、加茂宮駅 徒歩21分(1.7 km)
参加条件
女性:独身の方
男性:独身の方
主催者
会社住所
八千代市八千代台南1-28-6
このパーティーを25名がお気に入り登録しました。