【アプリ限定】
検索条件や履歴の保存も♪

いますぐ無料ダウンロード

募集は終了しています。

オンライン婚活でおすすめのパーティー

    4月21日(日) 20:00〜21:00

【オンライン婚活】茨城県にお住まいの方or近郊♪20代後半~30代中心~♪恋人欲しい!完全1対1のトークタイム♪

【オンライン婚活】

早割中!
パーティーのイメージ画像

開催場所

オンライン婚活 茨城県にお住まいの方または近県

  • 女性
    受付終了

    独身者でオンラインできる方

    25歳~40歳くらいまで

    女性300円早割中【定価1500円】

  • 男性
    受付終了

    独身者でオンラインできる方

    25歳~40歳くらいまで

    男性2000円早割中【定価4000円】

パーティー参加で100ポイント

会員登録をしてお友達を招待すれば
お得なキャンペーン実施中!

当日の流れ

受付!

ご自宅でZoomアプリを開いていただき、主催者から事前に受け取ったZoomのURLから入室してください。IDとパスワードを入力してログインしてきてください。
ログイン後、ご自身でプロフィールシートにかわるようにペンやメモのご準備もお願いいたします。

自己紹介タイム♪

主催者からオンライン婚活パーティーの説明後に1対1のルームトークを行います。
10分前後のルームトークを参加者全員とお話しできます。(連絡先交換は自由)

カップル発表♪

番号のみでカップルの発表させていただきます。
また、カップルになられた方はお二人で5分間の追加トークタイムがあります。改めてご連絡先などの交換をしてみてはいかがでしょうか。

パーティー説明

コロナ禍の婚活の救世主として登場した、最強に便利な“おうち婚活”ツール!
Zoomアプリを使ってご自宅で、1対1でお話しできる「オンライン婚活パーティー」でございます。
今の時代に最適な方法で、メリットしかありません♪
ご参加は、とても簡単です!!ご自身のスマホ、タブレット、PCなどがあればOKです!

参加までの流れ!

①オミカレサイトでクレジット決済を済ませてエントリー

②Zoomアプリをダウンロード

③主催者から登録先のメールアドレスにZoom(アプリ)のURL(ID・パスワード含む)を受け取る
 ※パーティー前日または、当日に送ります。

④パーティー開催の20分前に主催者から送られたZoomのURLを開き参加。または、ID・パスワードを入力して参加

⑤パーティー開始(主催者からパーティー注意事項の説明後、1対1でのトークタイム)

⑤パーティー終了(カップル成立の方はパーティー終了後に5分間のトークタイム)

参加したいけど「オンラインがイマイチわからない」など、ありましたら、スタッフが事前に教えます。お気軽に質問下さい!よろしくお願いいたします。

※オミカレでの会員登録にあたっては本人確認が必要となります。

パーティー説明!

①パーティーの流れ(^^♪ 【企画編】カップリングへの道~

今回のオンライン婚活パーティーは ≪新しい出会いがしたい≫ 同年代の皆さまにお集まりいただきます。 結婚に向けて、真剣な交際を求めている方が大集合!! 本気だからこそ、みつかる出会いがある♪ 初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡ 未来の花嫁を見つけましょう!!

パーティー説明!のイメージ画像

オンラインで初めましての出会いが将来に繋がるかもしれません♡

LINK×LINK(リンクリンク)の
口コミ・評価

42
平均評価
3.55
  • 男性

    春夏空さん

    30代|男性
    満足

    オンライン参加はGW中、コロナ禍にはもってこいでしたが、茨城在住の方がおらず、群馬在住の方が多かった

    2022-05-03 22:20

  • 男性

    TM50さん

    30代|男性
    満足

    参加者中に同県にお住まいの方がいましたので、コロナ禍に丁度良いZoomミーティングだと思いました。同県の方と会えるかどうかは運次第ですが。後、残り1分の所でカウントダウンが無い為残り時間が少々分かりにくいので、追加して欲しく思いました。

    2021-05-04 22:41

基本情報

開催日時
2024年4月21日 20:00
会場名
オンライン婚活 茨城県にお住まいの方または近県
参加条件
女性:独身者でオンラインできる方
男性:独身者でオンラインできる方
主催者
会社情報
株式会社リンクリンク
代表者氏名
代表者 蜂須 洋孝
会社住所
群馬県伊勢崎市連取町1837 可のう荘102号
連絡先メールアドレス
with-marriage@party-calendar.net